Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


昔のCコインアイテムって・・・


今、私が身につけている物・・・。

黒ネコのきぐるみ以外は、全てCコインのアイテムです!!!

昔のCコインアイテムは、結構可愛いアイテムがあったんだね。

スゴイね!!!

それよりも私は、12月より前のCコインアイテムが欲しいよー・・・。





アバター
2009/09/23 15:50
まあ 昔より可愛くないのは
Pコイン物をできるだけ買ってほしいってことだよね
いま赤字だから・・・
アバター
2009/09/23 11:15
初期はPコインっていうものが無かったですからねー^^;
そのかわり販売も個数限定とかで買うのも大変でしたw
アバター
2009/09/23 10:54
あかがちゃとかあったからね。
あかがちゃゎ一回100コインだけど、はずれなしだし、いいのばっかなんだょね☆
アバター
2009/09/23 10:48
最近のゎ種類ゎ豊富だが質が落ちたΣ(゜Д゜)グハッ

Pショップヘアも個人的に色が微妙になったような気がしますorz
アバター
2009/09/23 10:00
最近のCコインアイテムは
質が落ちてきている気がしますね;
アバター
2009/09/23 09:47
たしかに・・。
もっと増えればいいのに。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.