Nicotto Town




家中のレースのカーテンを洗って、窓ガラスを拭いて
庭野菜に肥料をあげた。ふ~。

アバター
2016/12/12 20:47
データー管理を入力するお手伝い、すごいですね♪
お客様は大学の研究室でのプロジェクトの一員の方なんですね。すごいですね✨
ノーベル賞を受賞された大隅さんがパッと浮かびました。
お相手をするマリーさん、すごいですね✨
わが家は公務員なので、すごーく平凡なレベルで生活しているので、刺激がありません^^;

アバター
2016/12/12 20:26
こんばんは。
義母からの仕事は、会社のデータ管理の類の仕事です。
パソコンを使っての作業がほとんどなのですが、不定期の仕事なので…
こちらの都合は関係なく、仕事が来るので、今の忙しい時期はシンドイです(*_*)
TVとか見ている時間がないので、羽生くんの凄いのが全然見られません(>_<)

外国の方が来られるのは、日本のお正月の雰囲気を味わうのもありますが、会社がお休みになって、一人寂しくしてるのではあんまりかなぁ~と思って、お誘いしたのです。
とっても凄いお仕事をされている方なのですが、すごく気さくな方です。
本格的に日本に来たのが今年の初めで、大学の研究室でプロジェクトに関わっていた繋がりで、秋から日本で就職し、現在プロジェクトの一員として、頑張っています。
いろいろな話も聞けて、楽しいです(^_^.)
アバター
2016/12/11 21:38
夫は忘年会で、私一人だったので捗りました♪
柔軟剤をグリーンアップルからローズの香りに変えたら、部屋に女性らしさあふれる香りがいっぱい^^;
外国の方、またお正月にいらっしゃるってすごいですね。
おもてなしするマリーさん、すごいです✨がんばってください^^♪
アバター
2016/12/11 21:18
すごい、すごい!!
頑張っていますね。
私も頑張ってはいるのですが…
お正月に来るお客さんが泊まる部屋のカーテンは、洗って綺麗にしました。
カーテンってすごく汚れていますよね(>_<)
先月来た外国の方が、暮れからお正月の間、我が家に泊りにくることとなりました。
とっても楽しみなんだけど、ちゃんともてなせるか心配でもあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.