Nicotto Town



クリスマスに食べたいもの


ケーキです♪
今年はスポンジと生クリームとイチゴを買ってきてデコレーションするだけというお手軽ケーキ作りを子供と一緒にする予定です。
イチゴは多めに買っておかないと食べられちゃうかな?(笑)

アバター
2016/12/16 13:08
>ヤノスさん
喜んでくれるといいなぁ♪
たこ焼きもいいですね。
うちの子たこ焼きのタコ抜きが好きですけど(笑)

有難うございます。
ヤノスさんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆
アバター
2016/12/16 13:06
>とまとさん
一緒に作ると楽しいですよね。
必ずつまみ食いされるのがデフォですが(笑)
アバター
2016/12/16 01:33
子供喜ぶはー^^作るとねー^^
+で タコ焼き 餃子もいいかもよー^^
楽しい家族団らんの クリスマス送ってね^^
アバター
2016/12/16 00:55
ケーキ良いですね~(^^♪
お子さんと一緒に作るのも、楽しそうで良いですね。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.