Nicotto Town



ケンタのチキン

クリスマスはやっぱりケンタでショ♪
ムラ食いしちゃうワ・タ・シ・・・
ここんちのチキンって、意外に好きなのデス♡
バーレルサイズなら?
ひとりで半分以上はいっちゃう~~♪
そのうちコンブしちゃう・・・かもかも?v(*'-^*)b

アバター
2016/12/15 19:10
ケンタに駆け込むゆぴさん^^
一人で食べちゃうのね^^

結構食べる方ね~
食べるのはおいしいよね。
アバター
2016/12/15 15:37
私もクリスマスに食べようかなと思ってます(*'ω'*)
人多くて混んでそう(゚ω゚)、、
アバター
2016/12/15 12:07
ケンタ(*´ヮ`)ノ いいよー! 辛いやつとか、柚子こしょうとか、クリスピーとか
色々あったけど、ノーマルな奴が一番ですな(* ̄∇ ̄*)フッ
サイドメニューのビスケットも☆ヽ(最´∀`高)ノ★でもメープルシロップかけない派です!
アバター
2016/12/15 04:45
げっ、、、ケンタ 中毒か〜〜〜

あ、、広場よりの書き込みしつれいしました。ケンタ強いなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.