Nicotto Town



頑張る!


最近、胃の不調が><

でもそんなこと言ってられないです。

もう12月も半分過ぎたし、、。

あんなこと、こんなこと、何だか忙しいなぁ。

まったりのお正月を迎えたいので、今日も寒いけど頑張るぞっ!

アバター
2016/12/16 07:40
k.kさんへ(^_^)

逆流?なんか怖そうな名前ですね。

私の場合、ストレスかもです。
アバター
2016/12/16 07:38
たびねこさんへ(*^o^*)

昔から胃腸は強くないんです。なにせチキンなもので><
アバター
2016/12/16 07:37
bonoさんへ(^_^)

そうですね。消化の良いもの、、。おかゆかな?
アバター
2016/12/16 07:36
キュンさんへ(^_^)

太田胃散、飲んだことがないです。

一度試してみます。
アバター
2016/12/16 07:35
まっぴさんへ(*^o^*)

はい、お正月、寒くなければいいですけど、楽しみです^^
アバター
2016/12/16 07:34
緋歳さんへ(^_^)

ユンケルって効くんですか?

見つけたら買ってみます^^
アバター
2016/12/16 07:10
逆流性食道炎かもしれません、病院で薬を処方してもらいましょう。
アバター
2016/12/15 21:12
胃腸炎をおこしかけていませんか?
寒いと胃腸の働きも悪くなるようですが…
お大事にしてくださいね。
アバター
2016/12/15 19:35
それは大変だ・・・・
消化のいいものを食べないと。
睡眠も大切だからね♡
アバター
2016/12/15 19:33
ストレス胃ですか?そういう薬が売ってたような・・・。私は、胃が痛いときは、だいたい太田胃散・・・いい薬です。www
アバター
2016/12/15 16:32
お~!

がんばろぉ~~^^

そしてまったり正月~~おたのしみぃ~
アバター
2016/12/15 15:46
忙しいからかな?
精神的に疲れて
らっしゃるのかな?
ユンケルの一番高いやつを
あげたい気分です。><。
アバター
2016/12/15 14:46
まっちゃんさんへ(^_^)

今年の抱負って、、。

まっちゃんさんらしいなぁ。あと2週間しかないよ-^^
アバター
2016/12/15 14:44
むふふさんへ(^▽^)

そうですね^^近々またスーパー銭湯に行ってこようかな^^
アバター
2016/12/15 11:44
え!もう12月半分過ぎたのか!
ほんとだ、15日だ。やばいよ、やばいよー。
今年の抱負まだ考えてないのにー。
今年の抱負は、今年の抱負を年内に決める!
時間の流れに精神が追いつかないです。
アバター
2016/12/15 10:59
年末は、体力も使うし、精神的にも焦ること多いし、あちこちキツク感じること多いよね~

無理のないように、、、と思っても、そうもいかないでしょうし、食事や入浴でのんびりの時間を作ってね!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.