Nicotto Town



これね、


すごいカッコいいよ(゚▽゚*)♪

1、2個は見たことあるんだけど、こんなにあるとは知らなかったな~。


日清カップラーメン 7人のサムライ編

https://www.youtube.com/watch?v=ZaA_1KjH_gI

日清カップラーメン サッカーCM編

https://www.youtube.com/watch?v=c_TwWi1Xt6Q


中には外人や日本人の達人が入ってるのかな~・・おもしろ(*゚ー゚*)

アバター
2016/12/14 09:42
すごいCMですね~
シリーズものCMって面白いですよね☆

見たことなかったですが、とても素敵なもの教えて頂いて有難うございました~

アバター
2016/12/14 00:38
゚∀゚)甲冑イぃ!
そして日清協賛の番組を見ていないのか一回も観た事ありませんでしたw
アバター
2016/12/13 23:30
ホントだー。
これって、日本向けのCMなのかな?
サッカーはロナウドがいいなーと思ったら日本人でしたねー
女性は先日 世界一位になった女の子じゃないかな?
アバター
2016/12/13 22:01
鎧って重いんでしょ?

着て歩くだけでも大変そうなのに|x ・。)⌒スゴイ

年賀状の図案に上手く写真がレイアウトできなくて、苦戦してるヤツ⇒⌒(´・×・`)⌒
アバター
2016/12/13 20:52
凄いCMだなぁ~。
初見ですけど、ググってしまいました。

どのサムライも、凄い方ですねぇ。世界で輝いて
いらっしゃる方ばかり。


最近、TV見てないの、丸分かりw


素敵動画を教えてくださって、ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.