Nicotto Town



プーチン大統領に出した夕食に付いてやっていたけど


プーチン大統領に出した夕食に付いてやっていたけど
更に3時間遅れでついた事に関しても
まるで安倍首相を業と待たした様に見せていたけど
もしかして遅れたのは此れが理由かもと言う事がある。

これ程海外で大きく取り上げているニュースを
相変わらず日本のマスコミは一切取り上げないとは
日本のマスコミが何者なのかを露骨すぎる程
其れを表して居ます。

アレッポで非人道的な民間人に対しても
見境なく攻撃している現状を国際社会は批判した訳ですが。

ロシアのバスが何台も連なってアレッポからの民間人の
脱出をする為に戦闘休止を申し入れてやりました。

其のロシアが手配したと説明されていると私は訳したバスが
大勢の人を乗せてアレッポを出発したようですが、
其のバスに向かって二回発砲が在って
其の行動が止まった様です。

一部はトルコに付いたと言う報道もありますが
情報は錯綜していてキャスターは何が在ったのか解らないと
叫んでます。

発砲して其の民間人をアレッポから脱出させる作戦は
止まったとの報道もありますが、
発砲したのは反政府側なのか、アサド政権側なのか
両方が相手側だと言っている様です。

バスが発砲されたのでアレッポに逃げる様に戻っている
人達の映像も移りました。

此の報道を日本のマスコミは一切しないで
プーチンが3時間遅れでついた事をまるで
安倍総理が業と待たされている様な演出を
していたでしょう。

日本のマスコミの馬鹿馬鹿しさに呆れます。

プーチン側から見ると強い指導者に見せたいので
ロシアの国益を優先して追及している指導者に見せたいので
日本が返せと日本側の理屈から言っても
ロシア人の国益から言って返さないでしょう。

人が乗っている以上返さないと言ってましたから。

余程経済的に困窮して、飢えに苦しんだ大勢のロシア人の為に
北方4島をいくらかで売って食べ物を購入して
ロシア人に食べさせると言う事は今は無いようです。

ロシアは小麦の輸出が世界一位になりましたから。

更に馬鹿メルケルの感情的な脅し文句を
プーチンと会うと言う日本に対してEUへの敵対行為だと
言われた位で安倍政権は何とウクライナの反ロシアの方に
其の膨大な補助金を日本国民の税金から出して居ます。

そう言ったメルケルはへいぜんとロシアから天然ガスを
購入してEU各国に売ってます。

此れはメルケルの主張によると反EU行動に成るはずですが
自分の国はドイツの国益優先するわけです。

日本はメルケルの感情的になって言った発言は無視すべきでした。

イギリスの国民投票後もメルケルはすぐに離脱の事務的行動に
移るべきだと公的に主張しました。

所が今はゆっくりやるべきだと言う事を変えてます。

其々の国がイギリスと交易をしていますので
有利にイギリスに売っている国もある訳です。
其々の国がイギリスとの自由貿易で益、不益が在る訳です。
直ぐにと言っても出来るだけそれぞれの国が益を追求したい訳ですから
そんな簡単に行かないでしょう。

メルケルはドイツは自分の国益の為に平然とロシアから天然ガスを
購入してEU各地に売っている癖に他の国はロシアとの貿易に
経済制裁を強要するわけです。

日本はEUにも入って無いのに何でメルケルの感情的な言葉に
乗せられて日本国民の税金から膨大な金額をウクライナに
払わなければならないのかと怒り心頭になります。

そんな事をした日本ですから、
ロシアとの交渉も一筋縄に行く訳が無いでしょう。

私はEUとロシアの問題であるウクライナ問題に
日本が口を出す必要は無かったと思います。

完全にロシアに対して敵対行為を行って置きながら
何を北方4島を返せとこっち側の都合の良い事だけを
して貰おうとは無理でしょう。

何で日本は反ロシア側のウクライナに膨大な金を
出したのは意味不明です。

日本が口だけでなく金を出すと言う具体的なロシアに対する
敵対行為をする必要が在ったのかと疑問に思います。

此処は静観している場面でしょう。

しかもそう言ったメルケルは平然とロシアから
天然ガスを輸入して他のEUに売っているのですよ。


此れはあの時日本がEUとロシアのウクライナ戦争で
ロシアに敵対するもの凄い露骨な行為をやった日本に対して
良くプーチンが来てくれたと思いますよ。

恐らく日本に天然ガスを買わせる為でしょうが、
日本も割り切ってアメリカや中央アジアの多くの国。
其の他アジアの国の天然ガスの値段を見極めて
一番安い所と購入すべきでしょう。

其れと陳腐な数世代前の頭脳の議員が
此の液化天然ガスの時代で其の為に沢山の大型タンクを
日本がとっくに作っている時代に
未だにパイプ等と言っている頭が可笑しいんじゃないかと
思う奴がいるけど。
彼らが利権の入り込む余地を捜しているのだと言う事は
推測は出来るけど、不快この上ない其れのみの
何の日本の国益を考えて無い無節操な自分の利権のみを
考えている奴は省きましょう。
まだ、こいつは自分の利権の為にウロチョロしているのかと
呆れますよ。


で、世界規模からみるとこんなもんだろうと思います。

次にオスプレイを含む攻撃機事故に関してだけど。
攻撃機事態の老朽化と整備の不備の問題が
在る様に思われます。

知識と意識が非常に古いのか、いい加減さが
蔓延しているのか。

意識の低さがアメリカを含めた多くの国で
非常に移民の問題を含めて在る様に思えます。

どの国も例えば多くの移民を抱えているのですが
移民は子供も含めて養われて行くのみの膨大な金が
其の引き受けた国が無償で其の後に益を齎さないで
出すだけなら、其処に人道的な実に優雅に見える扱いを
本人達が求めても其れに応じるとまともに働いている
日本でもあるワーキングプアな連中の不満が大きく
出ます。

彼らを意識の低い低学力と評していますが
其れはヒラリー派の主張で在って
日本でも就職氷河期の多くの人達が未だに苦しんで居る様に
似た様な事が起きています。

其れでも真っ当に働く行動を取って税金を払っているのだが
移民親子の方が優雅な家に無料で住んで学校も唯で
行かせて貰って努力次第で高学歴な大学を受験できると
言うのには自分の子供をお金が無い為に
兵役につかせたとなると其のお金が無い為に兵役についた
人達も不満が出ると思います。

更に其の移民の子供達も「綺麗事や、理想を含めた
間違った正義を植え付けて、彼らを人間兵器に悪用
する訳です;」

そんな人間を税金を使って育てて行くと言う事に
お金が無いから兵役を選んだ人達の意識が高揚して
非常にミスの許されない高度な広範囲な制度の知識が
必要とされる攻撃機の整備に意識のゆるみが出て来てるのかもと
私は思ったりします。


私は移民問題に対する厳しい規制が
移民に対して覚悟を認識を持たせる必要があると
思っていました。

其の入った国への国益を齎す一因になる気が無いのなら
別の国を目指すべきです。


私は在日が日本に来て反日行動をやった行為を許す事は
出来ません。

だったら幾らでも自分の国でも他の国でも
日本から出て行けば良いのです。

しかも日本国民の税金が彼らの食い扶持になっているのなら
私が出した税金を返して欲しいと思っているし、
そんな使い方を許す此の国を許しません。

NPO,NGOが其れに利用されているのなら
そんな物は無くて良いと思っています。

本当に其れが必要な物かどうかを
我々は徹底的に彼らを精査して行くべきだと思うし、
国が其れを許している事に不快を通り越して
怒り心頭です。

誰もがそんな奴らに税金を出したくないでしょう。

アバター
2016/12/19 12:13
ラム様
祝福をありがとうございます♪
今週もよろしく。^^
アバター
2016/12/19 01:25
こんばんは^^祝福を持ってきましたよ。
今週もお元気でね。
よろしくね!(^。^*)ノ
アバター
2016/12/17 23:37
ひふみ様
日本だけですよ。あれだけ大きなアレッポの事を報道しないのは。
国際的にも大きく扱われているからロシアが手配して一旦休戦にして
民間人を救い出すバスの映像ではすごい数を出したのに。
先ず休戦にして民間人を安全な所に移動させると言う事になった事だけでも
報道もしないとは。
其の前にアレッポの難民の惨状を報道しないのも日本のマスコミの異様な行動ですよ。

スーダンも今停戦が切れています。
そんなの常識みたいに海外では報道されて居ます。
国連で「民族浄化」と言う言葉が使われてあれだけ大きな会議が堂々と開かれて居ます。

其の惨状を報道しないのは卑劣なマスコミの意図的な行為でしょう。
其れと日本のNPO等は守られないのでは?
自国のNPOやNGOをまもるのも命がけですし、
アフリカの貧困の価値観が違いますから。
少女がおさない弟を行き指す為にアフリカ系国連兵に体を売って
其のアフリカ系国連兵は事情が解るから、助ける為にも成るとの弁明も無視。
アフリカの現実との温度差。
その環境からフランスに付いて、子供を学校に行かせる様に説得されても
大人達は豪華な家と湯水の様にくれる金のなかでアフリカに住んでいた価値観を変えれない。

難民を入れる前に其の人達の意識改革と環境の変化に合わせる労働の仕方を教える事が
必要だと思う。

受け入れる国が此のままだと無くなるのは目に見えてくる。
アフリカの砂漠のどこかに広く囲われた様は人間を飼う場所ができるかも
パレスティナのようにね・60年以上も区切られた場所で補助金で生きて行く。
最低の衣食住は保証されてね。
大型人間サハリパーク?で、膨大な国連からの補助金がアラファト議長のように
其の管理者がとって「貧困」を日本のマスコミが報道して悪用するNGOが
自分達の為の金を得る。

悪いのは誰?と思うけどね。私は其れを利用したNGOは許せないと思うけどね。
日本は彼らのそう言う行為に対してだらしなすぎるとおもう。
海外では税金から補助金を貰った組織への明細は一円たんいで出させるけどね。

日本国民はもっと彼らに対して厳しい目を向けるべきだと思う。
東北震災を食い物にした所は北海道の恥だと思った。
アバター
2016/12/17 20:20
こんばんは☆
私もぷうちん大統領が遅れたのはシリア問題に対応していた為という情報(詳細なし)をゲットしていました。
マスコミはわざと安倍首相を待たせたような報道をしているのでしょうか…(==メ

今まで動かなかった北方領土問題が簡単に解決するとは思っていないので、まだはっきりしな段階でこの問題を深く掘り下げて知っているわけでもないマスコミの情報に煽られて安易に騒ぎ立てるのはいかがなものかと思います。
ロシア国内でぷうちんの次を狙える地位にある人物の1人が先日捕まっていた事もあるし、ぷうちん大統領としてもこの問題で反対勢力を勢いづかせるわけにもいかないのかも?
日ロの歴史を見ると、お金や技術だけとって約束を反故にする可能性は高い気もするけれど…。

ひとつ気になっていたのが、ソフトバンクの孫社長が2人の会談の前に訪ロしていた事かな。
お金の儲かりそうな事に嗅覚が効くこの人物が何しに行ったのかなってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.