Nicotto Town



ドリ券合計14枚!!

こんなに出たのは初めてだわっっ!
ある意味凄いコトなのでは?
これ以上出た人が果たして存在する?
だったらぜひ!
名乗り出て頂けません?
な~んて・・・ね・・・
あ~あ
廻す気なくなっちゃいそう・・・
もうイヤン(p_q*)

アバター
2016/12/18 12:46
こちらに失礼します
こんにちわ♪
風邪も良くなりつつありニコインできましたご心配いただきありがとうございました^^
おやすみ中のご訪問ありがとうございますこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2016/12/16 22:39
ドリ券そんなに?
青ガチャは今から回す所だよ^^
昨日は目玉の小判出たよ~

ゆぴさんどんまい^^
アバター
2016/12/16 20:06
相変わらず、ドリーム券に取り憑かれているね。
アバター
2016/12/16 17:39
夢かわいいコーデで回したらドリーム券でやすいのかも~^〇^
二日間で14枚?それはある意味すごいな~
私はどうだろう?二日で最高でも10枚ちょっとかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.