Nicotto Town



大大吉~☆

ニコットおみくじ(2016-12-13の運勢)

おみくじ

大大吉だった。
今日帰宅時にやっとフライパンを決めて購入してきた。
中国製、韓国製はそこかしこにたくさんあるのに日本製が見当たらず。
結局、フランス製のティファールの白いフライパンにした。
フライパンの底にパリの凱旋門の絵が描かれている限定品~♪

めぐり合えてラッキーだったかも~(*^^*)

アバター
2016/12/14 23:38
❀Lily❀さん、こんばんは☆
中央部分にマークがあって、具材を投入する最適なタイミングに色が変わってお知らせしてくれます。
初めて見たので、油を入れてからしばし凝視しちゃいましたw
アバター
2016/12/14 23:34
あべのさん、こんばんは☆
なんといっても新しいフライパンはくっつかなくて良いです♪
アバター
2016/12/14 23:32
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
大満足です~^^
野菜炒めが美味しくできました♪
アバター
2016/12/14 22:32
素晴らしい!
クッキングが楽しくなりますね♡
アバター
2016/12/13 23:48
気に入った調理器具は、料理を楽しくさせてくれますよね^^
飾らず、美味しいもんいっぱい作って下さいね☆
アバター
2016/12/13 21:27
良いお買い物できたみたいですね(*^-^*)。

活躍してくれますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.