Nicotto Town


さーやのブログ


Xmasに食べたいもの


チョコケーキとモスチキンとシャンメリー

っていうのがお決まりでした(#^^#)

運が良ければプラスでフルーツパンチがありましたね!

今年は実家も出てるし、お仕事だしで特に何も食べないと思います(笑)

でも無印でお菓子のお家キットを買ってるので、

年末年始休みでこれを作れたらいいなーと思ってます。

そして一人で食べる!!!!

楽しみだなー(笑)

アバター
2016/12/20 00:34
お菓子のお家キット気になります!無印でそんなの売ってるんですね~。
私は今年は何ケーキ作ろうかな。
クリスマス時期の苺の値段釣り上げ半端ない!
アバター
2016/12/18 21:40
お菓子のお家キット?
楽しそう^^
アバター
2016/12/18 19:11
お菓子のお家って、憧れ!
食べるときは、やっぱり魔女がニヤニヤする感じで食べるのかしら・・・w
いやいや、グレーテルのように純粋な心で食べるんですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.