Nicotto Town



ケーキ嫌い

クリスマスケーキなら・・・
生クリームのケーキより、アイスクリームケーキの方が好きなのです♪
デコレーションの生クリームって、甘過ぎて食べられないの!
キレイな飾り付けなんてイ・ラ・ナ・イ・・・
わざわざそぎ落として食べる方が好き♪
まるで色気のないシンプルなケーキの方が好みかも?!
子供の頃、ケーキのデコレーションはみ~んな誰かに食べてもらってました♪
で、土台だけ喜んで食べていたという、可愛げのなさ!!
こんな子供だったら?
親はたまんないよねぇぇ~~
ウチの親は未だにそんなコト言ってる・・・
そんなワケで・・・
我が家には、クリスマスにケーキは存在しないのでア~ル♪

アバター
2016/12/14 01:10
家 アイスケーキだったぞ^^;

今は食べれるんだけど
スポンジと生クリーム不味くて^^;
アバター
2016/12/13 22:55
じゃあ、クリスマスキノコは、どうなんだよ? 俺のこと愛しているなら、嫌いでもまずくても、食べてくれるんだろうな?
アバター
2016/12/13 22:45
クリスマスケーキはいつも手作りなのです^^
生クリームと苺たっぷりの。
でも、マンネリなので、今年はチーズケーキの
クリスマスケーキを買ってくるのです^^
アバター
2016/12/13 21:16
そうなんだw
イメージからして甘いもの大好きそうな・・w
レアチーズとかは?大好きなんだw
アバター
2016/12/13 20:56
マジですか( ゚Д゚)クポへ…
生クリームが一番おいしいとこなのに…

アイスクリームケーキは食べたことないですが、美味しそうですね☆ 寒くなかったら食べてみたい…な(;´エ`)ブルブル☆☆
アバター
2016/12/13 17:38
私もです。生クリームがどうしてもだめで・・・
誕生日には、仕方ないからシフォンケーキにろうそくをさして誕生日ケーキとして食べたこともあります!
アバター
2016/12/13 11:14
ゆぴさん、スイーツ好きと見たのに、甘い生クリームダメなのかー
じゃぁスタバもダメかもね。
甘いコーヒーだし。
見た目に生クリームが上についてるから

私はケーキには目がないよ^^
大好き~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.