Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪329日目

画像


赤♪白♪橙♪ピンク♪レアカラー紫♪
色とりどりにポピーが咲きました♪

ポピーはこれで全色。
今日はクローバーと合わせて植えたけど、
いつかポピーだけ、たーくさん植えたいな♪

風に揺られる沢山のポピー、
きっととってもすてき♪




アバター
2016/12/14 12:54
はるみさん♪

こんにちは♪
師走でお忙しいと思いますがニコタ時間が取れるようで何よりです、
本当に良かったですね^_^ リフレッシュに息抜きは大切ですから♪

そして短いニコタ時間にタウン散歩やらでお忙しい中、
来てくださってありがとうございます♪
そんなはるみさんのためにも癒しのガーデン作れるように頑張りますね^_^
アバター
2016/12/13 16:43
こんにちは~☆
今日も二コタ日和なので遊びに来ました~^^
4色のポピーが揃って可愛らしいですね~
絵を描いてる草原少女? のチロリアンさんと
よく似合っていますね~(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.