Nicotto Town


つぶやきrnao


クリスマスねぇ、、


なんだかね、、実感がわきません、、、



もともと、、クリスチャンじゃないしねぇ、、

家族が揃うわけでもないし、、、


プレゼント交換とかも、、、もうしないし、、



特に欲しいものもないし、、、ていうか、、、ものはもういらんわ、、



子供達が小さい頃は、、いろいろ、、やってけど、、


今年は、、、なんもしてないわ、、

というわけで、、、特に食べたいものもないなぁ、、、


ていうか、、、痩せなきゃだわよ、、

アバター
2016/12/16 22:50
るなおさん、痩せる努力したら、たおれっちまうよ(;゚Д゚)
いまは体力温存してなんでも、こなしていかなきゃーです(≧▽≦)
アバター
2016/12/16 22:28
そうwこの2ヶ月間は肥満度Lvアップ月間ですからねぇ^^;
アバター
2016/12/16 22:22
2回しかいったことないけど、欧州旅行して、クリスマスにゃ美味しいもの!って意識が芽生えましたw ケーキと鮭www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.