Nicotto Town


もぐもぐ日記


森永ムーンライトソフトクッキー

なんか甘いものが食べたくて買ってきた
6個入りで250円くらい(値段うろおぼえ)
直径7cmくらい厚さ2cmくらい
バニラクリームをクッキー風味(なにそれ)のソフトケーキで挟んである
おいしかった
超超超甘い
これ1個食べるだけでかなり「甘いもの食べた」感を得られる
連続して2個以上食べれるのはきつい感じのやつだった

アバター
2016/12/19 21:03
>みえこちゃん
はらぺこ時だったらわたしも2個以上いけるんやけどね

>ふーどさん
わたしはプリキュアかなー

>せんとらるさん
おいしいけど特別おすすめってわけでもないー

>ほびちゃん
はたしてその実態は!
普通のお菓子であった

>るるもちゃん
1日2個くらいずつ食べて3日もったよー

>あきずくちゃん
口の中でケーキを牛乳に溶かす感じのやつやな

>ちの
餅かっつうの

>ぽよちゃん
コーヒーとお菓子がお互いを引き立てあう的な

>あやちゃん
たまにはこういうお菓子買うのもいいね
アバター
2016/12/19 06:27
2個は無理ってくらいが、ちょうど、いいかもね^^
アバター
2016/12/18 21:47
苦いコーヒーのお供に最適。
コーヒーにはショウガ(粉末)をたっぷり入れるのよ。
アバター
2016/12/18 18:42
2個目からはしょう油をかけるとよい
アバター
2016/12/18 14:46
牛乳と一緒に食べて健康になるんだ
アバター
2016/12/18 12:22
甘そう❗
すごく甘いものが食べたい時はいいですね。
チョコパイとかたまに食べたくなります\(^o^)/
アバター
2016/12/18 00:39
クッキーのようでクッキーでないデンデン
ケーキのようでケーキでないデンデン
アバター
2016/12/17 21:47
食べたこと無いです
アバター
2016/12/17 21:34
セーラームーン思い出す
アバター
2016/12/17 21:07
ムーンライト美味しいですよね^^
え・・・2個食べれますが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.