Nicotto Town


一言のページ!!


NO85 夜勤

NO85  夜勤

もらったステキコーデ♪:235

次・・・・・アータんトコやし・・・・(;O;)

アバター
2017/06/18 17:30
ビカル 様
んん・・・と
あのねあのね・・・・
ココ・・二コタのフラッシュプレイヤー・・・が
どうやってもアカンの・・・・(;O;)・・・そそ・・・アカンの・・
そやから・・なんかネ・・・
違うとこのやつ・・・インストールしたけど・・・アカンの・・・デス
もうね・・・・・面倒ヤシ…そのまんま~(*´ω`)

んで・・・・5分くらいはできますデスよ
消えたら・・また・・IN☜(-_-;)・・・そうすればできる~(*'▽')

以上…………報告終わり~('_')
アバター
2017/06/18 15:22
ええええええ~\(◎o◎)/
ぱそ 諦めかーーー
なんで~なんでやねん~ 
新しく買ったぱそが そんな事じゃクレームじゃん
そんな 投げやりやめてちょ
時間かかっても なんとかしてや~~~~ (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
アバター
2017/06/17 23:40
ビカル 様
ああ・・・・そかそか・・・
パソは・・・もうね・・・しょうがないし~(T_T)w

ゲレ行くけど・消えるかもデスゥ~(;O;)
アバター
2017/06/17 16:27
お~~~い 遠出だ スウ~(-。-)ハァ~(-○-)深呼吸...
風切るベンツで 来たよ
ぱそは 相変わらずなん?
やっぱり ゲレで逢われないと つまらん!
はよ~ なんとかせぇ w
アバター
2017/02/25 00:25
つぐみ♥様

風邪お大事にでスゥ~('_')・・・です!
アバター
2017/02/24 23:12
アリャ?
書いてる内にのっさん変身した気がする~~(?_?)
(o・ω・o)?ホエ?
アバター
2017/02/24 23:10
黙々とこなしてるよ~(*^^)v
ってか…今月 日にち少ないじゃん(◎_◎;)
もう2月終わっちまう・・・(〇o〇;)エェーー

なのに風邪ひいた~~(-_-;)
ゼイゼイしてたら持続力半減…(/_・、)クゥー
のっさんはもうひかないように気を付けてね!
前ので懲りたでしょd( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2017/02/24 02:38
つぐみ♥様
ヘイ!・・がってんだぁ~(;O;)
んで・・・
アータはどう??・・・仕事?


アバター
2017/02/24 01:43
そっか、どうりで着替えて無いと思った (*´y`*)σクチャイクチャイ
今は何を仕上げてるんだろ?
閉め切りとか有るんだ(・_・;)

もうめどは立ったかな?
朦朧として怪我しちゃダメだよ!
気を付けて頑張ってね^-^
アバター
2016/12/13 23:23
.悠月。®様
ああ・・・・そかそか・・・・・・・・多分・時間かかりますデスよ・・(;O;)

けど・・ちょっと・・・・・・勉強しますデスゥ~(^^)/

アバター
2016/12/13 23:06
(*・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪
ようつべ(youtube)UP待ってマース^^

ゆっくりでいいので^^
また教えてくださいね~~^^
アバター
2016/12/13 01:36
すみれ♡様
ああ・・・・・・・そかそか・・・・・そんなら・・・・・今から・・・・・(;O;)


アバター
2016/12/12 22:24
あやしい サンタさんですねぇ~w
来て来て~~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/12/12 13:51
つぐみ♥様
金めのモノ・・持ってくデェ~(;O;)
アバター
2016/12/12 01:30
うん!
待ってる♪((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.