Nicotto Town



冬が来たぁ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

最近、日に日に気温が下↓がってきてます。
雪こそ降っていませんが、冬が来たぁ~。って感じです。
私は、冬が好きなんですが
一番の魅力は、暖かいお布団に入られる事ですねぇ。
夏は暑くて、布団はいらないし、
春は花粉が飛んでいるのでNG
秋もいいですが、夏の余韻があるので
まだ暑い気がします。
冬は風邪orインフルエンザのリスクはありますが
鍋とか温かいものが食べれるのでOKかなぁ?ww

今夜は21:00~テレビ朝日系
ドクターX~外科医・大門未知子~ 
があります。LIFEはありません。(T_T)

では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.