Nicotto Town



ドリフターズ

友達にドリフターズを途中までだが見せてもらった。
やっぱヘルシングの人だな。絵が凄い。
編集なしで放送頼むの大変だっただろうな、地上波だよ?
歴史の成績良くなかった俺は次々と現れる歴史上の人を覚えきれないが、分からないキャラは友達が教えてくれる。
友達「土方さん、新選組のスタンド出すんだよ。」
土方は現代風の髪型だったけど、スタンドはマゲだった。
友達「ジャンヌダルクは火を出せる。」
自分を焼いた火使っちゃうんだ。
友達「この二人が喧嘩してるのは、こっちの人が生み出した策を元にそっちの人が策を作ったから、パクリだとか言ってる。」
仲間なのに喧嘩しちゃってる。
友達「この戦闘機の人は、撃墜王って呼ばれてた人がいたんだよ。で、馬鹿野郎ばっかり言ってる。」
今にも墜落しそうなんだが。
すげーキャラが個性的だな。面白いのはわかったよ。
今のところ、戦闘機の人が気になる。

アバター
2016/12/13 20:54
にこるさん
漫画の方は全然で、アニメも途中までしか見てないのでわからないことだらけですが、いずれその会話のとこまで見るでしょうから、期待しています。
アバター
2016/12/12 21:13
戦闘服の方は『菅野直』さん。
最後の撃墜で乗っていた機が不調となり、行方不明になったのですが、
南の島で暮らしていたとかいないとか。
<そっちであって欲しいなあ。
敵、味方、憲兵、上官、整備員、全てボッコボコにした文学青年だそーです。

5巻の菅野さんと山口提督の会話が哀しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.