Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/クリスマスに食べたいもの


にゃんだか・・・・・

去年も書いた気がするにゃん!

同じようなお題は困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃにか書かないとアイテムが貰えないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・

口に入るものならにゃんでも良いにゃん♡

強欲にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


(イケメン)


アバター
2016/12/19 13:18
アバター
2016/12/19 06:17
おはようございます!
クリスマスに久しぶりにケンタッキーのチキンが食べた~い (^O^)/
最近外食をすることがめっきり少なくなってしまった・・・

アバター
2016/12/19 05:23
呪いセットはちょっと・・・・
怖にゃん・・・・
アバター
2016/12/18 23:49
美味しければ何でもいいですよね♪
でもクリスマス気分にはやっぱりチキン?
アバター
2016/12/18 23:20
こんばんわ

クリスマスと言っても
特に食べたいものなんかないわ><
美味しい物だったら何でもですよね^0^
アバター
2016/12/18 20:22
おおおおー
ねこさんは強欲なイメージないなぁ~
アバター
2016/12/18 19:13
にゃんは今日も頑張ったにゃん!
ちかれにゃん!

今夜のメンチはイマイチだったにゃん! 
ハンバーグのフライみたいだったにゃん! 
困ったにゃん・・・

もう寝るにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/12/18 18:23
((´∀`))ケラケラ 強欲ってか~
おーざっぱな感じがしますね~(*`艸´)ウシシシ

そいえば自分のブログでそれ書くの忘れちゃいましたww
アバター
2016/12/18 13:07
にゃんだか・・・・
みんな忙しそうにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2016/12/18 12:50
と、言いつつ手にはおっきなローストチキン♪

社長は食べ物の好き嫌いは無いですか?
私は結構あるので羨ましいです。
みんなが美味しく食べているのに、
自分が食べられないのはなんだか損した気分・・・(--
アバター
2016/12/18 11:47
でも拾い食いには要注意です。
お腹を壊しちゃうからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.