Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


着ぶくれ^^;


寒いですね~
ついつい着込みませんか?
それでもほどがありますが^^;
私は外出時にダウンと毛糸の帽子を着用
でも中は普通の格好なんですが
それを見たあの方
「エスキモーだ~」(失礼な
そういうあの方は
シャツ、セーター、ジャンバー、ダウンコート
どっちが着ぶれですか~ともちろん突っ込みましたw
↑そのまま社内で作業していました^^;
その上昨日カットをしたらしく
私の帽子を暖かそうだとジッと見ているんですが^^;
これはモフモフ付きだからやらんぞw

※社内の室温倉庫は12℃
 事務所は13℃^^;
 あの方の部屋は20℃でした^^;
 そして女性社員はコートをもちろん脱いで仕事してます^^;
 お陰様で社内を小走りで走る2人がおります(寒いんです)

アバター
2016/12/13 21:31
12畳くらいのコンクリートの床に
小さな電気ストーブ
アバター
2016/12/13 21:23
暖房ってあるんですか?^^;
アバター
2016/12/12 23:03
寒すぎるのも問題ですが^^;
アバター
2016/12/12 22:50
それそれ、ココの地元衆ってやったら暖房が厚くて不快なんですよ。レストラン・食堂とか行かないし、電車・バスも暑い。逆に夏はクーラー入れろよ!ってw
アバター
2016/12/12 21:51
寒いんです^^;
うちに来る営業さん皆さんコート脱ぎませんw
アバター
2016/12/12 21:50
着膨れしてないと寒いのですねー
暖かくしてお過ごしください(●´艸`)
アバター
2016/12/12 21:39
寒いんです^^;
新人さんが外と中の差がないですねとびっくりしてましたw
いるんですよw
アバター
2016/12/12 21:33
わ~~事務所寒そうですね(>_<)
今どきエスキモーって言う人がいたんですね(*≧m≦*)プププw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.