Nicotto Town


アザミのつぶやき


寒いな、雨が降るともっと寒い

今日は1日雨模様。このところ、日々寒くなってる。

嫌な季節だ。
ドイツはね1週間近く、この時期、お天道様が見えないなんてこともあるけど、
寒いのは、とにかく嫌だ。
まあ、外に出ないで我慢してるけど。

学生さんたちはクリスマスのお楽しみなんかを
期待しつつ、あと少しだしというので、我慢しているんだろうけどね。

今、宿題出しているから
大変だぁとかなんとか思いながらも
やってるんだろうと思う。
なんにしたって、医療系は上の学年に上がれるかどうか
試験の結果にかかってるからね。

実際、留年もそこそこの人数したりするから
よそ事とは思えないだろうし。

アバター
2016/12/14 00:37
本当に寒くなってきましたね。
風邪ひかないように注意しないといけないです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.