Nicotto Town


B5コピー用紙


すごくぷるぷるにゃん!

ツイッターに「らぶきゃらの結び髪の作り方分かない」ってつぶやいたその少し後でちょっとよさげな作り方を見つけて喜びと感動と部屋の寒さで震えています
今まで全く分かんなかったのに!

これであとは結び髪パーツをある程度作ってレイヤー関連見直したら残りは画像化作業になるかなーなんて思ってます
このままうまくいってくれればいいのですが…

らぶきゃら新バージョンを楽しみにしてくれている人がいるし、いつの間にか今公開してるらぶきゃら基本セットのDL数45だしでやる気が出る要素しかないです
まだ作ってないパーツ案もあるし、旧バージョンパーツのリメイクもまだしたいし、正直パーツ多すぎないか不安になるレベルですよ
でもらぶきゃらは「やたらパーツの多い着せ替え素材」を目標にしているので自重せずにやっていきます

とりあえず少し休んでから作業再開だなー(*´ω`*)

アバター
2016/12/15 20:32
>べラヒギンズさん
とりあえずできる範囲で遊ぶことにしてます
こういうちまちました作業好きなんですよね(*´ω`*)
アバター
2016/12/15 20:31
頑張ってますね!無理せず楽しんでくださいね!ョ´Д`)
アバター
2016/12/15 06:39
>ねこやまさん
嬉しかったりテンションあがると震えることがあるのです
ポケットランドのクッキーのセリフも多分そういう系統のぷるぷるなのです
(コラボ元のゲームでいい結果出すと「すごくぷるぷるにゃん」って言うので)

ちょっと喉が気になるかなーって朝思ったのですが、お茶飲んだらなおったので普通に喉が乾燥してただけみたいです
アバター
2016/12/14 22:37
ぷるぷるって〜武者震いって感じなのかぁ〜

ポケットランドのクッキーで、
ぷるぷるの台詞手に入れたけれど、
お肌ぷるぷる?って、思ってみてました。

お部屋の暖房効かないの〜?
風邪引かないでね!><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.