Nicotto Town


社長のメモ超


プレゼントにゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

bono兄いからプレゼントがあったにゃん!

プレゼントのラッシュにゃん!

このまま、続くことを願うにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

そんな甘いことはにゃ~ような気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは不安ににゃってきたにゃん!

プレゼントのお披露目は明日にするにゃん!

ブログネタににゃるにゃん!

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(競馬)


アバター
2016/12/16 05:24
寒すぎるにゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/12/15 23:39
おぉぉ~
プレゼント嬉しいよね~^^
アバター
2016/12/15 23:25
こんばんわ
プレゼント攻勢続きますように^0^

アバター
2016/12/15 22:22
プレゼントよかったですね^^
きっとお似合いなんでしょうね(*'ω'*)
アバター
2016/12/15 20:45
今晩ゎ、
お疲れ様です。
プレゼントいっぱいでいいですねぇ。
私はもらうと気を使うのでww
今夜も冷えます。
風邪やノロウイルスにご注意を!
帰宅後は、うがい、手洗いを忘れずに!
ステキとお水をどうぞです。
1品御馳走様でした。
アバター
2016/12/15 19:02
夕食はハンバーグだったにゃん! 
にゃんはフライドポテトも
たっぷり食べたにゃん♡ 
満腹にゃん!

寝るにゃん! Z〜〜
アバター
2016/12/15 14:54
そう。ネタは小出しにしないとねw

美味しい炒飯が食べたくなってきました~。
アバター
2016/12/15 13:21
bono兄いは優しいにゃん!
にゃんは感激にゃん♡
アバター
2016/12/15 11:38
やさしいお兄さんですね・*:..。o○☆*
ニャン様の喜んでるお顔が浮かびます♪
アバター
2016/12/15 09:02
おー、そこで引っ張るんですね!
さすがです、ねこ社長さん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.