Nicotto Town


B5コピー用紙


セリアで買い物してきました

今日は街の方に用事があったのでついでにセリアで買い物してきました
セリアは近所にないからいつ行けるか分からない+次々とかわいいものを出してくるので毎回結構買ってる気がします

カラー筆ペンが3本108円だったので色違いで2セット買って、あとは24色の細いクレヨンも買ったり
どうせ108円だから多少使いにくくても後悔しないさ~とか軽率な考えで買ってます

そんなわけで今日買ったものを早速使ってブログに載せてきました
下3枚が今日買ったものを使ってます
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

筆ペンはピンク、緑、青のセットと、紫、オレンジ、茶のセットがありました
ちょっと使った感じはダイソーのカラー筆ペンと同じか少しいいくらいですね
インクがどこまで持つかは心配ですが、多分頻繁に使わないので大丈夫でしょう

クレヨンはクーピーみたいな感じなのかなーと思って購入
買ったケースのまま保管できるのはいい感じかも(*´ω`*)
ただ、結構においがします
あとクレヨンだから擦れたら駄目なのかな?って今になって不安になったり
まあ普通のもっと柔らかいクレヨンよりは大丈夫だろうと信じたいです

…と、ここまで描いて以前買って全く使ってないにほんの色鉛筆(これもセリアで買った)の存在を思い出したのでまた気が向いたら使ってみようと思います
いや多分このブログ描き終えたらちょっと使ってみます

アバター
2016/12/18 05:57
>べラヒギンズさん
描くこと思いつくとどんどん描けるタイプなのですよ(*´ω`*)
アバター
2016/12/17 21:41
おおー!いっぱい書きましたね!ョ´Д`)
とっても可愛いです~ヽ(・∀・ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.