Nicotto Town



絡み版⑥

ほっほーい。⑥出たよー

暇人はぜひ話しましょう

アバター
2016/12/19 17:06
それそれw
まじ極めてるwww
アバター
2016/12/19 17:01
そうか><
アバター
2016/12/19 16:52
やんな!いいよね!

そうそう、それな。
うちもくりぼち極めながら家で大人しくしてるわ()
アバター
2016/12/19 16:44
うえい、もうさ、ああ!こういうのあったか!レベルw
みよじ系いいよな

やんな、もうむりw
アバター
2016/12/19 16:12
いやいや、でも噂の秋山くんっ!いいと思ったでw
ユーモアあふれすぎてうちめっちゃ好き!!!!!!!!!!

それ、肌荒れるわ・・・()
アバター
2016/12/19 15:45
夜更かし!つらみ><
アバター
2016/12/19 09:43
おはようございます。
クリスマスプレゼント企画のあみだくじ作成しました。
20日の夜22時までに、ひとつ選んで名前を記入くださいね。

あみだくじのURLは↓
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=MIRo04a500XOdjp9tInL294757
アバター
2016/12/19 07:37
おー、昨日寝落ちしたw
今電車だわ〜
アバター
2016/12/19 01:43
ん~なんだろう
なんか真面目にテストとかうけとけばよかったなっていう後悔とか
真面目に勉強しとけばよかったなとかも思う
アバター
2016/12/19 01:42
確かになw
正月アイテムも気になるよな〜
やっぱクリスマス終わったらでるのか?
アバター
2016/12/19 01:38
確かに可愛いよな
俺白が一番好きかもしれん
アバター
2016/12/19 01:30
ん~微妙なとこだな・・・
アバター
2016/12/19 01:29
下がスカートになってて胸元にリボンが付いてるやつだったか…?
後、雪イベアイテムをつけてない顔を初めてみたw
アバター
2016/12/19 01:26
おうw
ちょっと前かなんかに着てた服にも似合いそうだな、ツインテール
アバター
2016/12/19 01:22
ん、大丈夫〜
アバター
2016/12/19 01:20
ツインテール、クリスマスのアイテムなのか〜
あの髪型可愛いよなw
あくまで俺の意見だけど
アバター
2016/12/19 01:18
学校行ってた時は本当憂鬱だったわ
アバター
2016/12/19 01:14
ミディアムっていうとショートとロングの間くらいの長さだったか?
俺はロング派だな
おさげもいいがやっぱツインテール好きだw
アバター
2016/12/19 01:04
学校か~
月曜やもんね~
月曜が一番憂鬱なんよな
アバター
2016/12/19 00:34
おうw
で、どんな髪型なんだ?
アバター
2016/12/19 00:33
なるへどな^^
アバター
2016/12/19 00:18
まだ寝ないつもり〜
名前結局それになったんだな笑
アバター
2016/12/19 00:17
つらかった

てか、アバも名前も変わってて誰か一瞬わからんかった
アバター
2016/12/19 00:07
そうなんよな~テニスはあったんだけど、テニスはしたくなかった
アバター
2016/12/19 00:06
おう、おっけw
わかるよー
アバター
2016/12/18 23:30
そうなんだよ・・・・強制的に部活は入れと言われてたからね・・・
バドミントン部があったらそこに入ってたのになかったというね
アバター
2016/12/18 23:25
じゃあお互い頑張んないとだなw
アバター
2016/12/18 23:13
中学んとき、陸上部だったんだけどマジ走るの嫌いだった
アバター
2016/12/18 22:58
力つくしいいじゃん
今のみれさんに必要なものだわきっと
アバター
2016/12/18 22:47
お~、頑張るわw
いっちゃんはまだ受験生じゃないんだっけか?
アバター
2016/12/18 22:44
まじか・・・すごい持久力高まるじゃん・・・
陸上部並
アバター
2016/12/18 22:39
持久走・・懐かしい
めっさ走ってたわ・・
アバター
2016/12/18 22:33
3年になったら大事な時期だからな〜
勉強したくないわw部活の引退も近いし…
アバター
2016/12/18 22:28
いいよ~~~~~
アバター
2016/12/18 22:23
おお!結構有名だよねー!
アバター
2016/12/18 21:47
わかる~~~・・ほんとにサイコー
コンビニって素晴らしい…(;O;)
アバター
2016/12/18 21:10
私浅く広くでいろんな人のやつみるんだよね~!

兄者弟者とかポッキーさんとか!
アバター
2016/12/18 21:09
・・・まじで。。。
22時にはバイト終わる!
アバター
2016/12/18 21:07
俺も、スマホゲームばっかだわ〜
このままだと来年やばいなw
アバター
2016/12/18 20:54
いろいろ見てるね!

私実況ばっかだ~~(笑)
アバター
2016/12/18 20:52
うんうん!

いいな~~~~うちもクリスマス休みにすればよかったかな~・・・もう遅いけど
アバター
2016/12/18 20:46
それはオーマイガーだ><
直接の方が早そうやん

今年のクリスマスはバイトだよん
アバター
2016/12/18 20:46
映画はあれ、君の名は。はやったから
新海誠さんの作品3本一気にかりてきて一気に見た(笑)
YouTubeどんなのみるの~?
ツムツム私最高1000万くらいだったかな()
アバター
2016/12/18 20:42
物にもよるけどもしかしたら狙えるかも?
アバター
2016/12/18 20:28
よかったらためでいきましょ~!

大した趣味はないけど、
映画鑑賞とか~YouTubeで実況動画みたり
ツムツムとか結構やってます(笑)
アバター
2016/12/18 20:24
それな
今日も勉強やってたみたいだし、俺よりだいぶしっかりしてるのにな~
俺スマホいじってばっかだぞw
アバター
2016/12/18 20:22
私もそれ思いました~!
なかなか勇気でなくてカフェで話かけられなかったので
今回友申いただけてほんと嬉しいです( *´艸`)
アバター
2016/12/18 20:15
反省文書いたが今でもやってるわw全然反省してないw
早くスマホ返ってくるといいな~
スマホ使えば割と貯まる
アバター
2016/12/18 20:15
友申ありがとうございます!!!!

ぜひ絡みましょう!!( *´艸`)
アバター
2016/12/18 20:10
まじでか、没収くらってんのかぁ
没収きついよな。俺も授業中ゲームやってたら見つかって一週間没収+反省文だったわw
俺の自業自得だけどなw
アバター
2016/12/18 20:01
うんうん!
まあセットだとセット金額になっちゃうけど、単品だと安いイメージあるわし
アバター
2016/12/18 19:57
おう、ガンバ!
スマホとか持ってるんだったらアプリとか入れると貯まるぞ~
アバター
2016/12/18 19:42
あくまで俺の意見なw
アバター
2016/12/18 19:42
うーん、俺だったらアクセ系は後で買うなぁ~
服もセット服だったら先に買うんだが、バラバラなら髪型からから俺はいくw
ただその服にあってる髪型があれば俺は服から買うかな
アバター
2016/12/18 19:40
あ~ちょいちょい出てるやつは出てるようなきする!
アバター
2016/12/18 19:32
どうしたー?俺でよければ聞くよ?
アバター
2016/12/18 19:27
いえいえ!!!
アバター
2016/12/18 19:24
毎回やっちゃうんだよな
アバター
2016/12/18 19:23
了解いたしました!
プレ送り・フリマ送りどちらを希望されますでしょうか!
プレの場合申請よろしくお願いします!
フリマの場合ワード記入お願いします!
アバター
2016/12/18 18:52
そうなんだよ~まさにそれだよ~
アバター
2016/12/18 18:49
あ、そうなのか〜頑張れ!
時間あったら遊ぼーぜw
アバター
2016/12/18 18:34
今INしてる?
アバター
2016/12/18 18:24
まったく同じすぎて笑った
アバター
2016/12/18 18:06
あ~めっさわかる
でも、たまにうえっていうグロイ部分あるからあんまみてない部分的なとこしか
アバター
2016/12/18 17:54
ん~そうだな~
結構みてて名前忘れる・・・
アバター
2016/12/18 17:35
わかる
最後のキタイとラスボスとの闘い燃えた
アバター
2016/12/18 17:24
はげたら髪生やそう

アフターアースも結構好き
アバター
2016/12/18 17:01
メンインブラック!!!!!!!!!!
めっさ面白い!!!!!!!!!!!!!
ウィルスミスかっこよすぎて好き
アバター
2016/12/18 16:14
おおおおお、ジャンル好きなの一緒
SF系とかSFアクションかな?よくみる
アバター
2016/12/18 09:21
ガルフれだね笑
アバター
2016/12/18 02:26
ムネバラ2  ♪ 

(みたまんま)w
アバター
2016/12/18 01:47
そうなんですよね~
ドキンちゃんはどういうジャンルよくみる?
アバター
2016/12/18 00:47
ぷれぜんとふぉーゆー
アバター
2016/12/18 00:35
あ~~~~~~そこら全然歌わない笑
アバター
2016/12/17 23:59
私もSEVENとローソンすきーーー!!もうデザートはファミマかなあ…
アバター
2016/12/17 23:48
じゃあ部屋行くわー、ちょっと待っててな
アバター
2016/12/17 23:45
おー、名前変えるんかー
とりあえず会えるか?w会って考えよう
アバター
2016/12/17 23:43
コンビニどこがすき~~~????\(^o^)/
アバター
2016/12/17 23:43
友達おっけーとのことなので申請しました!
暇なときにでも絡んでくれたらうれしいです*'ω'*
アバター
2016/12/17 23:42
おかえり
アバター
2016/12/17 23:22
おう、いってら
アバター
2016/12/17 23:20
私も音痴だよ笑
ボカロとかアニソン中心だけど普通のもふつうに歌う!
アバター
2016/12/17 23:15
というか今暇かー?
アバター
2016/12/17 23:10
残念ながら髪の色は青だ笑
アバター
2016/12/17 23:03
カラオケとか好きよ!!!!
アバター
2016/12/17 22:56
短髪でふわふわ・・・?ちょっと探してくるわw
アバター
2016/12/17 22:47
どんな感じの髪型にしようか迷っているー
アバター
2016/12/17 22:39
しちゃう…お金ほしい…お菓子ほしい…
アバター
2016/12/17 22:38
そうか?でもこれだと顔だけじゃ男だとわからんだろw
アバター
2016/12/17 22:34
待て待てw男っぽいのに着替えるからw
アバター
2016/12/17 22:32
コンビニいったら色々買っちゃわない?!?!??!
アバター
2016/12/17 22:29
いや、これ俺の友人のせいだわw
アバター
2016/12/17 22:27
洋画をよくみるかな!
アバター
2016/12/17 22:25
いつ来ても優しい人がたくさんいるから疲れた時のニコタは最高ですよ…
アバター
2016/12/17 22:19
趣味はDVD借りてみてますね~映画!
アバター
2016/12/17 22:14
コンビニ行くことすらやめちゃうの!?!?!?!?そりゃきっついわ~ww
アバター
2016/12/17 22:10
是非是非~~~~!
タメでお願いします!
アバター
2016/12/17 22:08
いいね、ありがとうございます^^
アバター
2016/12/17 22:07
ニコタしばらく触ってなかったけどやっぱ落ち着くね(・ω・≡・ω・)
アバター
2016/12/17 21:55
こらえるしかない!!!我慢…(;O;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.