Nicotto Town



ガーデニングのランキングで入賞しました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/06 ~ 2016/12/12
順位 大きさ
98位 パンジー【ピンク】 9.08cm

ストック【ピンク】99位



今回ガーデニングに二つもランキング入りしました
二つなんて なかなかはいれない
うれしかったです

アバター
2016/12/15 19:29
お、ガーデンも入賞ですか。おめでとうございます♪
ダブル受賞嬉しいですね。
アバター
2016/12/14 12:24

とまとさん
雪ですか 横浜はまだですね
初雪いつになるかなーたいてい二月に積もることありますが
今年は積もりそうなときあるので もしかしたら いつもより早く積もる日になるかも

カニいいですねー
思い切り食べ放題なんですね 三キロでも家族みんなまんぞくこいきそう
とまとさんは お正月用は何かたべますか
安いものですが おすし食べること多いです
年末のおそばは みどりのたぬきそばです 


アバター
2016/12/14 12:09
こんにちは~~。

今朝は 夕べの土砂降り雨が 雪になっていました。
初積雪です。
先日は 積もらなかったので。

母が 正月用に カニを3㎏購入したよ~~と
騒いでました。
ほんとは 5kgにしたかったみたいです。
アバター
2016/12/14 11:40
黒豹しぇりるさん
き゜りぎりだけど ふたつもって うれしいね
しぇりるさんに負けてられないです
アバター
2016/12/13 17:35
98位、99位とギリギリなのが逆に嬉しいですねぇ^^
お花のランクイン難しいから凄いなぁ。
私も頑張ろうっと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.