Nicotto Town



いやいやいや こたつにかぎる

画像



寒いねー
こんな日は こたつ にかぎるよ お兄さんお姉さん

なんか
ぷ〜んっ ってしてる?

あー
納豆作ってんだよw


アバター
2016/12/19 13:34
さったん

何が燃えてるんだろうね?!
モモゾーさん 自分の枝少しずつ燃やして 暖を取っていたりして?w
アバター
2016/12/19 13:34
れぃさん

納豆、こたつがいい感じに作れるってね!笑

納豆菌管理が簡単だったら、こっちでも作って毎日でも食べたいのに;;
アバター
2016/12/19 13:32
サンジさん

そうなのよそうなのよ!
久しぶりにこの広場にいたのだけど 「あれ?名前、スーちゃんだっけ?!!!!」ってw
ちなみに 惜しいかな もう一人?は「POーくん」だった。
アバター
2016/12/19 13:31
ちっちさん

うんうん 冬はこれですよね!!!
アバター
2016/12/19 13:30
オニさん

日本のみかんは美味しいよねえ
昔はこっちに輸入されていたそうですよ
またそうなって欲しいのに!
アバター
2016/12/19 13:30
あるるさん

やっぱりこたつはいいですよねえ
掘りごたつ最高><b
ばあちゃんちは 練炭こたつだったな〜 もう電気に変えたみたいだけど・・・
アバター
2016/12/19 13:29
千尋さん

その前に 本当 リアで こたつ 欲しい・・・
椅子とテーブルの最新式のw
アバター
2016/12/19 13:28
しのさん

ちょい遅れてったから しのさんがいた時には 私はいなかったかも?
プラス画面にしていたりもしたから もしかしたら 気づかなかったかも><
アバター
2016/12/19 13:27
りぽちゃー

またアソボーネー
企画ありがとん^^
アバター
2016/12/19 08:13
なんか燃えてますよーw
ファーはダメだお
アバター
2016/12/18 20:21
おこた最高w
ぬくぬく〜♫
でも納豆つくるのはやめましょーw
アバター
2016/12/18 18:10
そーですか、納豆ですか、密室では困りますw

それはともかく笑、
写真の右端にスーちゃんとボーさんが見切れてるとこに反応してしまったw

アバター
2016/12/18 13:24
ウチのリビングでもコタツムリが大量発生(って家族4人だけどw)する季節です…
コタツにみかん。
冬の王道ですね(●´艸`)ヾ
アバター
2016/12/17 22:57
おこたにミカンですなぁ
アバター
2016/12/17 11:46
リアこたつは捨てられてしまったから
切実に欲しい~
アバター
2016/12/17 07:48
こたつ周りにはあと、お茶とPCとリモコン各種は必須ですね~(๑→ܫ←)
アバター
2016/12/17 07:03
あ~これ見かけたわ@@;
猫ちゃんがいたのねw
アバター
2016/12/17 02:56
wwwwwwwwwww

それなw

燻製作るしなw

どえらいこっちゃわwww


おもろかったでーーwオヤスミ(✿◡‿◡)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.