Nicotto Town


ちろりあん


雪化粧の庭♪

本日の釣りコーデ♪新レア魚「トナカイクリオネ」釣れるといいな♪

もらったステキコーデ♪:70


「雪化粧の庭」(リリース2016年・青ニコガチャ第83弾)


釣りコーデ投稿したはいいが、肝心の釣りは出来るのか?(泣)
昨日も出来なかったしなー せっかく600だったのにーー



この背景は、私が初めて回した青ガチャの背景です。
音が無く雪が降り積もっていく感じの風景で良いですね。






アバター
2016/12/14 12:48
アキタロさん♪

釣りは時間がかかりますからねー。一番短い時間でも5分。
ニコタのIN時間が短い方にはちょっと割けない時間かもですね。

この背景や先日のリマスターのお月見のえんがわなど板の間の時は、
私は必ず履物は脱いで足袋だけにします。土足で上がっているようで嫌で(笑)
これは全身服で下駄付きなんですよ。そして妖怪系なので良しとしました。
妖怪なのにわざわざ履物は脱がないだろうなと^_^
アバター
2016/12/14 12:45
ユキッドさん♪

こんにちは♪
お久し振りでした^_^
和装だとユキッドさんが釣れますね(笑)
アバター
2016/12/14 12:44
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

あっ^_^ 嬉しい♪気付いてくださってた♪
何となくにゃんこのお供がいると
釣れそうな気がして(笑)

初めて回したガチャ、何か懐かしいです^_^
アバター
2016/12/14 01:06
釣り久しくしてないなー^^;
しんしんと降る雪…お気にの背景です^^
でも履物脱ごうかいつも迷います(笑)
アバター
2016/12/13 23:02
こんばんは♪
ユキッドが釣れたw
アバター
2016/12/13 12:30
釣りコーデにいつもお供のにゃんこがいて可愛いです
釣れたらあげるのかな^^

初めて回したガチャの背景なんだね
季節が巡ってきたのを感じますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.