Nicotto Town


内容はないよー


ともだちコレクション

娘がはまってます・・・
ともだちつくるって?と思いますが意外にはまるのです。

娘は幼稚園の友達を設定してましたし
私はディズニーキャラクターの擬人化を追求してみました♪
ぷーさん人バージョンとか。
これが意外と似てます(^^)

それらが同じマンションにいるのは
不思議空間ですね~~

あれ?!いつの間にか
娘作詞の曲が意味のつながった日本語になってる!?
ラップも韻をふんでる!?
(ラップで韻をふむっていうかわかりませんが・・・)

今見せてもらったら、パパのキャラが皮の服着て
牛小屋でヘビメタ歌いまくってました・・・・


アバター
2009/09/23 20:40
そうです!DSです!
何だか分からない文章で
失礼いたしましたm(。。)m
アバター
2009/09/23 10:40
DSのゲームですかな・・・?
親子で楽しめそうでいいですね^^
アバター
2009/09/23 08:09
よくわかんないけど・・・
楽しそうだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.