Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ONE PIECEキャラに憧れて・・海賊王になる


みなさんご存知のとおり俺はアニメのワンピースが大好きである・・・いあ・・知らんけどw

ストーリーがめっちゃおもしろくてしかも泣ける。。。最高っす

でもなんといっても俺が一番気に入ってるところはキャラがそれぞれめちゃ最高なんですYO

俺が目指しているのはやっぱゾロだなwうん

あのマリモヘッドは伊達じゃないっすYO

なんせ3刀流使いやけんねーーw斬新すぎるうううwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

俺も日々世界一の剣豪を目指して鍛えてるわけだがなかなか髪の色が緑にならないんだよなーー!?

でも俺の実際のキャラはサンジ系なんだYO(でもやるときはやる男

まあなんしか俺は海賊になりたいんだYO

来年は転職して海賊になるのだ。。。。。俺は夜王になるヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

憧れのキャラをここで挙げておこうかなー。。

1位 ゾロ シャンクス  ナミ

2位 サンジ エース あと黒刀のやつ(名前忘れた) 

アバター
2009/09/23 23:33
なぜ今日に限ってワンピース

今日は稲葉さんの誕生日だぞw
アバター
2009/09/23 18:09
ゾロかっこいいですよね~♪
私も大好きです☆
アバター
2009/09/23 16:04
サンジと結婚したいと思ってた私ですが何か?
チョッパーと暮らしたいと思ってぬいぐるみが鬼のように部屋にありますが何か?
みんなぃぃよね~♪
ゾロ渋いよねっっ
あ・・チョッパー帽子と目覚ましもある♪
アバター
2009/09/23 09:36
ゾロもサンジもエースも好きだw

でもエネルだけは勘弁して(≧×≦;)。
生理的にムリだじょ...
アバター
2009/09/23 09:20
僕もゾロ好きーwww
だけど、ナミの方がスキーw


って、彼氏出来たじぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.