Nicotto Town



アウター&インナー

買ってまだ1回も着用していないJKがあるのです・・・
忘れてマシタ・・えへっ♪
で、それに合いそうなセットUPをフリマで発見.。.:・゜☆.
よぉし!
意気込んでGET♪
喜び勇んで試着してみたら!ら!ら!
袖がJKからはみ出てるしぃ~~ ̄▽ ̄;A
読みが甘かったわ!
こーゆーコト多々アリっっ!
リアルでは有り得ないんだけど、アバターの場合って、よくあるよね?
JKのデザインが細身だと、ふんわりした袖のブラウスって不向きなの!
あ~あ・・・
せっかくGETしたのに使えませ~~ん くすん
フリマだと試着出来ないから、ホント!困っちゃう~~

アバター
2016/12/12 19:57
リアルかと思った~
そっかそっかーさすがのゆぴさんでもそこまでは
分からない物ね~

試着か~確かにね^^
アバター
2016/12/12 00:58
はみ出たり するもんねー^^;
アバター
2016/12/11 22:56
そうそう、どこかにアイテムの試着ができる
昨日があればいいのに・・・
わりと失敗多くて、せっかくゲットしても
またフリマいきだったりします><
アバター
2016/12/11 20:55
確かに!フリマでも試着機能ほしい~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.