Nicotto Town


河童のだち


伝言板14


前の伝言板が100コメに達したので新しく作ったです。

コメいっぱいもらってありがとです。^^
みんなよろしくです。^^

アバター
2017/01/18 22:52
にゃんぼさんへ:主さん事故っちゃったですか。詳しい事は分からないけど、大きな事故じゃなくて不幸中の幸いだと思うです。機嫌直してリフレッシュするです。
蜉蝣さんへ:回復してきて何よりなのです。大事にして欲しいです。^^
はじめさんへ:あちゃーなのです。><
アバター
2017/01/18 20:02
だちさんが昨日言ってた人に私も拒否されました><
アバター
2017/01/18 15:46
コメントありがとう。
やっと少し回復してきました。^^
アバター
2017/01/18 09:07
朝また主事故られたようで、
主の対応の悪さに運にゃ~の気分の朝です。
アバター
2017/01/18 02:29
ありがとです。^^
アバター
2017/01/18 01:35
拒否を解除します・・・
アバター
2017/01/17 20:41
えみるさんへ:よく覚えてるですよ。^^また遊びに来て欲しいです。^^
にゃんぼさんへ:逃げ場所でいいと思うですよ。また来て欲しいのです。チャットして遊びたいのです。^^
アバター
2017/01/17 19:27
子育てで主と意見食い違いというか、
伝わらず、
今日はイライラなんだ、、
我慢してた分
もともと気性が荒いにゃんなもので
落ち着かせようと、
ニコに避難してました、
ふぅ~、
ごめんね、
避難場所に来てしまいました
₍^A^₎でも来るだけで
逃げ場があると安心感からか?
落ち着いたよありがとうです。
アバター
2017/01/17 19:15
だちさん久しぶりです!2、3年前に仲良くしてもらってたえみるです。(覚えてるかな?)

最近ニコタ再開しました。タウンには出てないけど・・・。

気分転換に男アバで遊んでます^^

機会があればお話ししたいな~
アバター
2017/01/17 00:29
にゃんぼさんへ:だちも寒いの苦手なのです。春が待ちどう恣意です。^^
はじめさんへ:眠ってしまい0時過ぎちゃったです。><
アバター
2017/01/16 19:42
寝坊してしまい裏パラにいます~
アバター
2017/01/16 12:50
寒いですね、
子ども達は雪は見たいが、
寒すぎる~と朝登校、
寒くないと雪にはふれあえないし、
仕方ないのですが、、、
にゃんは雪より、
早く暖かい季節にとおもちゃいます。
アバター
2017/01/16 00:31
そいう事もあるです。次があるですよ。^^
アバター
2017/01/15 23:22
結局レポートの清書は時間が間に合わなくて
通話できませんでした。
アバター
2017/01/14 21:37
そっか。無理しないで欲しいです。ゆっくり休んでくださいです。^^
アバター
2017/01/14 13:22
おはようです。
調子が悪いです~
電気毛布は温かくよく眠れたんだけどね。
アバター
2017/01/13 21:08
はじめさんへ:不安にさせてごめんです。それでも現実は続くのです。ガンバなのです。
にゃんぼさんへ:くれぐれも無理しないで欲しいです。またです。^^
アバター
2017/01/13 06:59
おはようにゃんです、
チビ起こす前の訪問でした、
今日も一日
頑張ります^^・・ではでは。
アバター
2017/01/13 04:29
だまされてるとかいうから眠れなくなったです・・・・
アバター
2017/01/12 22:52
いまいくです。^^
アバター
2017/01/12 22:31
裏ぼっちになっちゃいました。
アバター
2017/01/12 21:08
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/01/12 14:54
( ゚Д゚)ネムヒー
アバター
2017/01/11 20:58
にゃんぼさんへ:くれぐれも無理しないで欲しいです。ゆっくり、出来るだけゆっくりするです。
はじめさんへ:そっか。仕方がないのです。ガンバなのです。^^
アバター
2017/01/11 14:20
毎月通ってた内科の病院が来月から移転に~
ちと遠くなる~めんどいな~
アバター
2017/01/11 14:19
一息ついて、
落ち着かせ、
一言いう前に、
心でつぶやいてみる・・・・
思うとおりにいかないけれど、
なるべく、心がけるように気をつけます、
今日は避難訓練いってきました。
アバター
2017/01/10 21:10
そっか。まずは良かったですね。これに懲りて無理はやめるです。心の匙加減ね。^^
アバター
2017/01/10 08:48
おはようです、
自分で3か所残し抜糸です
意外に早くくっつきそうです、
病院凄く遠いので
断り近場にとも思ったけど、
自分の腕が一番です。
(主は怖がるが平気です)
アバター
2017/01/10 01:49
今日はありがとです。^^
アバター
2017/01/09 20:46
こんばんは^^
今日もお仕事お疲れさま~
アバター
2017/01/08 00:11
ちょとるぅさんの事で・・・。
アバター
2017/01/08 00:04
こんばんわ

話ってなに?
アバター
2017/01/07 16:14
にゃんぼさんへ:本探してみるのもいっかもです。^^
はじめさんへ:。いろんな時があるですよ。めげづにガンバなのです。^^
アバター
2017/01/07 13:10
おはよう^^
早く寝たのに12時過ぎに起きました~
まいったなー
だるだるです~
アバター
2017/01/07 06:36
なかなか自分でも癖がぬけなく、
気持ちを抑え込んでしまいますが、
匙加減・・・
上手に見つけてゆきたいと思います。
アバター
2017/01/06 19:06
にゃんぼさんへ:無理しすぎだと思うです。自分でも無意識のうちに頑張りすぎてるですよ。最近買った本でまだあまり読んでないのですけど、心の匙加減(さじかげん)て言う本があるです。にゃんぼさんも早くにゃんぼさんの心の匙加減を見つけられるといいと思うです。
ダークルさんへ:ありがとです。^^
アバター
2017/01/06 08:38
訪問感謝!
アバター
2017/01/06 07:01
はいです、
突発的にしたんだけど、
病院では工具が落ちてきてと・・・通しました
でないと、何かと面倒なもので、
面倒と思うなら、
しないのが一番なのですが、
今後は傷見て馬鹿な行為を反省したいと思います。
アバター
2017/01/05 22:20
了解なのです。^^
アバター
2017/01/05 21:48
表に行けないので裏にいます~
アバター
2017/01/05 21:06
こんばんは^^
今日は平和でした~
アバター
2017/01/05 20:57
リスカやっちゃったですか。><ストレス溜めすぎたと思うです。無理しない程度で頑張るですよ。^^
アバター
2017/01/05 18:10
あ~日本でなく二本でした、ごめんね。
アバター
2017/01/05 18:10
我慢の限界でも
今回深く切りすぎて、
9針縫ってきました><
先生に何事もない顔が心配と言われましたが
にゃんは手より、
女性の韓国の先生に興味深々でした
日本切ってたので、間違ったら縫えないと叱れました、反省です。
アバター
2017/01/04 21:07
そだったですか・・・・。また書いて下さいです。
アバター
2017/01/04 13:44
おはようです。
今日も同居人が休みなので体調悪いです。
まさかの連休とは~
アバター
2017/01/03 21:54
がんばなのです。^^
アバター
2017/01/03 12:01
おはよう^^
今日までお酒は飲めますが、
明日からまた節約~
勉強もしないとな~
さぼってばかりです・・・
アバター
2016/12/31 22:21
よろしくです。楽しみにしてるです。^^
アバター
2016/12/31 22:19
今年もわずかですね、
やりたいこと
やるべきことに追われるにゃんでした、
また、いろいろ話しできる時間、
来年は作るのでよろしくお願いいたします。
アバター
2016/12/31 22:14
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~今年もいよいよ数時間カウントダウンですねw良いお年をお迎えくださいね◠ܫ◠
アバター
2016/12/31 21:33
よろしくです。^^
アバター
2016/12/31 21:06
だちさん、こんばんは~

今年も残り数時間で終わりですね^^

もうすぐ来る2017年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/12/31 16:50
うみさん。はじめさん。コメありがとです。だちこそいろいろお世話になりましたです。良いお年をお迎えくださいですです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/12/31 12:08
こんにちは^^
今年はお世話になりました^^
よいお年を~☆彡
アバター
2016/12/31 11:44
こんにちは
もう大晦日ですね
お世話になりました 来年もよろしくお願いします^^
よいお年を〜
アバター
2016/12/30 22:33
ユーミンさんへ:良いお年をお迎えくださいです。^^
パピさんへ:遅かったです。><
にゃんぼさんへ:たまにはニコタ戻って来るですよ。チャットしたいのです。><
アバター
2016/12/30 21:10
なんだか、建物作ったり、
敵倒したり、
自分次第の楽しみ方できるんです、
家族で世界作り遊んでるんだ~~~~
TVで今は3人プレー
正月コントローラ追加で4人プレー予定です、
夜中もついついにゃんはするのです。
アバター
2016/12/30 17:42
では今夜10時にお邪魔します
アバター
2016/12/30 17:10
巡回中~。今年もお世話になりました^^
アバター
2016/12/30 02:36
おやすみです。^^
アバター
2016/12/30 00:27
こんばんはのおやすみなさい~
アバター
2016/12/28 23:28
また後日です。^^
アバター
2016/12/28 23:23
了解です。だちのお部屋で待ってるです。^^
アバター
2016/12/28 22:12
だちさん こんばんわー
日時といわれても長話だと難しいですが、少しくらいの時間ならいつでもいいですよ
夜中は寝てますが・・
アバター
2016/12/28 21:14
うーん。まずだちは大丈夫なのです。^^
にゃんぼさん今バトル系にはまってるですか?ニコタ戻ってきて欲しいのです。またチャットで遊びたいのです。^^
アバター
2016/12/28 14:13
うにゃ、
無理しないでね、
だち君優しいから、
真ん中で話聞く立場となるから

・・
にゃんは今チビ達と、
マイクラにはまってます、
何か作るの好きなのと、
色んな人と、バトル経由で直接話しできたり
ドキドキしてるんだ~、
何より、主が関知しないのがいいんだ~。
アバター
2016/12/27 21:48
こんばんはです。大丈夫なのです。心配要らないのですよ。^^
アバター
2016/12/27 10:54
おはようです、
だち君大丈夫ですか??
サークル大変ですか???
アバター
2016/12/26 02:20
それも混みで相談したいです。
アバター
2016/12/26 01:18
じゃあなんでるぅさんに相談した内容が第三者にだだもれになってるの?
嫉妬されてると誤解してたとパピさんも認めてたよ?
嫉妬で悪口大会二次会なんでしょ?
アバター
2016/12/26 00:15
悪口大会じゃないのです。ただ、とにかく会って話がしたいです。
アバター
2016/12/25 23:49
悪口大会なのを認めたのですね?
自分はなにも悪いことはしてないです。
そしてその仲間のだちさんと話すことはないです。
アバター
2016/12/25 20:39
うみさんへ:ありがとです。^^メリークリスマスです。^^
はじめさんへ:メリークリスマスです。早く元気になって戻って来るです。^^


アバター
2016/12/25 18:01
メリークリスマス♪
アバター
2016/12/25 11:13
だちさん昨日はサークルお疲れ様でした
クリスマス部屋ゴージャスでしたね
楽しいひと時をありがとうございました
アバター
2016/12/24 18:50
メリークリスマスです。^^
アバター
2016/12/24 17:44
。o○☆мёЯЯЧ .。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚ χ’мдs☆○o。
アバター
2016/12/24 15:33
★:゚*☆※>o(´ー´*)
Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
アバター
2016/12/24 13:46
だちさんこんにちは^^
素敵なイヴを☆
アバター
2016/12/24 11:39
merryChristmas!
今夜サークルよろしくお願いします
アバター
2016/12/24 04:15
サークルで集まってたです。ごめんです。><
アバター
2016/12/24 01:58
こんばんわ^^あれ今日はみんな居ないんだねww

じゃ~またね^^オヤスミー(ρω-。)ノZzz...
アバター
2016/12/23 18:03
学校大変なのですね。><無理な時は素直に言う、それでいいと思うですよ。
アバター
2016/12/23 16:54
だちさん ☆(๑✪‿✪๑)ノこんにちわ

いよいよ明日 クリパですね^^

参加するので よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/12/23 16:34
どうもです(^Å^☆彡)
できる事を一つずつ
焦らず、こなしてます、
学校行事みんなこんなこと頑張ってるのかと、
他の親御さんにびっくりです、
無理な時は素直に言おうと思ってます。
アバター
2016/12/21 19:40
良かったですね。ありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ「
アバター
2016/12/21 14:20
だちさん ☆(๑✪‿✪๑)ノこんにちわ

今日もイイお天気で 風が 気持ちよいよ~♪
アバター
2016/12/20 20:37
はじめさんありがとです。^^
アバター
2016/12/20 11:56
だちさん こんにちは
アバター
2016/12/19 18:19
にゃんぼさんへ:学校行事か・・・・大変なのですね。独身のだちにはよく分からないけどいつも書いてる通り無理しないように頑張るです。言うは安く行うはがたしだけど・・・。ろくな事書けないでごめんです。><
るぅさんへ:ありがとです。^^
アバター
2016/12/19 15:48
だちさん ☆(๑✪‿✪๑)ノこんにちわ

明日の お仕事に 備えて 

今日は しっかり 身体を 休めてね^^

今週も よろしくお願いします^^
アバター
2016/12/19 06:48
にゃんは花卒業式の任されたのですが、
不安なので、
一度二月に茶話会の時に
予行練習したいのですが、
さて学校に通るのか今日相談です、
出費はにゃん持ちなのですが、
そのことで他ママからクレーム内容に対処せねばです><
当日ぶっつけ本番はこわいのです。
アバター
2016/12/18 19:49
いいのです。気にしないで下さいです。
アバター
2016/12/18 19:46
だちさん こんばんわぁ(*´╰╯`๓)

色々 面倒な事に 巻き込んじゃって

ごめんね><

そして 有難う^^
アバター
2016/12/18 00:30
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/12/17 21:51
だちさん ありがとう~♪
アバター
2016/12/17 18:38
だち夜しかインしてないのです。><遅かったです。><はじめさんの家で待ってるです。
アバター
2016/12/17 11:24
今いいですよ?
アバター
2016/12/17 06:17
100コメ、
また新しい伝言板おめでとうです、
いつも、
いろいろ聞いてくれてありがとうです☆彡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.