Nicotto Town



12/13コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

【着用アイテム】
一体型フェイスふきげんみぞれ
キキ&ララの光る星のリング
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ
映画村の忍者マフラー
銀河鉄道のきらめくリンドウ畑フレーム
銀河鉄道のリンドウ畑
妖気を感じるロングヘア
お父さんの涙
うらめしにゃんこ娘

アバター
2016/12/13 22:45
>白馬さん
いつも有難うございます。
成立させていただきました。
大切に使わせていただきますね。

一体型フェイス、非課金の強い味方ですよね。
メイクアイテム買えないので、とても有難いです。

確かに有料メイクを使っている人にとっては折角のメイクが隠れてしまうのが残念ですよね。
アバター
2016/12/13 22:38
追記

一体型フェースは、非課金の方にとって、とても貴重なアイテムですね♪
有料のメイク使っている私は、使うかどうかも微妙だし、そのうちにサークルに出てくると思います。
アバター
2016/12/13 22:36
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

フリマ対応しておきました♪ご確認ください。
2回目のフリマと企画は完了したらお知らせします。
アバター
2016/12/13 07:45
>とまとさん
涙が似合いそうなフェイスだなと思いまして♪
泣き顔も可愛いですよね。
アバター
2016/12/13 00:52
一体型フェイスふきげん+涙コーデとは⁉
考えましたね。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.