Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒い><


朝起きるなり室温が10℃
寒さでストーブ点けて
もう一度お布団に潜り込みました^^;
危険なので30分後にタイマーをセットしましたw
なんか段々というか年々寒いのに弱くなっているような?
だからといって暑いのに強くなったわけではありませんw

そして2010年リリースのこのサンタ服
なぜか3色持っています^^;
この頃はサンタ服が珍しかったんでしょうねw(私がw)


アバター
2016/12/16 22:55
だよねw
アバター
2016/12/16 22:02
リアでは無理です・・ 考えられない^^;
アバター
2016/12/16 21:10
学生の頃でも無理です^^;
絶対に風邪引きますねw
アバター
2016/12/16 20:58
>なんか段々というか年々寒いのに弱くなっているような?

↑一緒です~w
学生のころは、半袖シャツに革ジャンを着ればOKだったのに、
今、そんな格好をしたら確実に凍死するなぁと。。。w

サンタコーデ、かわいいですね~(^^)
リアだと風邪ひいちゃうかもですが。ふふふ。
アバター
2016/12/16 20:54
やだ~><
アバター
2016/12/16 03:20
氷河期きますよー (≧▽≦)
アバター
2016/12/15 23:46
>ふーさん
え~~~タイマーで暖かく過ごせるんですね??
良いですね~
雪は嫌です><

>LEAFGさん
げ・・・・
アバター
2016/12/15 22:50
明日はもっと冷えるとか・・・^^;
アバター
2016/12/15 22:26
今朝は冷えてましたね~^^; うちはオール電化でストーブが無い為、エアコン暖房をタイマーで
点けてました。(^◇^;) 明朝の天気予報分布は、もしかすると雪がちらつくかも~、、の境目
になってますね。 まぁ、降らないとは思いますが。。
アバター
2016/12/15 21:58
7℃は寒いですね@@
トシさんもお気を付けください^^
アバター
2016/12/15 21:57
私も帰りのクルマで温度計は7℃でした。お風邪など召しませんように^^
アバター
2016/12/15 21:51
寒かったですよね><
お腹壊しそうw
アバター
2016/12/15 21:49
今日は寒かったですね(>_<)
2010年のサンタ服懐かしいです。
でもリアで着たらお腹冷えそうです(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/12/15 21:31
防御してるんですが^^;
アバター
2016/12/15 21:25
朝は室温が14度でした。
部屋は窓を包んで防御しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.