Nicotto Town



私は気が付くと思っていた。


在日朝鮮人達の寄生虫が寄生中に成る計画を
打ち明けられた時に
そんな不正は日本の警察も役所も直ぐに見破ると思っていた。

大量に彼らが不正で捕まって
其れが新聞に載って
彼らはまた差別の対象に成ると思った。

其の末路をそう想像して俯いた。

所が彼らは日本中で其れを成功させた。

沖縄に大量に移住して行って、
ごろついて補償金で生活をすると言っても
沖縄の人は沖縄に伝わる騙されるなと言う伝承を
ちゃんと実行して彼らを受け入れないと思った。

此の日本にどこも行き場が無く
自分の国の建設に戻ると思っていた。

まさか其れをしないで不正と
卑劣な行為で働かないで生活する道を
此れだけ大勢の人達が選択するとは思ってもいなかった。

彼らはあの悲惨な現在のイエメンの画像の中の人達と
比べてずっと裕福で更にぎりぎりで働いている
今の若い日本人よりもずっと裕福に暮らしている。

車を持って結婚して優雅に不正に取得した金と地位で
ふんぞり返って「綺麗事や理想」を並べて善人として
日本人の税金から金を其の綺麗事の言葉を並べ立てて
獲た金で日本人の真面目に働こうとしている若者たちを
踏みつけている。

私は沖縄は嫌いだ。
何故彼らを排除しなかったのか?
何故彼らを見抜けなかったのか?

そして今大量の補助金と特別な税金免除の生活で
日本人のあの就職氷河期の若者たちや多くの真面目に
働こうとしている若者たちよりも優雅に生活を居ている。

そう言う人達を何故日本政府はほおって置くのか?

何故嘘を見抜けないのか!
張りぼてのアリバイ証明的なやってます程度の欺瞞な
行為を何故見抜けないで彼らに一生懸命働いている
日本人の税金から金を渡すのか?

彼らの不正は実に簡単に見抜けるのに
何故其の作業をしないのか!

北海道はあの「食の祭典」でどうなったのかを知って居ながら
まだ同じ様な事をされて居ても金を出すのか?

偽の張りぼての綺麗事を並べ立てたイベントの嘘を
日本人全員で引っ剥がす行動を取って行こう。

不正のNPO、NGOを世界中で許さないと言う行動を
皆取り始めた。

綺麗事や理想の中に隠れた嘘の姿を人々は
引っ剥がし始めた。

多くの人が真実を捜し始めた。
「綺麗事や理想に隠された寄生虫」に騙されて協力させられている
人達に真実の彼らの姿を見せる行為を始めた。

其れはカルト宗教から人々の目を覚まさせると言う
難しい作業と何と似ている事か。

彼らの姿はカルト宗教とこれほどまでに似ているのに
何故其れが「綺麗事や理想や福祉」と言う言葉に包まれていると
其れらを利用して彼らが生活手段にしている事に
どうして気が付かない。

自分達は其のボランティアとして無料の労力として利用されて
日本人が汗水たらして現実に働いた生活の中から出した
税金を食い物にするためのやってますと言うアリバイ証明を
作る為に動かされているのに何故気が付かない。

そして日本政府は何時まで彼らを此の日本に置いて置くつもりだ。

此の国の国益に成らない彼らを食わして行く余裕が
日本のみならず世界中に在ると思っているのか!?

だから其の審査は実に厳しくなった。
だからこそ其の行動の実態と費用は厳しく調べられている。

不明金の多い国連にどれだけの国が金を払う事を拒否していると
思っているのか?

そして不明金の行方を明確にせよときちんと要求を出して居る。

日本政府は何故其れをしない。

「綺麗事、理想を利用した不正を許すな」

日本人全員で日本からカルト宗教もどきのそれらの団体を
たたき出せ。

日本政府はこんな簡単な行為を何故しない。

多くの実際に働いている日本人が犠牲になっている。

日本に巣食う「寄生虫どもを退治する作業」を何故しない。

日本人の実際に働いている若者が此れだけ苦しんでいるのに。

オウムの地下鉄無差別殺人テロに在って
まだ彼らに変貌する存在を日本に置いて置くのか!

アバター
2016/12/17 13:21
かねた一郎様
あっという間に体調良くなってません。
英語のニュースを見れるまでは病院に行きましたので
抗生物質と対処療法の薬と自分の中に持っている免疫が少しずつ闘って
回復に向かっているとは思います。

で、それが何か?
アバター
2016/12/16 21:18
あっという間に体調良くなったんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.