Nicotto Town



ピザーラの


フォンダンショコラがめっちゃうまい件(*゚ー゚*)

フォンダンショコラだけ気軽に買いたい。

お店まで行ったらできるかな?

パエリアも食べた。おいしかった♪

でも、ちょっと量が多い。

冷凍しといたらいいのかな。

アバター
2016/12/16 12:37
前に注文したら、中のチョコでヤケド
しかけましたw

温度に注意ですなぁww
アバター
2016/12/16 11:38
フォンダンショコラって、アッツアツの、とろ~りチョコが中から出てくるような、ホイルのカップに入ったチョコケーキだよ。

自分でカンタンに作るとしたら、

チョコケーキをカップに適度に崩して入れる。

板チョコを3カケほど、レンジで2分30秒チン。

それをカップのケーキの中に入れる。

全体を20秒ほどチン。

ブランデーを何滴かたらす。

それでイケるかな~。今度やってみるかも(*゚ー゚*)
アバター
2016/12/16 10:30
へー。
ピザーラよりも、ドミノが近いから
注文して、直接取りに行ってるけど、
それ、美味しそう♪((o(^∇^)o))
アバター
2016/12/16 01:07
へー宅配ピザのサイドメニューって美味しいんですね(゚∀゚)
アバター
2016/12/15 21:03
ショコラっていったら、ケーキみたいな感じですね^^
アバター
2016/12/15 19:00


パエリア美味しいですよね!
ピザーラって、フォンダンショコラあるんですねー!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.