Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


偏食じまん


年末も差し迫ってますが、

衝撃の告白を・・・・

聴いてくれますか??


刻みネギにポン酢をかけて、ネギだけ食べるのが好きなんですぅ♥

あと、タマネギスライスに鰹節をまぶして、醤油で頂く・・・。

極め付きは、生ニンニクをそのままガブリ!

コリコリとした食感と歯触りの後、目から大粒の涙が出るくらいの

強烈な刺激が・・・・

これがまた、好きなんですぅ~~♪

ニオイも強烈で、ブレスケア欠かせないけど、

全身の血液が浄化される気がして・・・。

よいこのみんなは、マネしないでね!

アバター
2016/12/25 21:51
も~たぁ~^◇^/~ん♪

やっぱ好み♪があると思うから好きなのをチョイス☆してね~^◇^/

年越してもOK♪だよ~^◇^¥
アバター
2016/12/18 21:25
玉ねぎと鰹節はおいしいと思います。
あとはちょっと理解できない
私はニンニクに弱いのでなおさらそうです

もっとも好みの問題にどうこういうのも野暮な話ではあります、
ただ口臭対策は必要ですね。
アバター
2016/12/18 01:33
生ニンニク ガブリは凄〜い(≧∀≦) マネ出来ませ〜んw
アバター
2016/12/17 19:52
玉ねぎのスライスにかつお節は美味しいですよね~@^^@
刻み葱にポン酢って渋い!!葱は私もめっちゃ好きです❤やってみよww
にんにくはよくオリーブオイルを小皿に入れてその中ににんにくを入れて
トースターで焼くと美味しいですよ~@^^@ホクホクしてちょっとお芋みたいです。
ぜひよかったらやってみてください!
アバター
2016/12/15 03:43
パソコンくんがご機嫌斜めでニコも恐る恐るなんだ。途中で回線が切れたり不義理一杯すると思う。ごめんね。
アバター
2016/12/15 01:44
こんばんは^^
玉ねぎスライス、美味しそうです。食べてみようと思います^m^
が、にんにくとネギは臭いが強烈そうですね^^;
でも確かに、全身の血液が元気になりそうです♪
アバター
2016/12/13 21:51
ニンニクはそのまま食べませんが
ネギと玉ねぎはそのように頂くこともありますよ
アバター
2016/12/13 17:53
玉ねぎスライスで・・良く頂きますが・・
ニンニクは・・やって見たい気がしますが
やっぱり・・怖い!
全身の血液浄化したいけど~なぁ~^^
アバター
2016/12/13 15:37
(@ ̄□ ̄@;)!!おおおおおw
玉ねぎのスライス&鰹節は王道の組み合わせですね♪
我が家でも食べることありますよ^^
玉ねぎなら新玉ねぎがおすすめかなw
ネギ&ポン酢いいかも(〃艸〃)ムフッ

生のニンニク!!
すごいですね!火を通しのは甘くなるけど
そのままだど味が想像できません^^;
なんとな~~く辛みが強そうな予感w
アバター
2016/12/13 14:09
あわわわわ(;´Д`A ```
アリシンたっぷりでお腹がピーなメニューだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/12/13 12:05
玉ねぎスライスに鰹節をまぶして・・は我が家でもたまにやります~^^
美味しいですよね~♪
ネギポン酢はやったことありません・・・・

それから生ニンニクですか!
うぉーすげぇ!味が想像つきませんwww
アバター
2016/12/13 06:23
タマネギスライスに鰹節と醤油は私もたまにします^^
生にんにくは刺激すごそうw
どれも素材そのままの力が貰えそうな気がしますね^^
アバター
2016/12/13 04:51
むかし、電車に乗っててシートに座ってたら
となりに座っていたおぢさんが何やらゴソゴソ…
で、まさに「生ニンニク」をがぶり、と><!

おいら、ニンニク(オサレに言うとガーリックw)好きですけど~
いきなり隣でナマをかじられると…すげ~のね、におい!><
即、席を立って逃げましたけど(笑)^^;
アバター
2016/12/13 00:53
衝撃な告白だったねえw
でも生ニンニクはやってみたいとおもうw
アバター
2016/12/12 23:29
おお!
禅寺には、入れませんね。
アバター
2016/12/12 22:59
分かる・・・
けど、酒のつまみだし!
玉ねぎは、鰹節もいいけど、ツナ缶もよいよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.