Nicotto Town


もぐもぐ日記


麦粒腫

先週くらいに右目をちょっとこすったら痛くて
下まぶたの裏側が真っ赤に充血してて2mmくらいの白いはれものがひとつできてた
ものもらい?麦粒腫?めばちこ?めいぼ?
検索したら何日かして治らなければ眼科行けって感じの記事が出てきた
とりあえず手持ちの普通の目薬(ロートジー)を積極的にさすようにはしつつも
ほっといたら、いつのまにか消えてなくなって痛みも全くなくなった
よかったー

アバター
2016/12/17 21:28
>ぽよちゃん
すっきり!
アバター
2016/12/17 12:00
なんでもなくてよかった。
アバター
2016/12/15 21:35
>ちの
陰部にか?

>みえこちゃん
謎!

>あきずくちゃん
それまじで聞いたことないー

>ぼのさん
自然治癒さ

>るるもちゃん
病気の検索は写真がこわい!
アバター
2016/12/14 22:32
検索するとどんどん不安にならない?
とりあえず良かったね!
アバター
2016/12/14 05:31
お〜〜
よかった!
アバター
2016/12/13 22:27
めっぱ!
アバター
2016/12/13 21:12
違いは?
アバター
2016/12/13 20:32
どこか別のところに行ったかもしれない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.