Nicotto Town



ちーこさんに


クリスマス・アイテムいろいろ頂きました。

どうもありがと~vv(*゚ー゚*)


ガーデニング、うさぎのかまくら白作りました。

俺は実は、魔法の肥料があまり好きではないのですが、今回使いました。

なぜかというと、

咲いているところがあまり見れない。

一瞬にして咲くので、メガらなくてがっかりする回数が多い(笑)

なんとなく、どんどん使わされてる感じがする。(なんとなくではないかも・・(笑))

ということで、

今まで作ったレアメガは、全部魔法の肥料なしで作ってました。

のんびり、気長に育てた方が、いつのまにかレアカラーが作れてるような気がします。

なので、かまくらのピンクは、気長にやっとこうと思います。

アバター
2016/12/20 08:14
こちらこそ、有難うございました☆毎日Xmasコーデ楽しいです(*^_^*)

ついつい大人力使っちゃうので^^;^^;

でも、確かにメガらない時の残念感はありますね…
今回のうさぎはかまくら欲しくて頑張っちゃいましたが、成長過程も可愛くて
一匹はお家のそばで育ててました(^^)/

後はのんびり育てようと思ってます
アバター
2016/12/17 19:29
゚∀゚)スノードームおしゃれb
僕もそろそろかまくら作りしようかな♪
アバター
2016/12/16 16:17
私も、今まで使わなかったのですが・・・

今回は、お友達の「大人力」につられて、ついつい。

かまくらはできましたが(←かわゆいですね♡)

抱えるうさぎさんはミラクル来ませんでした⌒(´・×・`)⌒ションボリ

私も、今まで通りのんびりいきます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.