Nicotto Town



クリスマスに食べたい物

イチゴの全く使われていないケーキ!チョコケーキ!
クリスマスカラーだからって、ケーキに赤=イチゴ、でイチゴ使ったケーキばっかりにしないでくれ!
イチゴ嫌いがここにいるんだ!

あと肉食べたい。
フライドチキンが普通なんだろうけど、唐揚げの方が好きだな。

アバター
2016/12/17 21:33
にこるさん
普通の唐揚げもいいけど、竜田揚げもいいですね。
実はモンブランも苦手なんです。家族Cは大好物だけど。
アバター
2016/12/17 21:11
唐揚げは飲み物です<モモ肉がいいですね~

よしながふみ@「西洋骨董洋菓子店」で、
ショートケーキをロールケーキ状にしたのがあって、
妹と二人、クリスマスの夜に吼えました。

モンブランも食べたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.