Nicotto Town



無駄使い?

家具一個増やしました。\(◎o◎)/!

まだ、限定品ゲットしていないんだけど・・・・・。

また、稼がなくっちゃ。

アバター
2008/10/09 00:03
ちまちま、稼いでます。

ブログ1件100コイン♪
アバター
2008/10/08 11:50
家具増えたんですね!
今度、お邪魔させて下さいね(^_^)

限定品のゲットは、難しいかも・・・。

コイン稼ぎ、頑張って下さい~!
アバター
2008/10/08 10:11
初めてベルを鳴らして、お部屋にお邪魔させていただきました。
とってもステキなお部屋ですね♪
私は、毎週洋服を買っていて、家具まで資金が回りません。
今週のハロウィンアイテムも気になっているので、いつ住み心地の良いお部屋になるか・・・
アバター
2008/10/08 01:13
凄いお部屋っぽい!いいですね~。
居心地良さそうです(´ー`*)
アバター
2008/10/08 01:11
すっごいお部屋らしくなってますね~。

私もきれいにしなきゃ。
アバター
2008/10/08 00:12
オオーw(*゜д゜*)w!!じいやん、コツコツとがんばってるのね~♪
私ももっと揃えたいな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.