Nicotto Town



この冬に欲しい防寒具


セーターとかは十分数があるし、ズボンだって足りている。

足りていないのは手袋かな~

その中でも欲しいのはゴアテクスのちょっといいヤツ。

高いだけあって温かさは折り紙付き。

以前スキーをしていた時に愛用していました。

今はジョギングの時に考えているので少々薄めの方がいいな~

GPSのランニングウォッチも欲しいので優先順位をつけなくては・・・

マラソンもそれなりに費用が掛かります。

アバター
2016/12/16 22:06
レオポンさん

アンダーアーマーの熱烈なファンも沢山いるので
やっぱり良いんでしょうね~
お金に余裕が出来たら試しに買ってみたいと思います。
アバター
2016/12/16 10:15
ダンナ曰く、アンダーアーマーは、すごくいいらしい。
ゴルフとか、自転車乗ってくときとか良いそうな。
私は着たことないから、知らないけどねww
アバター
2016/12/15 21:11
レオポンさん

アンダーアーマは持っていないですね~
高いのがその理由ですが、高くても他と比べて良ければ買うでしょうけど
そんなに違う訳でもない気がするので買っていません。
アシックス、ミズノ、アディダスが多いですね~
アバター
2016/12/15 10:38
走るのにも準備が必要ね。
アンダーアーマーとかは着ないの?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.