Nicotto Town



サークルおみくじ・・・結果です。

ニコットおみくじ(2016-12-11の運勢)

おみくじ

ヾ(@°▽°@)ノ

大吉です

サークル参加者としては(´・ω・`)ショボーンですが、レアなニコ吉出ないのは仕方ないです。

例年より早く寒くなっていて、寒暖の差も激しい毎日で風邪・インフルエンザが流行ってます。

外出先から戻ったらうがい・手洗い忘れずにして予防してくださいね。


アバター
2017/05/07 06:19
            r<⌒ヽ  、                  _
        , ‐=≦´ ̄ヽ.] し' )              , -‐': :- 、: :`ヽ
          / { 、  \ノハ イ                 〃: : :X: : : :ヽこニスヘ
        从人 {\ヽヽ\ |||              l: :/:/ ):)ハ: :|: (⌒)く
┏━━━━.ヘト⌒   }八: 乂ノ ト、┏━━┓┏━┳|: {/_, ー'/ |:.:|V^フ: : :\_,ノ}::━━━━┓    ┏┳┓
┃┏━━━‐/  ̄,,,  イ_):.、:. ゞミノ .}┃┏┓┃┣━::_ |: |フ    ̄,,!: l/ /:::::::::::::::::く ━━━┓┃    ┃┃┃
┃┃.       ゝtフ   _从: :\: : :_ノ.┃┃┃┃┣ー(とZ',::、'' (⌒ヽ |: j /:::::::::::::::::::: :}      ┃┃    ┃┃┃
┃┃       (⌒)≦/ 八ト-く入_ .┃┃┃┃┗┳ー`ーヾ:.ニ寸くj /〈:::::::::::_`ヽ:ノ      ┃┃    ┃┃┃
┃┗━━━‐ ‘寸  /   人Y__) ┗┛┃┏┛┣┓ \ ∨/ ヽヽ ̄. ┗`)'━━━━┛┃    ┃┃┃
┃┏━━━━‐└‐'´  )≧彡'´ノ゚7┃┏┓┣┛  ┻┗┓   .〉l・・ lノ\_ ┏━━━━━┓┃    ┃┃┃
┃┃          ┃┃゚/_ __// xへ、┃┣┓━  ━┫ ./´l ̄´l  /xヘ、        ┃┃    ┃┃┃
┃┃          ┃┃゚7ニ7冖く´ Y^ ァ、_)┃┃┃━  ━┫  \j|__,|レ'v'^ァ、_)        ┃┃    ┗┻┛
┃┗━━━━━┛┃/__/    \_./. ┗┛┃┃━  ━┫   ./_/   \_,/ ━━━━━┛┃    ┏┳┓
┗━━━━━━━く⌒V      .┗━━┛┗━━━┛く⌒V      ┗━━━━━━━┛    ┗┻┛
              ̄                        ̄
急行すみません=3
アバター
2017/05/06 10:28
ねこしゃん おはだんぼー(/≧∇≦)/にゃー!

先ほど起きました(´Д`;)
昨夜は、ちょっと本を読んだら止められず・・
寝ないと寝ないと思いながら読み進めてしまいました。
まだ残りは今日、読みたいと思います。
昨日は天気いいと思っていたのですが
どんどん気温も下がってきて、寒くなってきて
厚い雲に風がビュービュー吹いて
あっという間に雨も降り始めました。
開花したばかりの桜大丈夫かな?ちょっと心配です。
それにしても((((;゚Д゚))))寒すぎポータブルストーブを点けて
また冬の格好に戻ってます。
雨が止んだら桜祭り行こうかと思ってますが
寒いしどうしようかな?考え中。
これなら映画観に行けば良かったかもです(´;ω;`)
今日は天候を見ながら行動しようと思います。
ねこしゃんは今ごろ夢の中かな?
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆送っておきます。

コーデ拝見、森妖精さんコーデ素敵ですね~
グリーンの泳げる水着、これで森の中にある湖を泳げ周りそうですね。
泳ぎに疲れたら浮木で一休みしながら、のんびりと妄想しちゃいます。
あっ!いけない・いけない眠りの妨害しちゃといけませんね^^
アバター
2017/05/06 08:43
\\ ドンドコ ドンドコ!!
       ドンドコ ドンドコ!!//
    ∧ ∧   ,,──,-、  ノし
    (*゚∀゚)/ ((土曜日祭))) て
     |つ/つ  `ー─``ー' v'(⌒                 
   ~|  |   ┣━━┫┨           
    U U   ┠┤  ┣┫   
        ∧∧  ♪           
       ('(゚∀('ヽ どようび どようび~                 
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/

ランピーしゃん、おにゃどようびんฅ(ΦωΦฅ)
色んなAA、ほんとたくさんで楽しいです(^▽^)

あら☆ 私は母がよもぎ柏餅買って来てくれて、食べました(^^*)
シュークリームも良いですね(^▽^*)
散策お疲れ様でしたm(_ _*)m
桜満喫されたのですね♥
こちらは今日は曇りと傘マーク☂

ふむふむ…歴女…年号や人物名や名称を覚えられない私には、裏山かも(笑)
そうですね、今は色んなイベントが盛りだくさん☆
ふむふむ…私も忙しいのもあって、アニメ全部は見られないので一部だけw
漫画家さんも前は結構知っていましたけれど、今は沢山やし、知らない人も多いです(^^;)

ふふ、そーっと応援ありがとうございます(^▽^*)
アバター
2017/05/05 20:16
ねこしゃん ┠('◎'зз) 彡こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ┠('◎'зз) 彡

子供の日AA、クマにまたがり金太郎さん(*´v`*)ありがと^^
柏もち食べようと思ってましたが
シュークリームが美味しそうだったので
(´∀`*)ウフフシュークリームを食べました^^
今日も天気もよく、自転車で散策に出かけてきました。
桜あちこちで開花、遠くからでも桜色が目に付きいい眺めでした。
明日は山台にある公園で桜祭りがあるので
そこに行こうか?と思ってます。
明日もいい天気みたいなので楽しみです。

お友達からのお土産よかったですね。
わたしの友達も歴女から刀に魅了され東京に出向き
刀を見て回ったって言ってました。
今は色々な展示会とか、コスプレは洞爺湖町でイベントが開催されるなど賑やかですね。
アニソンのラジオ番組もあり、聴いてますが
全然詳しくないです(´Д`;)
アメーバTVとかBSTVで深夜にやってますね。
見るとハマりそうなので、コナン止まりです。

お仕事中だと思うのでそ〜っと⊂(^・^)⊃応援してます。
順調に進みますように!(m'◇'m)頑張ってね~~~~☆-(ゝω・)v

アバター
2017/05/05 07:12
    __  コドモノヒダヨ
. .■|/」」」」ヽ     ◎  ______
  ||く(,,゚Д゚)ゞ .   ├─|◎》 爻爻 <∈
  ⊂ <金>∩--∩ .|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /@ι / ・  ・ヽ. |
  ○     (   (エ) )|
  ヽ  _     ノつ
   し'´し'~~⌒し

             ●
            ∧))∧    / ヽ
             (,,゚Д゚)/lっ<) ● )
      .      c| ̄| 桃 |  |  \ノ
    ∧∧ ∧∧@|=\=|-┘ぼ∧
    (*゚д゚)(,,゚Д゚)./_|__ゝ(゚Д゚,,)∧∧
    uu──∪∪────∪∪(゚Д゚,,)         ___
     `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, ⊂__ |\        \●/
      ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、 !⌒  __(・∀・)ノ
    /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;||_・。)|_@(⌒`⌒)
   ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ  (Д゚*)|__|
   l                   |;;;;┃・∀・) (・∀・ )
   |                   ノ;;;;   ∧∧
 ∧,,∧、               _,/;;;'゛⊂((゚Д゚⊂⌒つ
ミ,,゚Д゚彡ヽ、_          _,,.,;‐';;;;゛゛
 ミつ     "'''=ー;‐---‐‐'';';"-

ランピーしゃん、おにゃんぼ~ฅ(・ω・*ฅ)
柏もち、うちの方ではスーパーでも売ってるかな…
値段高いから明日、母が安くなったのを買って来るかもw

立ち話して来ました(^▽^)
友人、ハマったアニメの聖地巡礼をしに行って来たそうです(笑)
お土産話と品物貰っちゃいました♪
ランピーしゃん、お洗濯お疲れ様ですo(_ _)o
少し早い衣替えですね(笑)
うんうん、しまうの大変★

ランピーしゃんも満喫を~(^▽^)ノシ
いつも感謝♥
アバター
2017/05/04 20:15
ねこしゃん (ΦдΦ)こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

柏もち食べたいな~(笑)
明日は子供の日、今はコンビニでも売っているかと?思うので
明日買って食べようかな^^

今日はお友達とおしゃべりできたかな?
わたしは、今日は天気もいいと天気予報で言っていたので
お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫を沢山して
冬ものを片付けて夏物を出したりしたりしてました。
´3`片付けって時間がかかりますねw

明日はのんびりして明後日には札幌に映画&大通り公園で
ソフトクリームでも食べたいな~

もうお仕事中だと思います、順調に進みますように!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o背中(。+・`ω・´)シャキーンとね!!!
アバター
2017/05/04 04:19
   -、,,;;;、;;,、
 旦 (・∀・ };;) カシワモーチ!
    ~~´

ランピーしゃん、おにゃにゃんぼんぼんฅ(´ω`ฅ)
にゃんぼー!録画で見続けてますw

去年使おうと思ってたAA、うっかり節句を過ぎてしまって…
今年は使えて、ランピーしゃんにお披露目出来て良かった♪
花も咲くようになったし、動植物が元気になってますね(^▽^)
虫はやっぱり嫌ですが…onz
天気予報で、北海道で30度超えの地域が…(^^;)
急に暑くなるのも大変ですよね!
暑い時は、水分摂取をお忘れなく☆ 運動されてる時はミネラルも!

ふふ(笑) 風呂敷には お腹が空いた時 用の おにぎりが(^m^*)
ランピーしゃん、蜂蜜背景で、美味しそうな春コーデですね(^▽^)
まとまったコーデが出来ると嬉しいですが…納得出来ない時もありますw

GW、後半に入っちゃいましたね!
私は今日、ちょっと友人に会う事になりました(^▽^)
多分、少し立ち話w
その前に、会う時間までに起きられるのか⁉私(笑)
頑張ります( ;´Д`)

いつも応援、ありがとうございます(^▽^)
姿勢、丸こくなるんですよね…伸びっと!
ランピーしゃんも、ニコタ満喫中、姿勢お気を付けて☆
アバター
2017/05/02 14:16
ねこしゃん (*´エ`*)こんにちにゃんぼー(*´エ`*)

今日は水槽AAありがとうございます^^
川の中でも元気に魚な泳ぐ季節となってきました。
今日は晴れていて、風もなく穏やかです。
明日からは今日より気温も上がってきそうで桜の開花が楽しみです。

今日のねこしゃんのコーデ( ・∀・) <いいですね^^
大泥棒さんが大きなジュエルリングに風呂敷(何盗ったのかな?)
コーデも可愛らしくなっていて素敵です^^
コーデもテーマが決まるとそれに合わせて、できるので楽しいですね。

明日から後半GWになりますね。
わたしも日帰りであちこち散策&買い物に映画などを観たりしたいと思ってます。

今夜も入力作業大変だと思いますが
お疲れにならないようにしてくださいね。
くれぐれも姿勢(。+・`ω・´)シャキーン
疲れたら白湯飲んでファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/05/02 07:00
     o ゚                 。
      .; 。  _     。゚ _, o____
      。    \ヽ/|\.///く|◎|)》》》く
             〉 /|\ < / __二二二 ̄
            <二二二二/く|◎|)ミミミく
              (・(ェ)・,,)/   ̄ ̄ ̄ ̄
 ゚;        o    c'(`´c')つ ))  o
        。.; ゚       `ヽ_) ))    :.
。  ;         . ;              :  ゚
             _,.。r'            _    ,゚
(ヽ           ゙てb        |\ _ノ―'‐ヽ
 )) ))          cソ      ( ( |三ミ~メメメメ(( ・)
(( ((      。               |/ `>r==u'
 ))'ノ      ゚
~((/^べ` ; ゚ ^^^`^^´^`^^´^`^^´^`^^´^`^^´^^^^`^^´^`^^´^`^^´^`^^´
,,_ j ヽ / i    ,vvwvvvwvv、 ⌒^^    ^^
 〈__K_j〉~(∴∵∴,,-Д-)   ^`^^´^
,、-――――--、^^´^`^^´^^^    ^^      (V)。 。(V)  ⌒^
i、`二''―--―''"i       ⌒⌒      ~~  .ミ〈 ∀ 〉彡 ))

ランピーしゃん、おにゃんぼーฅ(ΦωΦ*ฅ)
パーティー気分コーデ? GWうはうは?(笑)

ふふ、物語風AA、楽しいです(^^*)
ランピーしゃんも可愛い顔文字ありがとです♪
クマの手、私も美味しいと聞いた事がw
クマもシカもまだ食べた事がありません(・ω・*)ウマなら…

地震、震度2でもドキッとします(^^;)
ドラマ無事鑑賞、良かった(^▽^)
花火は、見ませんでした(^^;ゞ

そちらも暖かくなりそうで良かった(^▽^)

いつも応援ありがとうございますo(_ _*)o
私もながら見で、貴族探偵をw
二時間ドラマが無かったので…あったら、貴族探偵は録画(笑)
アバター
2017/05/01 15:22
ねこしゃん (/。'(ェ)')クマ☆ミこんにちにゃんぼー☆ミ

( ´△`)アァ-(/。'(ェ)')クマさんは親子で(´;δ;`)うううこんな事になっているとは・・・
でも食物連鎖?ってことで、世の中は回っているので致し方ないかもです。
(/。'(ェ)')クマ肉は固くて匂いが強いそうですが
手?ハチミツを食べている(/。'(ェ)')クマの手は美味しいらしいです。
実際食べたことはありませんが(´Д`;)
エゾシカ肉はずーっと前にも書いたかも知れませんが
脂身も少なくヘルシーでたたきは赤身で美味しかったです。

昨夜の地震の時は起きていて、又吉さんに花火ドラマ化したのを観ていた時に
グラっときましたが震度2で影響もなかったです。
花火は本読んでいなかったので、ラストまで分かり良かったです?(笑)

少し雲がありますが雨は降ってません。
気温も徐々に上がってきそうで5日は20度くらいになりそうです。
半袖着れるかも~

今夜もPC入力が順調に進みますように(^_-)
背中等に気をつけてね。
わたしは貴族探偵見ながら(*」゚∀゚)」HEY!HEY!してます^^
アバター
2017/05/01 05:17
ランピーしゃん、おにゃはははฅ(^ω^ฅ)

コーデ、お洒落d(^o^*) 素敵♡

昨日は夏日の所もあったとか(^^;)
うちは少し肌寒かった…厚手のパーカーで出掛けちゃったけど、汗かかなかった(笑)
そろそろ薄い上着にかえないとなぁ…

そちらは雨やったんですね(@o@;)
そいや、地震もあったとか…ランピーしゃんトコは大丈夫やったでしょうか(?_?)
温かい物を食べて、身体も心もほかほかされて下さいね(^人^)

おー、背中丸まってましたw
伸びっと(^o^)/
いつもありがとうございます(*´ω`人)

GW、楽しく過ごされて下さいね(^▽^)
アバター
2017/05/01 05:11

::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::父ちゃん、釣られちゃったクマ…
::::::::::::\::::::::::::::: ∩" ̄ ゙゙̄`∩:::::::
:::::::::::::::::\::::::::::/   ,ノ  , ヽヽ:::::::::::::::::::::::::_,,,,___
 :::::::::::::::::::\::::i  。●  ●。i:::::::::::::::::::: '゙    ゙`''、::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::::\彡  (_●_) ミ:::::::::: ⊂/ノ   ヽ ヾつ::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::/ヽ  ヽノ__ノ__:::::::::::::: i。●   ●。゚ i:゚。:゚:゚:。 お父ちゃんいかないで~
  ::::::::::::::::::::::::::/   ̄ ̄_)___):::::::::::ヽ(_●_) _ミノ:::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::○/    ̄ ̄ ノ::::::::::::::::: ( ̄ (___  )::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::::::|  __  /:::::::::::::::::::::::: ̄{     (::::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::::::::| /::::::::::: )  )::::::::::::::::::::::::::: {     )◯:::::::::::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::∪:::::::::::::(_ )::::::::::::::::::::::::::/ /\_つ)))))::::::::::::::::::::::::::

4月28日のAAの裏ではこんな物語があったかもしれないw
アバター
2017/04/30 17:06
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

(´∀`*)ウフフ起きて、寝ての猫AAありがとう^^
今日は起きた時にはストーブなしでよかったけど
外はドンよりした厚い雲がいっぱい広がっていて寒くストーブをつけてます。
夕方になり雨も降りはじめて、どんどん寒くなってきてます。
北海道以外は晴れていい天気なのですね、大阪26度、福岡28度
夏ですね・・・ここは11度((((;゚Д゚))))しかありません。
夜は温かいものを食べたいかも~

通常営業?のお仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
背中(。+・`ω・´)シャキーン等に気をつけてね☆-(ゝω・)v
アバター
2017/04/30 05:01
             ∧∧
           ∧∧・ω・)
         ∧∧・ω・)/(___
       ∧∧・ω・)/(____/
     ∧∧・ω・)/(____/~
   ∧∧・ω・)/(____/~
  (  ・ω・)/(____/~
  _| ⊃/(____/~
/ └-(____/~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



         <⌒/ヽ-、___
        <⌒/ヽ-、___/
      <⌒/ヽ-、___/
     <⌒/ヽ-、___/
   <⌒/ヽ-、___/
  <⌒/ヽ-、___/
/<_/____/

寝て過ごしたいGW?(笑)
私は平常通り…onz

ランピーしゃん、おはにゃんぼーฅ(・ω・)ฅ

付き添い、お疲れ様でしたm(_ _)m
人、多いのも大変(^^;)
休み前と休み後、混みますね★

丁度、釣りAAがあったので(^m^*)
ドルフィン、二日ぐらいやりましたが、全部はまだ釣れてません。
全種、お部屋に持ち帰りたいですけれど、時間があれば良いな(^^;)
ランピーしゃんも三つ子ドルフィン釣れますように(^人^)

桜開花♪
あー、ランピーしゃんトコはもう少し先なのですね!
桜も色んな種類があって、微妙に違いますよね(^▽^*)
楽しみですね♡
チシマサクラ…初めて聞いたかも…ググったら、背の低い木っぽい??
近くで見られて良いですね(^▽^)

昨日は楽しく踊ってるクマさんAA(笑)
私は☝の通り、連休関係無しですがonz

平地の雪、無くなってて良かった(^▽^)
流石にもう降らないですよね…次の冬まで雪サヨナラ~(笑)

牢屋の絵文字! 凄いですね(>▽<*)
檻のフレーム、迷って買いましたw 脱出の方は未購入★
欲しいの沢山ですが、厳選(のはず)w

ランピーしゃん、ピンクコーデで春らしく可愛い(^▽^)
苺のペンダントもグッ♪
別バージョンで青ガチャででも出て欲しいなぁ☆

少し前は寝ていると少しだけ汗ばんでましたけれど、
今は、タオルケットと薄い布団で、丁度良いぐらいです(^▽^)

ランピーしゃんも体調、ほんとお気を付けて☆
アバター
2017/04/28 16:12
ねこしゃん こんにちにゃんぼー(〃ΦωΦ〃)ノ

今日は病院の付き添いで、連休前ということで激混み( ´△`)アァ-
すごい人で、人酔い気味(゚´Д`゚)゚
ただただ待つって分かってはいますが、大変なことですねw
診療時間はあっという間に終わり、会計、薬これまた時間が・・
これからは大型連休前は気をつけたいと思いました。

今日も大きなクマさんAA(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡バージョン(*´v`*)ありがとうございます。
ドルフィン釣りも一回やりましたが、三つ子ドルフィンに逃げられました(;・∀・)

札幌ではソメイヨシノの開花となりました^^
ここは札幌より北にあるので、もう少し先です。
桜開花ゴールは根室地方で5月10日なので、満開で楽しめるまで
まだ半月はありそうです。地元ともう一箇所ソメイヨシノが見れるところがあるので
そこにも行く予定です。
桜はエゾヤマサクラはソメイヨシノに比べてピンクが濃いかもです。
チシマサクラもあるし、どれも綺麗で街路樹にも使われています。
楽しみです^^

今夜もPC入力、背中等に気をつけて\(*⌒0⌒)♪頑張ってね~
☆-(ゝω・)v
アバター
2017/04/28 05:39
ランピーしゃん、おはにゃんぼ~ฅ(ΦωΦ*ฅ)

3月限定販売終了お知らせが来て、
にゃんぼー!もかと思ったら、まだ先で良かった(^▽^)
厳選中…

ミラクル祝い&コーデ、ありがとうございます(>▽<*)
次は赤を頑張ります♪ Pコイン少ないけどw

最近はクマさんAA、ブーム(笑)
クマ避け鈴、お忘れなく☆

こちらもしばらくは、晴れと曇の予報でした!
GW、お天気だと良いですね(^▽^)
桜も開花が見られますように(^人^)
ランピーしゃんもコーデで桜を待ちかねてますね♡
素敵コーデ♪

いつもありがとうございます(⌒▽⌒)
昨日もテレビをながら見しながら、カチャカチャ頑張りました(≧m≦*)

イベ釣りは、とりあえずは一回は釣ったので、あとは皆様にお任せ~(笑)
きせかえのバケツ、ゲット出来ますように(^人^)
アバター
2017/04/28 05:26

   ∩___∩
   | ノ   u   ヽ      , '"^`ヽ クマが釣れた―――――――!!
  / u >   < |    ./, '"^`ヽ \
  |    ( _●_) ミ   //     ヽ\
 彡、   |∪|   ヽ/r_ノ          \      ∩    ザパァ
 ( 丶   ヽノ_.r'"`ヽ           .\    / ̄  ̄ ヽ
  ヽ\  ̄ __)=゚,ノ             \ / ●     \つ
   \ ̄ ̄//ヽ                .i\( _●_)●  |゚。o+。゚
      )  ヽ"\ \               |  )つ /    /
    /  /    )  )               彡 .ヽ, (    /  O゚。
 ̄ ̄/  / ̄ ̄ (  \ ̄ ̄/l           .\  ヽノ   ミ\  .| ̄`/\
  (⌒ ノ     \_)  /::|            ゚。o`ー-ー'''' "\ .\ | |/ ./__)
_ . ̄_________/::::|                 .\ \ .\__つ ノ  *゚。
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |::::::|                     ゚   (_ノ ` -ー''' " o   ゚。
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |::::::|                ゚ 。 ゚。o   。゚。+o゚ ゚   oO゚
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |:: 彡^ ヾ,、    人     从    ,、.、 ゚。+o。 从ノヽノ ^~ヾ 彡
~^~~~ ~~ ~~~ ~ ~~~ ~~   ~~   ~~^~~~   ~~~~~^~~  ^~~~~   ~~~~~~~        `~~~~~
アバター
2017/04/27 09:24
ねこしゃん おはだんぼー(/≧∇≦)/にゃー!

まずは水色きのこミラクルオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
水色コーデもლ(╹◡╹ლ)いいですね~

クマさんAAも(*´v`*)ありがとです^^

昨日の雨は一時的なものだったので、その後は雨も病み風も収まってました。
今日は曇空で、夕方には雨の予報も出てますが
GWは晴れの日が多いようで桜の開花が楽しみです。

夜のお仕事(*≧m≦*)順調に進んで
ゆっくり休めますように!
では~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!!
アバター
2017/04/27 06:05
            ∩___∩
            | ノ      ヽ ニコタ島めぐり、よろしクマー♪
        __/  ●   ● |        
      /    |    ( _●_)  ミ
      |/\ ̄彡、   |∪| ,/.._
  ♪   ||\ \/ __ / ̄ ̄_ ̄ ̄)
      ||  \ \    | ___(熊)__/_ 
      ||        _/   ● ̄ ● |   どちらまでいかれますクマー?
           /    |    ( _●_)  ミ 
           |/\ ̄彡、   |∪| ,/ _
           ||\ \  _/ ̄ ̄ ̄(_)゙
      ♪    ||  \ \(_)/ ̄Ⅱ ̄\\
           ||   \| | |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ランピーしゃん、おにゃにゃんにゃんฅ(´ω`ฅ)

昨日はこちらは雨でした☂
すっかり葉っぱばかりの桜の木を見ました(ΦωΦ;)
雨、浸水までは行きませんように(>m<)

クレヨンしんちゃんも気になります(笑)
邦画も多くて良いです(^▽^)
近くの映画館、GW中のサービスデーが増えてました♪
私は行けませんが(^^;)
ランピーしゃん、行かれるのでしたら、楽しまれて下さいね(^^*)

ありがとうございます♪
団長さんは、お得にゲットさせていただけました(^^*)
新黒ガチャ、何とか目玉は揃ったので、あと一つ出ていませんが、
被ったのをサークル企画に回させていただきました♪
お役に立てていただければ良いのですが(^▽^)

ランピーしゃんも春コーデで、素敵ですね(^m^*)

陰からwww
応援もありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2017/04/26 15:39
ねこしゃん (=ΦエΦ=) こんにゃにゃちは(=ΦエΦ=)

さっきまで晴れていたのに、いきなりの雨と風です。
今年は天候が変かもです(´;ω;`)
桜の開花がまたれる、これからいい季節になって欲しいのにな~
(;Д;)ギャー!すごい量の雨です。

GWに向けて映画の封切りが沢山あるようですね。
全部は見られませんが、GW中に観たいな~

わんこ着ぐるみコーデカワ(・∀・)イイ!!です^^
満月背景・・・(´∀`*)ウフフオオカミわんこ~
団長さんgetヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今夜もPC入力等頑張ってくださいね^^
|陰|ω-)q陰から応援してます~
アバター
2017/04/26 06:01
ランピーしゃん、おにゃようごにゃいまんぐろーぶ(^ω^)/

釣りイベファイト☆

──────────┐ ┌─────────────
           , '´l,  | ./
       , -─-'- 、i_ ..|/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ

いつも反応ありがとうございます(^^*)
クマさん…リアで遭遇は危険(@_@;)
今、ニュースで民家に子熊が居たっぽかったです。
キーボ打つのに夢中で、ちょっと見てなかったw
クマさんにしたら、生きてるだけなんですけどね。
山菜取りにもし行かれるのなら、クマ避けの鈴、お忘れなく☆

ランピーしゃん、映画お好きですものね(^▽^)
機会があれば、ぜひ♪
美女と野獣も気になるんですけどね。
バイオハザードラストも観に行けず、ソフト買いましたが、まだ未鑑賞(^^;)

応援ありがとうございます(^▽^)/
密かに応援されてたんや(笑)
私ももう少ししたら、(:3[▓▓]の中に….zZZ
アバター
2017/04/25 12:51
ねこしゃん (/・ω・)/にゃー!にゃんぼー(/・ω・)/にゃー!

カワ(・∀・)イイ!!クマさんありがとう~
こんな風にリアルクマさんもしてくれるといいのですが(;´д`)
春先に出没、この頃はニュースでやってないので大丈夫かと思いますが
山菜採り(うど、笹の子、フキ等)のシーズンになると
クマ出没が多くなるような気がします。

コナン( ^P^)うふ、楽しみです^^
来年の映画 安室さん(/∀\*)封切りになったら見に行こうかな?

ではでは、今夜もPC入力\(*⌒0⌒)♪頑張ってくださいね~
(:3[▓▓]の中で、密かに(*」゚∀゚)」HEY!HEY!応援してます!
アバター
2017/04/25 06:39
    -ーー ,,_    
   r'"      `ヽ,__       
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi     おひさしぶりのAA
 |  \_)\ .\    >  < |\   またよろしくですクマ!!
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ
    ̄       \_つ

ランピーしゃん、ご無沙汰りんこのおは火曜日m(_ _)m

ふふ、コナン君…一年後ぐらいに放送されると思うので、お楽しみにん(^^*)

はい、新ドラマも目白押し☆
私は、☟プラス…
CRISIS公安機動捜査隊特捜班、警視庁・捜査一課長、人は見た目が100パーセント、
4号警備、犯罪症候群、櫻子さんの足元には~、孤独のグルメ6

それからアニメ多数(笑)

うさぎさん、1秒って凄いですよね(^m^*)
お祝いありがとうございますo(_ _*)o
ひつじさんの時も何度か1秒ありましたw

反応、ほんといつもありがとうございます(*´▽`人)

カツカレー、久しく食べて無い…脂身たっぷりの、食べたいなぁ(笑)
ランピーしゃん、カキコ貰った時、丁度お昼w

頭痛、酷くならずに良かった(^^*)←いつの話やねんっm(_ _;)m

テレビのコナン…私も映画館で観ていましたが、今回も泣けてしまいました(T-T)
命をかけて人を救う話…弱いですonz
タイタニックも、演奏を止めて避難を…と言いつつ、
人々を落ち着かせる為に、再度演奏を始めるシーンで、号泣です(T-T)

あ、来年は安室さんが出るっぽい??一瞬予告でそれらしいのをやっていました(笑)

映画、色々観たいのですが、時間とお銭が無くて(苦笑)

いつも可愛い顔文字などなどで、応援をありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2017/04/24 15:14
ねこしゃん こんにちにゃんぼー♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪

健康診断等お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

いいな~コナン映画
結果は聞きませんよヾ(@°▽°@)ノ
TVドラマも春分が放送されてきてますね。
緊急取調室(天海祐希さん)、小さな巨人、貴族探偵、警視庁捜査一課9係などを観てます。

今夜もお仕事が順調に進みますように!
では背中(。+・`ω・´)シャキーン、目(・ω・ノノ゛☆パチパチ
手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。パ~等忘れずにしてね。
アバター
2017/04/20 02:21
ランピーしゃん、おこんばんにゃわんころりんฅ(ΦωΦฅ)

すみません、うっかりの所為で、も少し急行巡りです=3

☟反応、ありがとうございまっすm(_ _*)m
アバター
2017/04/18 08:15
ねこしゃん おはだんぼー(/≧∇≦)/にゃー!

かけっこ大会1秒\( ・ω・)/ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今日は雨降りとなっていて荒れてきそうです、お出掛けしないで家にいる予定です。

今夜もお仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/04/15 12:20
ねこしゃん ( ´(00)`)フゴフゴこんにちにゃんぼー( ・(OO)・ )ぶひっ

カツカレー(人´∀、`〃)。o○(美味しいですね~
今、食べたい!≧(´▽`)≦アハハハ

頭痛は一晩寝たら、すっかりよくなりました^^
昨晩のコナン最後はちょっと悲しかったです(´;ω;`)
でもいつもちょっとしか登場しない赤井さんとか安室さん
いっぱい登場してくれてよかったです~
新作映画も今日からですね・・・
映画館には行かないと思いのでTV放映か?レンタルDVDになったら
しっかり観たいです^^
 
無言訪問、了解しました^^
リアル優先でお過ごしくださいね。
お仕事も大変だと思いますが、背中等に気をつけて
('∇^d)頑張ってね、ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

アバター
2017/04/15 07:35

   ∫∫∫∫∫
   _,,、、,,,.      +
+ ε';;'::゛'::::;'ヘ⌒ヽフ
,-'ミミ'; ;: .:;:: (  ・ω・)ー、
( ム〃ミミ'';●●つ、つ _,)
`ー、______,,-'
   (⌒⌒⌒)  
    |_i_i_|    
   (;`・ω・)        
   /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃ おいしいカツカレーが出来たよ 
   しー-J  |___|

ランピーしゃん、おはようございますm(_ _*)m

頭痛大丈夫でしょうか…季節の変わり目だから??
良くなったのなら良かった(^▽^)
コナン君、私も見ました(^^*) 勿論ながら見w

今日はカツカレー♪
お腹空いた…

お祝いありがとうございますo(_ _*)o
ほんと、諦めてたので、種再販良かったです(^▽^)
モモゾーさん種も再販ありますように(>人<)
新しく植えてはりましたね(笑)

応援、いつもありがとうございます♪
明日からしばらく、また無言予定です(T-T)
すみません=3

季節の変わり目、ランピーしゃんも体調お気を付けてo(_ _)o
アバター
2017/04/14 22:21
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

朝から頭痛がして、起きたり休んだりしてましたが
今はすっかり良くなってTVの映画コナン観てます(´∀`*)

豚丼(*´v`*)ありがと'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

今日のコーデ
足元の白ねこ、ミラクルおめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
本当によかったですね~\( 'ω')/

お仕事中だと思います~
順調にPC入力が済みますように☆-(ゝω・)v
アバター
2017/04/14 04:48

          ε ⌒ヘ⌒ヽフ
          (  ( ・ω・)
        ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ      豚丼
      ,.-'''(  ( ・ω・)ω・)'''-,,
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
     ( (  ( ・ω・)ω・)・ω・)
      l, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
 l三三三三三三三三三三三三三三三三三|

ランピーしゃん、おはきんようぶひひ(´(∞)`*)
いつも反応、ありがとです(*´(∞)`人)

ありゃ…雪、続きますね(^^;)
ふむふむ…季節逆戻り…体が対応するのも大変かも…
順調に暖かくなって欲しいですけどね★

青系好きなので、とりあえずは青きのこ(笑)
訪問&イベ応援も、ありがとうございますo(_ _*)o
ランピーしゃんも特典ゲット出来ますように☆
あ、うさイベもお忘れなく(^o^)

吹雪 Σ(@_@;)

外は大変そうですが、
ランピーしゃんコーデ、ショーお披露目で、
お酒で温まり?(笑)

いつもありがとうございまっす\(^▽^)/
ランピーしゃんも伸びっとで、春に備えて下さいね♪
アバター
2017/04/13 07:36
ねこしゃん ( ・(OO)・ )ぶひっおはだんぼー( ´(00)`)フゴフゴ

カワ(・∀・)イイ!!'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ(*´v`*)ありがと。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

今朝も寒いな~と思っていたら、今朝も雪になってます。
まるで秋から冬になる時と同じような感じですw
今季は雪も少なくて雪どけも早かったですが
寒気?の影響で3月から雪が降るってことの繰り返しとなってます。
4月のこの時期まで積もる雪っていうことも珍しいかもです。

お庭に飛んでみたら青きのこがありました^^
家具等の特典が沢山もらえますように!
でメガ化もいっぱ~~~~~~~いなりますように!
うさカートに乗って颯爽と散策コーデ素敵です。

>□<ガー!!((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・゚【吹雪】:+"。*・':゚:*:'゚`。になってるw

今夜のお仕事、背中(。+・`ω・´)シャキーンに特に気をつけて
(n‘∀‘)ηファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/04/13 03:12

      /⌒ヽ        / ̄~\
       /    \____/  ヘ.  ヽ
       し/             ` \ソ
      /   /        \    \
    /´       ,.--‐--、         |
     |  /////   ( ○○ )  /////  |  ブウー
    |        ヽ----''′         |
      ヽ                ... /
       \          ........::::::::<

ランピーしゃん、おはもくもくΨ(^▽^)Ψぼぼぼ~

雪っΣ(@o@;)
今季ラストになりますように(>人<)

ふふ、散財コーデ(ΦωΦ*)ゞ
ガトーショコラ、美味しそう(^^*)
カカシさんとチェシャ猫に合わせてのピエロ服お似合いですね(^▽^)
背景のピンクも素敵♪

いつもありがとうございます(*´▽`人)
最近、背中がよく丸くなる気がする_(:3」∠)_伸びっ☆
アバター
2017/04/12 08:03
ねこしゃん [窓]ωΦおはだんぼー(/≧∇≦)/にゃー!

今朝はカーテン開けると雪が・・・・
薄ら積もっていて、今も降りつづてます。
今回こそ名残雪かな?
明日も雪みたいですが・・・今季で最後の雪だと思います。

今日のコーデ中華系、洋服も青で到一背景もキラキラ(*´∀`*)ノ。+゜*。
豪華でとっても素敵です~

'`ゥ(*´(00)`)'`ゥさんのAAもカワ(・∀・)イイ!!ありがとうです~
今夜も仕事が順調に進みますように!
((〃>ω<)★頑張ってくださいね。背中等に気をつけてね~
アバター
2017/04/12 06:24
         /ヽ / /⌒\
        / /ヽヽ|/⌒\ii|\
       |/ /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|    \|
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
             |;;;;;( ・ω・)    |                      |
             |;;;;⊂   }   <  ブタもおだてりゃ木にのぼる   |
             |;;;;⊂,____,ノe    |                      |
             |;;;;;;|         \_____________/
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|
☝私(笑)

ランピーしゃん、おはすいようも元気にゴ~(^^*)=3
いつも反応いただき、ありがとうございます♪

ウィンドウショッピング良いですね(^▽^)
着る物中途半端な時期は困りますね(^^;)
私も暑いの苦手…寒いのも嫌ですが(>_<;)
エアコンガンガンで地球に優しくしていません(苦笑)

ありがとうございます♥
ペコちゃん、販売終了間際に買いました♪
ランピーしゃんもお芋さん(^m^*)
ご主人様に頼まれて買って来たメイドさん??(笑)

そちらは桜、まだですね。
こちらは咲いていると思うのですが、まだ見られていません★
見ないまま、季節過ぎちゃうかも…
風が強いと、雨雲が速く流れるのは良いかも?(笑)
ゴーゴーは、怖いかもですね(>_<;)

いつも応援ありがとうございます♪
昨日はいつもより早起きしたのですが、雨で出掛けず…
伸びっとして、もうちょい頑張ります☆
アバター
2017/04/11 20:34
ねこしゃん o(^・x・^)oこんばんにゃんぼーo(^・x・^)o

かわいいうさぎちゃん(*´v`*)ありがとで~す^^

今朝も寒かったですが晴れてましたが・・・すごい強風でした。
今日は友達が誘いにきて、急に買い物にいくことになり
のんびり洋服等みてきました。
ちょうど冬ものから春ものにっていう季節ですが
このところ寒いので着るもの本当に困ります(´;ω;`)
でも今年の夏は暑くなるってことらしいので、それも(>_<)困るかもです。
暑いのは苦手なので(・・;)
暑い時はエアコン効かせて家の中にいることにします(;´∀`)

今日のねこしゃんのコーデは美味しいも満載で
舌がペコちゃんみたいでカワ(・∀・)イイ!!です。

お花見早く行きたいな~
でも雪どけも早く進んでいて庭に山程あった雪もほどんどなくなりました。
雪が多い年はGWまで残っていた時もありました。
それにしても外では風がゴーゴーと唸ってます。

今ごろはお仕事中だと思います。
順調に進んでいっぱい睡眠時間取ってくださいね。
背中等に気をつけてね、ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
アバター
2017/04/11 04:52
ランピーしゃん、おは…なよりだんごがいいなฅ(´ω`*ฅ)


.   _ ∩
  レヘヽ| |
    (・x・)
   c( uu}


 (\_(\
 (=・ω・)
.c(,_uuノ


うさイベ今日もファイト(^▽^)/
私もゲーム系、時間取られるので困ります(^^;)

そちらは晴れでしたか…
こっちはどうだったんだろう…外見ませんでした(^^;ゞ
寒さは少し戻ってしまったようですが、エアコン無しのホカペ使用です(笑)
鉄腕ダッシュで、
屋上で作ってる畑に来る小さな鳥の為に、少し離れた所にカラス用の場所を作ってました。
(上手く説明出来なくてスミマセン★)

ありがとうございますm(_ _)m
ランピーしゃんもニコタライフのんびりと過ごされて下さいね(笑)

飲み物とお肉を持って、お花見でしょうか?(^m^*)
あー、そろそろ桜を見ないと散っちゃってるかも…
今日こそ、早起きしまっす☆

いつも応援ありがとうございます(^▽^)/
今日も伸びっとと手足目ぎゅっぱ☆で頑張ります(^o^)
アバター
2017/04/10 10:30
ねこしゃん (「ΦωΦ)「おはだんぼーなーご(「ΦωΦ)「

イベント忘れずに、了解です^^
アイテム全部は無理そうですが、のんびりやってます~
金魚すくい・バギーレースとかゲーム?系は苦手です゚(゚´Д`゚)゚

今朝は朝から快晴になってます、少し寒いですが^^
晴れているだけで気分爽やかです。
餌台にもすずめちゃんにヒヨドリも来て米を食べています。
カラスは入れないので邪魔されず、食べられているようで安心してます。
カラス嫌いじゃないけど、カラスがくると餌が全部なくなっちゃうので困ります。
でも、ヒヨドリも大きいのですずめとか追い払うこともあります゚(゚´Д`゚)゚

来週急行便、了解しました。
無理のない範囲でニコ楽しんでくださいね。

では今夜もお仕事\(*⌒0⌒)♪頑張ってね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
背中(。+・`ω・´)シャキーン、目(・ω・ノノ゛☆パチパチ、手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。ぱ~忘れずにです。
アバター
2017/04/10 07:05
    |┃三,.、   ,r 、
    |┃ ,! ヽ ,:'  ゙;
    |┃. !  ゙, |   }
    |┃≡゙;  i_i  ,/
    |┃. ,r'     `ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃.i"       ゙;  < 素敵ポチと、お水撒かせて貰いました=3
    |┃:!. ・     ・ ,!   \____________
    | (ゝゝ.   x  _,::''
______|┃= ,::`''''''''''''''"ヽ.
    |┃  |      r';
    |┃  ゙';:r--;--:、‐'
    |┃≡ ゙---'゙'--゙'

ランピーしゃん、おはにゃんぼんぼんo(^o^)o

イベ、お忘れなくでうさちゃん(^x^)

電車遅延は大変でしたね★
見ごたえある映画なのは良かったでしょうけれど(^^*)
暖かくなったり寒くなったりですね…こちらもまた寒くなるそうです(>_<)
大清掃、お疲れ様でしたm(_ _)m

ランピーしゃん、今日のコーデも可愛い(^m^*)
服も素敵です♪
カカシさんもチェシャ猫も、良いですね(^▽^)
ありがとうございます(⌒ω⌒)
フリマ始めた頃から、何度か応募していたのですが、振られ続け…
P求めも(笑) 今回はC物でゲット♪
ランピーしゃんのティアラコーデも楽しみにしてます(^m^*)

いつも応援ありがとうございます\(^▽^)/
ランピーしゃんもお疲れ残りませんようにo(_ _)o

あ、来週、検診があって…
超急行の日がしばらく続くかもしれませんo(_ _)o
アバター
2017/04/09 20:46
ねこしゃん ( ・ x ・ )こんばんにゃんぼー( ・ x ・ )

昨日の分、今日の分 かわいい( ・ x ・ )うさちゃんありがとうです(*´∀`*)

昨日は映画ラ・ラ ランドを観てきました^^
列車が強風で徐行運転で10分くらい遅れて
映画上映開始ギリギリ入ったら、直ぐに始まり
最初から歌と踊り全開で始まり
見ごたえのある作品でした^^
ミュージカルが嫌いじゃなければ
観て欲しいと思った映画でした。
その後、食事にお買い物して帰ってきたら10時近くになっていました。
昨日は寒い1日で札幌も強風に小雨が降っていて薄手のダウン着ていって正解でした。
その後はぐっすり休んで
今日は朝から町内の大清掃に参加してきました。
結構な距離を歩いたせい?で疲れてぐだぐだしてました(;´д`)

ニコの着替えのまだです^^
チェシャ猫がお腹空いていると思ってネズミをしっかり持ってました。
しばらくはチェシャ猫コーデを楽しむつもりです。
今日のねこしゃんはフリマでgetしたティアラ上品
水色のロングドレスコーデに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・してきました。
とっても大人ぽいコーデ素敵です。
ランピーもティアラ、持っていたと思うけど?
コーデに合わせたことあったかな?今度挑戦してみます。

今ごろはお仕事の真っ最中だと思います。
眠くならないように背中(。+・`ω・´)シャキーン等しながら
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oです~
アバター
2017/04/09 04:52

             ,.-‐'''''-、
              ,,i´     ゙i       .,-''"゙゙^'':.
             ,"      :|     ,/       ':.
           l゙  .,.-、  . |     .,!  .,-、    )
              l゙  .|  |   l゙    .l゙ .," .|   /
            :|  .l゙  |  |    .l゙  l゙  /  /
            |  |  |  i     / 、′ /  /
           l゙  .!、,,,,l゙  i、_____,,| │  /  /
          ,:′           ゙l._.._r  ,i゙
        /                    ゛ .(、
       /                   ヽ
        l                         l
       .|    ●                |
        l  , , ,           ●     l
       ` 、      (_人__丿    、、、 /
         `ー 、__             /
            /`'''ー‐‐──‐‐‐┬''

ランピーしゃん、おにゃにょ~さんで~♪
良い日曜日をお過ごし下されo(_ _)o

チェシャ猫、ネズミの鈴を狙ってるように見えますね(^m^*)
昨日と同じコーデやったら、気付いてなくてすみません★
アバター
2017/04/08 08:13

    ..ハ ハ
    /ノ/ノ
   (,,´ω`)  人参くださーい
   / つ つ
 o( ___ )
   ̄  ̄

ランピーしゃん、おにゃんぼーฅ(^ω^ฅ)

仲良しさんは、良いですにゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

こちらもお天気いまいち…今も曇り…
かなり暖かくはなってます(^▽^)
桜、雨で散っていないと良いのですが!
そちらの桜、暖かな日に見られますように(^人^)

コーデ、いつも閲覧&ポチッとありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
ななつんつんさんトコとは別のプレ企画でいただいた全身服に買ってたのとか合わせてみました(⌒ω⌒)
ランピーしゃん、チェシャ猫、すっかりお気に入りですね(^m^*)
森のお散歩中かな~3
うんうん、10分以上はザラかも(^m^*)

いつもありがとうございます(^▽^)
昨日はいつもより更に寝るのが遅くなってしまいましたが、
今日は早く寝まっすm(_ _)m

ランピーしゃんも伸びっや手足目ぎゅっぱ☆で、
春の準備をされて下さいね~(笑)
アバター
2017/04/07 17:43
ねこしゃん (U´Д`)ワンワンこんにゃんぼー(/≧∇≦)/にゃー!

(´∀`*)ウフフ仲良し▽・。・▽ワン!(/≧∇≦)/にゃー!AA(*´v`*)ありがとです~

昨夜は暴風雨で今朝まで☂でしたが、
昼前から晴れてきましたが寒いです。
来週も10度前後の気温になりそうです。
桜が咲く頃までには温かくなるといいな~

コーデ拝見しました。
ゴシックコーデ(アメリア)少しセクシーで青系コーデ素敵です^^
ランピーも今日も案山子さんとチェシャ猫を引き連れたコーデです。
ニコの着替え、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)迷い始めると・・・
気がついたら、10分以上かかっていたりしてます(´ε`;)

今日もしっかりお仕事後
早く休んでくださいね~
春だし、(´ぅω・`)ネムイですよね。
手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。パー~
背中(。+・`ω・´)シャキーンでね~☆-(ゝω・)v
アバター
2017/04/07 07:49

       わんわんお           ./\___/ヽ
          , , - ー -、          /    ||||    \ 
     , -'l´         ' 、        /             ヽ 
    /  l  /ヽ   /ヽ ヽ       l    /ヽ    /ヽ   l 
    l   l⊂⊃     ⊂⊃     |  三        三 | にゃんにゃんお 
    l   l    (__人__)  ,'       '、   (__人__)   /  
    ヽ__/,,,,,     ,,,,,,,,ノ       `;,,,,,,,,     ,,,,,,,,'
     / ,、,,))   ((_,,、 ゙ヽ      / ,、,,))   ((_,,、 ゙ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ランピーしゃん、おはにゃんぼーฅ(ΦωΦฅ)

そちらは快晴でしたか!
こちらは雨…今も曇ってます☁
あ、やっぱり雨に…
お出掛けされるなら、お気を付けてm(_ _)m
映画…しばらく行ってません(x_x)
地元の映画館が無くなってしまうのは、寂しいですね(>_<)

ランピーしゃんもチェシャ猫に合わせた素敵コーデ♪
昨日のニャンコたちは、カキーンし始めた頃に販売されてて…
今ならもう少し他の色も買ってたかも(^^*)
ニコタのお着替え、楽しいですが、悩む時も…

ヒグマ…(@_@;)
ドローン、便利なのでしょうね…使った事が無いですが(笑)
最初は無かった規制も、色々あって、規制が出来てしまいましたね。
北海道、畑も広いし、色々使えそう…
アメリカでは、ヘリコプターで農薬撒いたりするとか…今はしてないのかな(?_?)

いつもありがとうございますm(_ _)m
今日は、既に、ちと眠いです(=ω=*)
まだ巡り半分…
アバター
2017/04/06 10:09
ねこしゃん o(^・x・^)oおはだんぼーo(^・x・^)o

今日も朝から快晴になってます^^
明日から曇その後は☂という天候が続きそうです。
今週末は映画でも観たいな~という気分です。
ラ・ラ・ランドが観たいかも~
他にもやっている映画あとで探してみます。
ちなみに住んでる場所には映画館はありません゚(゚´Д`゚)゚
ずっーと前にはありましたが映画の配給?が遅くて・・・
数年前に雪の重みで潰れて、廃業してしまいました。

今日のねこしゃんコーデは黒ネコ応援団で、とってもカワ(・∀・)イイ!!です。
リアル着るもの、わたしも家用、外出用に分けて着るくらいで
ちっともお洒落じゃないです(´ε`;)
その反動でここで着替えを楽しんでいるのかも~(*≧m≦*)

昨夜のニュースでヒグマの冬眠が終わり活動の時期になってきたそうです。
今はドローンを使ってヒグマの行動も観察して?いるようです。
ドローン悪いことにさえ使わなければ、いいものですね。
特に広い北海道内には必須かもです。

では今夜もPC入力が順調に進みますように!
背中(。+・`ω・´)シャキーン等で\(*⌒0⌒)♪がんばってね~
で、睡眠取ってくださいね。
アバター
2017/04/06 06:28


          /´⌒ヽ,
          | ヽ、ノ   ./´⌒ヽ、
          ヽ  (    ./ ヽ、_ノ
           \ \.__,/ /
            ,`ノ    へ  ..,,.. 
           i  O    0i i::!/i~;,...
           ヽ,,  (_人_).ノ⌒ヽ;/
            γ    ,`つ  .::::)
            ノ    ⌒γ´)/
          (⌒::       /
           `ーー―-----"

ランピーしゃん、おにゃにょ~ごにゃいますo(_ _*)o
xのお口、可愛い(^m^*)
こちらこそ、ありがとです♪

病院、お疲れ様でしたm(_ _)m
大変やったでしょうに、反応&島訪問来て下さって、ありがとうございます(^▽^)
予約…ほんと意味ないですよね(^^;)
私も再来週、検診なのですが、予約のはずなのに、いつも待たされます(x_x)

雪が無くなると砂埃が??(^^;)
マスクとメガネ必須でしょうか…

ふふ、にゃんこのパンは、両方持ってます(^^*)
手前だけライオンパン、買いました♪
チェシャ猫…新しいのが入荷…また散財の予感onz
ランピーしゃん、新入荷のチェシャ猫ゲットおめ♥
白黒で、カカシさんとピッタリですね(^▽^)
昔から着せ替え好きでした(^m^*)
リアでの自分の着せ替えは面倒~w

ありがとうございます(^▽^)/
昨日も頑張りました☆
アバター
2017/04/05 22:11
ねこしゃん ( ・ x ・ )こんばんだんぼー( ・ x ・ )

今日もლ(╹◡╹ლ)かわいいうさちゃん(人-ω・)アリガト☆

付き添いも無事に済みましたが
病院予約なのに激混みですごく待ち時間が長くてなんの為の予約?って感じでした。
次回は空いているといいな~
天候は晴れでしたが、風が強くて土埃がすごかったです。
道路もあちこちボコボコ状態になってます。

今日のねこしゃんのコーデもライオンパン両手持ちで
チェシャ猫とってもかわいいです^^
着替えは楽しいですね~

今ごろは一所懸命PC入力中だと思いますが
早く片付てゆっくり安眠がとれますように!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/04/05 03:43

       ,:''"':,      ,,::''"':,
      ,:': ,::, ':,     ,:': ;,. ';
     ;': :'::::'; ';    ;' ,':::::. ';
     ;: :::::::::; ';    ;' ;'::::::: ;'
     ';: ::::::::;  ;   ;: ;'::::::; ;'
      ;: ':::::::;  ;  ;: ;':::::: ;'
      ';: ':;:::  ;,  ;:. ;'::'' ;'
       ,,':: ''   :,.,.;': ''  ,;'
     ,:´::           `'':,
      ;'::::                ':,
     ;::::              ';
     ';::::   ○      ○  ;' 
     ';:::*:.              ;',,
     '':、::::::.   ー―‐  ,.,::'´ `;
       `;''            ,;:''
      ,:'::            '; ,,::''
     ,:'::  ,:''        ';'
     ':、;:,,;:'::         ;
    ;:''""''';:::         ;'
    :;:..  ';:::.      ':,  ,:'
     "''''''" '':、::.    ';::,:'
     ( (    ;'':、:;:;.,.,::'',:'
         ':、:;:;.,.,.,.,:'

ランピーしゃん、おこばんにゃんฅ(^ω^ฅ)

子ヤギちゃんも可愛いですよね(^m^*)
見付けたAA貼っただけなのですw
アルプスの少女…良いですよね(^▽^)

最高気温10度…こちらはも少し↑かな?
冬眠明けのクマさんに遭いませんように(^^;)
鈴、お忘れなく!

ありがとうございます♥
ランピーしゃんのトランプコーデ、素敵です♪
そうですね、黒だと色々使えそう(^▽^)

付き添い、はい、十分お気を付けてm(_ _)m

o(^o^)o
アバター
2017/04/04 10:39
ねこしゃん o(^・x・^)oおはだんぼーでごじゃるo(^・x・^)o

(*´艸`)キャカワ(・∀・)イイ!!子ヤギにユキちゃんかな?
(アルプスのハイジ好きで何回も観てます)
ありがとうです~

今日は最高気温も10度くらいになりそうです^^
雪もどんどん溶けてきて、冬眠のクマさんも出てくる時期かな?
まだクマ被害のニュースを聞いてないので、大丈夫かな?
周りは山に囲まれた地域なのでクマはいると思いますが
遭遇したことはありません(´ε`;)
山に入る時はクマよけ鈴持って出かけましょう(*≧m≦*)

今日のコーデ、アリスとっても良くお似合いです^^
ランピーは昨日のコーデがアリスだったので、今日は家来のトランプコーデにしてみました。
黒は使いやすいかも知れないです。

明日は朝から病院の付き添いですが雪道じゃないので
気が楽ですが事故には気をつけて安全運転で出かけてきます。

今夜のお仕事も順調に進みますように!
手足ギューッってしてパー~背中(。+・`ω・´)シャキーン等気をつけて
PC入力ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/04/04 05:18
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ       8~
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  ~8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""

ランピーしゃん、おにゃ火曜日~(^▽^)ノシ

猫舌なので、熱々はアウトです(^m^*) 適温希望♪
そちら雪、そろそろ解けてるのですね!
散策、お気を付けてm(_ _)m
サングラスは、色が薄い方が良いらしいですね?
濃いいと瞳孔が開いちゃうとか(?_?)

はい、ほんと月一回ですが溜まって面倒です(^^;)
まだ二日なのに、古紙が既に少し溜まってますonz
私も部屋の片付けなどしないと…物を増やさないようにしないと駄目ですね(>_<;)

ハワイアン(@▽@*)
ロックとかは苦手です(^^;)

ありがとうございます(^m^*)
ランピーしゃんもキーボードコーデ素敵でした(^▽^)
今日はちょっと似てるコーデになりましたね(>▽<*)♪

その時間は、まだ起きてたかも~(笑)
最近、就寝前に、ワンパンマンって漫画、再読してました(^▽^)
第二期アニメ、楽しみです♪

はい、しっかり手足目ぎゅっぱ☆
伸びっとで、水分も補給して、もう少し頑張ります(⌒ω⌒)/
アバター
2017/04/02 08:27
ねこしゃん (*´エ`*)おはようだんぼーでごじゃいます(*´エ`*)

(*´∀`*)ノ。+゜*。AA(*´v`*)ありがとです.+*:゚+。.☆
熱い( *´∇`)_旦~~お茶は美味しいですね~
晴天のいい天気となってます。
歩ける道も雪が解けてきているので後で散策に行ってこようと思ってます。
紫外線予防に目を守るためのサングラスは必須ですね~
古紙回収の作業はちゃんとできたかな?
新聞等いつの間にか溜まっていて縛ったりって手間掛かりますが
終わると゚+。(о'∀')bスッキリ!しますね。
雪の下に隠れていた物も顔を出してきたので
片付け等のやらないと・・・と心では思ってます(笑)

ハワイからの音楽番組をラジオで聴いています。
ハワイアン聴いていると南国にいるような思いになり、心地いいもんです。
でも好きな音楽は洋楽ポップス系が好きですがなんでも聴きます。

緑のトランプコーデに緑系の髪型合いますね。
あとで全体も拝見したいと思います。
ってランピーはまだ着替えもしてませんでした。
サークルで当たり頂いたキーボードコーデに今日も挑戦してみます。

では今頃は寝所で睡眠中かな?
(:3っ)っ -=三[布団]しっかり掛けて休んでくださいね。
では今夜も背中(。+・`ω・´)シャキーン、手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。ぱ~~
目(・ω・ノノ゛☆パチパチして、眠くなったら白湯も飲んでね。
アバター
2017/04/02 06:24

ドゾー

 *``・*。
   ζ  。*
   c[]   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*。+゚  
 `*。 ヽ つ*゚*
   `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆  ∪~。*゚

ランピーしゃん、オハヨーサンデー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつも反応、ありがとうございまーす♡

ふむふむ…過ごしやすそうな場所での新生活…ご友人が早く馴染まれて快適に過ごせますように(^人^)
車椅子…うちの両親もそのうちお世話になるかも…
ご不自由がある方…どうしていいかわからず、お手伝い出来る事があれば良いのですが…
前に、盲目の方にお店の場所を訊かれて案内させて貰ったのですが、片手を繋いで…
後で知ったのですが、私の肩を持ってもらうのが本当は良いとか??
その時は感謝していただけたので、良しとします(笑)

他より安いのは良いですよね!(^▽^)
わかめ…最近食べてないかも(^^;)
私も今度外出した時は、おやつ仕入れてきます( ̄m ̄*)
最近、夕飯から寝るまでに、間食をよくしてるかも(笑)
太らないように気をつけます★

昨日も頑張りました\(^▽^)/
ちょいちょいニコタ覗いたりもしましたがw
今日は古紙回収日なので、夜中過ぎに、くくったりもしました(^o^)ゝ
アバター
2017/04/01 22:08
ねこしゃん ψ(`∇´)ψこんばんだんぼーψ(`∇´)ψ

( *´∇`)_旦~~お茶どうぞねこちゃんのAAありがとうです.+*:゚+。.☆

今日も一日晴れていましたが、そんなに温かくなりませんでした。
まだ少し寒気が残っているようです。
お友達と隣町にある身障者施設に友達が入所したので
行ってきました~
始めて入る施設で車椅子使用している方がほとんどで広くて
喫茶店にパン屋、床屋さんに売店もありました。
お友達もやはり病院とは違い、自由な空間の中で
伸び伸びと生活されていたので、安心しました。
病気等で車椅子を使用できても
外に出ての生活はそれはそれは大変だろうな~と
解っているつもりでも、本人しか解らないことがまだまだありそうですが
昼から旦那さん来てくれるのって言っている嬉しそうな顔は、キラキラしてました^^

あー売店は外のスーパーより安いものが沢山あって
美味しそう三陸産のわかめがあったので買ってきました。
500mlのジャスミン茶が50円で販売、珍しい駄菓子なんかもありました。

その後は大型スーパーに行って、あれこれ見ながらのんびりしてきました。
また行こうと思ってます^^

今はお仕事真っ最中だと思いますが
背中(。+・`ω・´)シャキーン等に気をつけて\(*⌒0⌒)♪頑張ってくださいね~


アバター
2017/04/01 07:07

  ∧_∧
 ( ・∀・)茶ー
oノ∧o旦o)
( ( ・∀・)茶ー
oノ∧o旦o)
( ( ・∀・)茶ー
oノ∧o旦o)
( ( -ω-)茶…
∪( o旦o)
 と_)_)

ランピーしゃん、おはにゃんぼーฅ(ΦωΦฅ)
今月もよろしくです♥

二日ほど暖かかったですが、今はまたチト寒いです★
暖かいお茶もそろそろ終わりかなぁ(笑)
ゴボウ茶! 体に良いそうですね♪
試供品で一回飲んだ事があって、飲みやすかったです(^▽^)
まだストーブ必要ですよね!
うちもまだエアコンとホカペ使用してます☆

そろそろこちらは桜が咲いても良さそうなのですが…
昨日の雨で開花遅れるかなぁ(^^;)
今度外に出た時に確認しまっす(^▽^)
芽吹きの季節、楽しみですよね♪

いつもありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
ランピーしゃんに注意して貰えたので、背中伸ばしておきました(笑)
ランピーしゃんも体調お気を付けて☆
アバター
2017/03/30 16:59
ねこしゃん (/・ω・)/こんにちだんぼーにゃー≡^・.・^≡

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーお茶ありがとう~
熱いお茶が美味しく感じるくらい寒い1日でした。
お茶はお茶でもゴボウ茶を飲んでます。
ノンカフェで飲みやすいので、最近飲んでます。
家の中はしっかりストーブも点いていてポカポカです(・∀・)
ストーブも桜開花の時期くらいまで
朝晩寒い時には点けたりしてます。
庭に植えてあるハルニレと山もみじはまだ芽も出てませんが
芽吹きの時期が楽しみです。

今夜のお仕事も順調に進みますように!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
背中等気をつけてくださいね~


アバター
2017/03/30 16:41
ランピーしゃん、こにゃにゃちわんฅ(ΦωΦฅ)

また沢山いただいてしまったぁ(*´▽`人)
ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2017/03/30 04:28
ランピーしゃん、おこんばんにゃわん☆

     お茶!
-= 、、∧,,∧ どぞどぞ!
-=≡(`・ω・)
-= /、_〇=O旦旦旦
-=(_⌒)ニ∥_旦旦旦旦_
-(/し′∂ニ∂三∂ニ∂
- = ≡ グヮラ! ガラ ガラ!!

いつもありがとうございます(^▽^)/

大掃除、お疲れ様でしたm(_ _)m
いっぺんにやると、大変なので、少しずつ(笑)
うちは今の所はカビは生えていませんが、生えるともっと大変(x_x)
私もなかなか捨てられなくて…なのに買っちゃうから増える…(^^;)
ニコタみたいに、電子情報からかさ張らなくていいのに☆

遅くまで、お相手して下さってありがとうございます♪
はい、伸びっとと手足目ぎゅっぱ☆
水分補給もして、がんばります\(^∀^)/
アバター
2017/03/29 22:58
ねこしゃん こんばんだんぼー( ≡>ω<≡ )

温かい( ^-^)o旦~~AA(人-ω・)アリガト☆
ねこしゃんはもうお仕事中だと思います^^
しっかり頑張っている頃かと思います。

今日は風呂場の大掃除をしました。
冬は寒いのでさっーとしかしてなかったので
念入りにしたら、(´;δ;`)ううう疲れてしまいました。
掃除等真面目?(笑)にすると大変ですね~
物を持たないミニマミストになりたいと思いながら
色々なものに囲まれて生活してます(;´д`)
でも春になるので衣替えの時期でもあるので
要らないものは処分しながら整理したいと考え中?です。

Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!もう23時です。
PC入力、背中(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ、手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。ぱ~~~
目(・ω・ノノ゛☆パチパチ、白湯飲んでファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/03/29 06:32
        ∧,,∧
       (;`・ω・)    よいしょっと
      / U_U_
      し/__ o、 |、
         | ・ \ノ
       旦| ・  |
          ̄ ̄

   ∧_∧   お茶入ったお !
  ( `・ω・´) ∬
   (   つ 旦


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  
 /   o旦   ドゾー!!
 しー-J

ランピーしゃん、おはよんしゃんฅ(´ω`ฅ)
ブラボー昨日で終わってしまったonz
新イベ、楽しいと良いな(^m^*)

今日もお茶(笑) ( =^)_旦

四月間近だと言うのに、まだ雪が Σ(@_@;)

ほんと、残念な事に…(T-T)
まだ高校生が多く…ご冥福を…(>人<;)
自然を甘く見てはいけませんよね。
折角行ったんだからやるのではなく、止めるのも必要な事ですよね。
私も先ほど、親御さんの話を…
突然、居なくなるのは、ほんと残された方の心中を思うとやりきれないですね。
ランピーしゃん、謝ってもらわなくてもm(_ _)m

確かに寒さはまだ…
ですが、手の冷えは、少しずつマシになっているような気がします(笑)
もうすぐ桜も開花するはずなので、もう少しの間、手足目ぎゅっぱを続けて乗り切ります(^▽^)

心優しいランピーしゃん、無理しなくても良いですからね!
アバター
2017/03/28 20:52
ねこしゃん こんばんだんぼー(/≧∇≦)/にゃー!

カワ(・∀・)イイ!!お茶(=ΦエΦ=) ちゃん(*´v`*)ありがと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は起きた時は曇空でしたが、7時過ぎに雪がガーッと降って
一時止みましたが、夕方にまたまた大きなボタ雪が降ってましたが止んでます。
それにしても
栃木県那須町のスキー場で雪崩が発生して山岳部の生徒さんが・・・
雪の怖さ・恐ろしさをつくづく感じました。
山登り中止したのなら・・・ラッセルも中止して欲しかった・・・
怪我された方の一日も早い回復を祈る思いでいっぱいです。
なんだか暗くなってしまいごめんなさい。
夕方のニュースで今日は亡くなった生徒さんの親御さんのインタビュー見たので
残された方々のことを考えると切なくなります。

まだまだ暖かくなったり寒くなる時期なので
寒暖の差には十分気をつけて、夜のお仕事頑張ってくださいね~

明日は明るく元気なランピーに戻ってると思います(´∀`*)
アバター
2017/03/28 06:50
         (   (
        ( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .
       .´,.::::;;:... . . _  `.
       i ヾ<:;_   _,.ン |
       l      ̄...:;:彡|
        }  . . ...::::;:;;;;;彡{
       i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧
       }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`)
         !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......
        ト ,  . ..,:;:;:;=:彳:―u'::::::::::::::::::::::::::..
        ヽ、.. ....::::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

ランピーしゃん、おはぞうにゃ~ฅ(ΦωΦฅ)
二日超急行でスミマセンo(_ _*)o

雪、消えて良かったですね(^▽^)
こちらはまた寒くなる日もあるようで…そちらはそのまま春の気温に~(笑)

北海道一周大変!
兵庫県一周も結構広いです(^^*)
あ、淡路島行くのに海越えないとw

志村動物園…ちょっとお風呂に入ってたので、後半…志村園長がちびちゃんと香港に行ってました(笑)
熊、ほんとリアでは遭遇したくないです…
幼い頃のクマから育てたんでしょうけれど、怖いです(>_<)

白ガチャの巣を使いたくてw
鳥の着ぐるみがカゴメしかなかったのです(笑)

ランピーしゃんは、何となく、戦う女性っぽいコーデですね☆
勇ましく可愛いです(⌒ω⌒*)

豆柴に赤ちゃんがっ⁉
あー、豆しばかと(笑)
http://dogatch.jp/feature/mameshiba/
猫の島も楽しみですね♪

いつも応援もありがとうございます(^o^)/
久しぶりのちゃんとニコタ巡り…もう少し頑張ります(笑)
アバター
2017/03/25 19:36
ねこしゃん こんばんだんぼー(/≧∇≦)/にゃー!

お花見AA(*´v`*)ありが'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
早くお花見ができる時期になって欲しいな~
今朝も雪が少しありましたが、日中は気温も上がってあっという間に雪も消えました。
今は寒くなってますが少し暖かい日が続くようです。

北海道と本州での移動距離はかなり違いますね~
よく北海道旅行一周してみたい!と考えている人がいるようですが
広すぎてとてもじゃないけど周りきれないと思います゚(゚´Д`゚)゚

今、志村動物園見てました。
ロシアでくまと暮らしている夫妻のことをやってました。
大きさにびっくりですが性格は大人しくいいくまさんみたいです^^
リアル熊には遭遇したことはありませんが怖いですww

今日のコーデカモメさんコーデとっても可愛いです。
クマ、ねこ、うさぎ、犬・・・鳥さんも多いかもですね~

豆柴に赤ちゃんが100匹・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
でもとっても可愛い( ̄∀ ̄)
次はネコが100匹住む島、湯島特集です^^

今夜もお仕事早く終わって睡眠時間がたっぷりとれますように!
PC入力((〃>ω<)★頑張ってくださいね~
アバター
2017/03/25 06:38
     。|       ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、
 |  |。 |゚  y   /
 ゚|  |  |io i|   (  春の 宵、
。|  ゚i| 。i|,,ノ  |i  ) 隣りは な に を
i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/゚  /   するひ と ぞ
 `ヽoー|i;|y-ノ   (
   ,;:i´i;ノ       )ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、
  ('';ii;;''
ii\;;;ii'ノ      モナモナ
.∧_∧   ∧_∧        __o__
( ・∀・)  ( ´∀`)()     ./=ニ=ヽ
(つ  .⊂  (つ[]  つ┃     ~|:□|~
.( 、 ^ヽ ^ヽ ( 、 ^ヽ ^ヽ 旦~   ゛)三("
.ニ(__)_)ニ(__)_)ニニ⊃ |;;; |_
,,, || ,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,, ,,,,,|| ,,,,, ,, ,,|;;;〈;.ヽ,〉,.,,,
;;;;;;;;  ;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;; ;;;;;ヘ へヘ、~ ,., ;;;;;;
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;::丿~,.

ランピーしゃん、おはブラボー(*^ω^)ノ゙
だんぼー…かわゆすですね(^^*)

サイトにあったのを拾ったAA~♪
あ、豚さんだw

そちらはまだ雪が…60キロ…私にはかなりの距離(^▽^;)
こちらはそろそろ桜が咲いて欲しいですが…次に暖かくなったら咲くかなぁ☆

コーデ、ありがとうございますo(_ _*)o
あんな感じで物語風コーデ、思い付けると良いのですが…浦島太郎以来かもw
ランピーしゃんは、続・制服シリーズですね♪
帽子も似合ってて、動物さんたちに囲まれて、楽しそう(⌒ω⌒*)

応援ありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日はまた寝るのが遅くなったので、
今日は早く寝たいと思いまっす_(:3」∠)_
アバター
2017/03/24 21:27
ねこしゃん こんばんだんぼー(/≧∇≦)/にゃー!

今日のAAはユーミンの歌付きですね^^
(*´v`*)ありがとん( ・(OO)・ )ぶひっ

今日も雪が降っては止み、少し舞っては晴れたりと忙しい天候でした。
札幌では20数センチも積もったようです。
ここから60キロしか離れてないのに・・
ここも例年より雪が少ないけど、寒い日が多く雪解けはいつもと同じようです。

今日のコーデもしっかり拝見しました^^
ジュリエット衣装getおめでとうございます。
ロミオとジュリエットとっても素敵です。

もうお仕事してる頃かな~
PC入力大変だと思いますが、頑張ってくださいね~
で、しっかり睡眠取ってください!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/03/24 06:10
      ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ 
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(,,゚Д゚)  < 春よ 遠き春よ♪ まぶた閉じればそこに~      
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ    `   `
          U"U

ランピーしゃん、おはにゃんぼーฅ(ΦωΦฅ)真似っこw

学校行ってる子は、そろそろ春休みでしょうか♪
桜もそろそろ咲くと良いなぁ(^▽^)
月日が経つのはほんと早いです=3

雪かきせずに済ませたのですね(笑)
お庭…草取り大変だ(^^;)
お手伝いに行けたら良いのですが-3
北海道は遠い(T-T) 行ってみたいです♪

コーデ&フリマ応援、ありがとうございます(^▽^)
ランピーしゃん、制服と帽子お似合い♥
ヒツジ学園には行かれたのでしょうか(^^*)

ファイターズ、強いですね☆
私は地元の阪神贔屓ですが、野球は基本的には見ていません(^^;ゞ
甲子園球場…一時間ちょいかなぁ…昔…中学生の頃行ったのが最後かも!
WBCは残念でしたが、W杯予選…勝てて良かったですね(^^*)

いつも応援、ありがとうございます♪
昨日も夕方起き…ですので、眠くなる事は寝不足の時だけw
はい、水分補給忘れずに飲んでます(^▽^)/

ドラマ…新しいのも楽しみですね(⌒ω⌒*)
次の始まるまで…録画してるのを見る?(笑)
特番、バラエティとかが多いですものね☆
アバター
2017/03/23 16:54
ねこしゃん [窓]ωΦこんにゃーにゃんぼー(〃ΦωΦ〃)ノ

桜が動く?下に3匹のねこちゃんが・・・可愛い楽しいAA(*´v`*)ありがとです~
気がつくと3月もあと1週間しか残ってませんね。
雪は今朝も積もってましたが、消えちゃうので雪かきはしてないですが
向かいのおじさんは真面目にせっせと雪かきしてました。
だんだんと雪が消えてくる範囲も増えて庭の土も見えてきました。
こうなると、雑草がァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!って気持ちになりますが
春の準備が着々と進んでいるようで、( ゚д゚)ホッ!とします。

コーデ広場でコーデも拝見しました。
明るい黄色系でとっても可愛いです^^
オレンジの帽子もフリマ解禁後
交換できますように!

WBCも終わり、プロ野球も開幕戦の時期が始まるので
道民はファイターズの応援してます^^
球場にも行きたいですが、家からドームまで2時間近くかかるので
家でTVかラジオで応援してます。

今夜もPC入力(*」゚∀゚)」HEY!HEY!頑張ってくださいね。
背中等気をつけて、眠気がきたら白湯ですよ。

昨日で相棒もタラレバ女も終わってしまい楽しみが・・・
次のドラマ始まるまで何しようかな(笑)
アバター
2017/03/23 06:08
      ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(,,゚Д゚)   `   `
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)  \ ピッカピッカの1年生 /
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |    ∧∧  ∧∧  ∧∧
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ  ` (,,・д・) (,,゚Д゚) (*゚ー゚)
          U"U     @uu) @uu)  @uu)


ランピーしゃん、おはようでござる@( ●・ェ・)@ノ
フーッフーッしてる(笑) 雪かき??
まだ寒いですよね( >m<)-3 はぁ
そろそろ桜…蕾あってもいい時期なのですが…まだかなぁ…桜の近くに行ったら見てみます♪
アッと言う間に咲いて散っちゃいますけどね★

私、今度忘れていなければ、巫女さんコーデでおみくじ引いてみます!
出なかったら、どうしよう(^^;)
うん、ランピーしゃんのニコ吉ブログ、楽しみにしてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
イベアイテム…私はランピーしゃんのお誕生日に贈らせていただいただけですので~♪
あとは、ランピーしゃん自身の努力の結晶☆(笑)

そちらは雪…雪かき、お疲れ様ですm(_ _)m
こちらは予報で曇り…ちょっと寒くなりそうかも(>ω<)
ランピーしゃんも旅のお疲れで体調崩されませんように☆

いつもありがとうございます(^▽^)ノシ
はい、姿勢…気を付けていてもいつの間にか丸くなる背中…伸びっw
アバター
2017/03/22 16:46
ねこしゃん こんにゃにゃちは┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

昨夜から寒いな~と思っていたら
今朝は薄らと雪がありました~
。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))の一日でした。
早く可愛いAAのような、景色になって欲しいもんです。
今日もありがとうです(^ε^)-☆!!

おみくじは・・・(´;δ;`)ううう、引きに行ってきましたが
小吉でした(´ε`;)
ここまで出ないというのもある意味凄いかも(負け惜しみですが(*≧m≦*)
出たらブログupしますよ。
ブラボーも叫んでます。アニメーション付きと付きじゃなのもの交換してます。
ねこしゃんには本当に感謝してます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

天気予報では、明日も雪のようです。
5~10センチくらいみたいです。
ねこしゃんの処も寒いかな~
まだまだ寒暖の差がある時期なので風邪等ひかないようにしてくださいね。

今夜もPC入力が捗って、いっぱい睡眠時間がとれますように!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
姿勢等に気をつけてね☆-(ゝω・)v
アバター
2017/03/22 05:24
   ;;;   :::: ...        ::::: ::;;;:::.....
;;;; ,,, 、、   ,i'            :;;::.,,:  丶;;:;;:
      ヾヾ              ゞ  ```
ゞゝ;;;ヾ  :::,r'  `  `          i、;;;ヽ;;;  ヾ;;;
i;;;::::′~^        `    `        ;;; ″~  ~
ii;;::iヽ /      `               ゞ:,,,:: ヾ 〃::;:
iii;::i `                `          ii;;;;::: ::    `    `
iii;;::i     `      `          `      iii;;;;::: ::
iiiii;;::i      `               `       iii;;;;::: ::
iii.,ii;;:i,            ∧_∧         iii;;;;::: :::
iiiii゚i;;:i             (  ・ω・)  `      iiiii;;; :::::
iiiiiii;;::i           (つ旦  )        ||iiii;;;;::::
iiiiiii;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`"`;.";;""'"~"`~"'';;,,,   /iiiiii;;;;o;;;
iiiiiii;;::;';;"                    `;;/i:ii iii;;;;;::::
アバター
2017/03/22 05:24
ランピーしゃん、おにゃようございまするฅ(´ω`ฅ)
お留守、良い子で待ってました(ΦωΦゝ…多分w

長距離移動…疲れますよね(>_<)
大変やったみたいですけれど、美味しい物を食べて、景色も堪能されて、温泉入って、
リフレッシュ出来たかなぁ(^^*)
旅のお疲れ、取れますように(^人^)

コーデ反応ありがとうございますm(_ _)m
フリマで、白ガチャ出品P求めやったんですが、
古い青ガチャ5点来たので成立させちゃったアイテムでした(笑)

ランピーしゃんは制服で…何となく修学旅行っぽい?
可愛いです♥

連休も普段と変わらずでした(^^ゞ
バタバタですが、時間調整頑張ります!

あ…昨日、タウンにおみくじ引きに行くの忘れましたonz
ブラボーは叫びましたが(^^;)

少し暖かくなりましたが、まだまだ手足目ぎゅっぱ☆
伸びを~(^o^)/
いつもありがとうございますo(_ _)o
アバター
2017/03/21 13:36
ねこしゃん 「ΦωΦ)こんにゃにゃーご「ΦωΦ)

お休みの間も可愛い沢山のAAありがと(/≧∇≦)/にゃー!
旅行の片付け等やってました。
天気も今は曇っていて、少し寒いです。

旅行は函館では新鮮な魚介類等を食べ、翌朝に五稜郭公園散策
桜の開花は・・・まだまだって感じでしたが
ランニングにお散歩等している人が結構いました。
のんびり朝食後新幹線で青森
列車、バスを乗り継いでランプしかない宿へ
部屋にはTVもなく携帯も圏外
でも泉質のよい温泉で休んでは温泉、休憩しながら
のんびりと過ごしてきました。
でも移動距離が長時間かかっていたのでちょっとお疲れモードとなってます(;´д`)
近くにあればいいのにな~と思いました。
家に戻ってきたら家の前にあった雪も随分解けていました。

今日のコーデはチロルアンチュニックコーデですね。
ニコガチャの洋服等はデザインも少し凝っていていいですよね。
可愛いコーデになってます^^

連休中はしっかり睡眠時間取れたかな?
今夜もお仕事が順調に進みますように!
背中(。+・`ω・´)シャキーン、手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。パ~
目(・ω・ノノ゛☆パチパチして頑張ってくださいね。


アバター
2017/03/21 05:38
ランピーしゃん、おはよーかようびo(^o^)o
ご帰宅早々、訪問ありがとうございますm(_ _*)m
ゆっくり休まれて下さいね(^▽^)/

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/03/20 08:09
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪
アバター
2017/03/19 06:19
    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |   きたクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡  /    ヽノ  人 \ ガラッ

ランピーしゃん、おはにゃฅ(ΦωΦฅ)
お出掛け前のお忙しにコメありがとですo(_ _*)o
反応気にしちゃいかーん(笑)
無理して楽しく無くなったら、嫌ですからね?

函館泊ですか! 良いなぁ(^m^*)
ゆっくり過ごされてるかなぁ…
お土産話、いつもありがとうございます♪
今回も楽しみ~♥

ランピーしゃん居なくて寂しいですが、頑張ります(੭ु ; ›ω‹ )੭ु⁾⁾
アバター
2017/03/18 08:55
ねこしゃん (*´エ`*)おはようニャーン(〃ΦωΦ〃)ノ

今日も可愛い踊る猫ちゃんの♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪AAありがとう(^ε^)-☆!!
まだ家にいます^^
あと30分くらいしたら出かけます。

昨日の反応できずごめんね。
帰ってきたらカキコします~
今日はJRで函館泊
明日は青森に新幹線で行って、ランプの宿に宿泊予定です。
のんびりまったりしてきます。

ねこしゃんも連休もお仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oでね^^
アバター
2017/03/18 06:21
      |ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    モサモサ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡
      |    ,:'
      |''~''''∪


               l^丶
        もさもさ   |  '゙''"'''゙ y-―,
               ミ ´ ∀ `  ,:'
             (丶    (丶 ミ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,
              `:;       ,:'  c  c.ミ
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J


            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   もさもさ
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u


ランピーしゃん、おにゃにょ~ございます(⌒ω⌒)ノシ
ご旅行前に見るかな?
楽しまれて下さいね(^▽^)
行ってらっしゃーい♪
アバター
2017/03/17 07:49
              (~)
.            γ´⌒`ヽ
.   ___     {i:i:i:i:i:i:i:i:} あたためますか?
   |[\ 93.5]|\ ( ´・ω・)
   | ̄ ̄ ̄|  | (:::::::::::::)
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (ω・  ) おながい
   |                 .|.  |  し   i    します
   |__________|./   しーJ
                      



.   ___
   |[\_93.5]|\               (~)
   | ̄ ̄ ̄|  |             γ´⌒`ヽ
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   {i:i:i:i:i:i:i:i:}lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (  ´-ω)ω- )
   |                 .|.  |   (:::::::`つ⊂´ i
   |__________|./    し─J.し─J

ランピーしゃん、おはですにゃにゃにゃฅ(ΦωΦฅ)
AA、貼り付ける私も楽しいです♪
リアで飼うと、お世話大変ですからね(^^*)

コンプ祝いありがとうございます(^▽^*)
はい、いつまでもコンプ出来ないと、「今日も出なかったonz」と残念気分(>_<;)

巫女さんが商店街でお買い物、良いですね(笑)

よつばとで、気球からクマのぬいぐるみが落ちて立ったのが、めちゃツボでした(>m<*)ぷくくっ
新刊早く出て欲しいでっす☆
にゃんぼー、夕方に何度か見た事が…再放送かな(?_?)
タイトルもわからなかったので、今回わかったので、私も録画してみようかな(笑)

まだ雪が Σ(@_@;)
雪かきせずに済むと良いですね?
こちらは今日の日中、春の陽気らしいです(^▽^)

はい、なるべく睡眠取るようにしまっす☆

まだ手足目ぎゅっぱ★が必要なぐらい寒いです(>_<)
伸びして、もうちょっと頑張ります∩(´∀`)∩
いつもありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2017/03/16 15:10
ねこしゃん (。・ω・)ノ゙ こんちは(/≧∇≦)/にゃー!

( ´ ▽ ` )ノほのぼの猫ちゃんAA、今日もありがとうございます。
可愛さにやられました~可愛い~可愛いな~
猫飼いたいです。しばらくはねこしゃんのAAで和みます(*´∀`*)

青ガチャコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪です。
コンプすると、少し気が楽ですね。

よつばとは2015年13巻が出た切りですね。
とーちゃんの母親も初登場して
このばーちゃんによつばちゃんは育てられたのですね。
早く続きが読みたいところです。
にゃんぼーも某N局、毎週火曜日朝6時40分から5分間やっていたなんて
知りませんでした・・・週に一回だと忘れちゃうので録画予約しようと思ってます。

今日は朝から寒いな~と思っていたら雪が降ってきました。
ちょっと積もるかも、でも融けると思うので
雪かきはする予定はありません(笑)

週末はのんびり、ゆっくりと眠れるといいですね~
寝だめができるといいのですが・・・
それは出来ないので、良質な眠りができるといいですね。

今夜もお仕事が順調に進みますように!
白湯飲みながら、背中、手足、目(・ω・ノノ゛☆パチパチして頑張ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2017/03/16 08:44
                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、 ソー
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ.    _,,..,,,,,,_
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ./ ,' 3  `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"


   、ヾ'"'';          /ゝ
   ミ  彡    wWw _/´  `ヽ  ビクッ!
   ミ  彡  、ヾ   ヾ/      ,! Σ
.   ミ  ミ  ミ      ゝ   o,  oミ
    ミ ミ ミ         `ミ __,xノ゙、
    ミ  ミ ミ     ミ     ヽ.._,,)))  
    ヾ、  !       ミ  i           
     ´"'`、     ミ ヽ.      、ゞヾ'""''ソ;μ,  
.        ` ーー -‐''ゝ、,,))    ヾ  ,' 3    彡   ブワッ
                     ミ        ミ
                      彡        ミ
                      /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ` 

アバター
2017/03/16 08:43
ランピーしゃん、おにゃよ~(^ω^)ノシ
よつばと!新刊出ないような…(=ω=)淋しい…

反応ありがとですo(_ _*)o
こちらは今日も寒いようです…日中は暖かかな(笑)
そちらの雪解けはまだですかっ(>_<;)
早く融けると良いですね☆

WBC…日本が勝つのは良いですが、番組ズレるのは困りますね(^^;)
いつもの時間に眠られてないから??
巡回は、まぁ、のんびりとで~(笑)

今週末、ご旅行ですね♪
楽しまれて下さいね(^▽^)

私は土日祝関係無しですonz
なるべく寝たいと思います(^^*)

私も昨日はWBCをながら見ました!
途中からですが、見出した途端に、0対0の拮抗が崩れ、日本が点を(笑)
面白かったです♪

鬼さんの靴下…可愛いですよね( ̄m ̄*)ふふふ♪

はい、もうちょっとでニコタ巡りも終わるので、
手足目ぎゅっぱ★伸びっとで、頑張ります(^▽^)ゝ
いつも応援ありがとうございます♪
アバター
2017/03/15 14:37
ねこしゃん o(^・x・^)oこにゃにゃちはo(^・x・^)o

今日も可愛いねこちゃんありがとうです(´∀`*)
今朝も冷え込んでいましたが、少し風はありますが晴れてます。
雪は例年よりずっーと少ないですが、寒い日が多くてなかなか雪解けが進んでいません。
が、道路に雪が無くなる日も近そうです。

昨夜もWBCの長い試合が勝って終わり
ドラマ、カルテットが50分遅れて始まりました。
なんだかちゃんと寝たはずなのに(@ ̄ρ ̄@)ボーとしていて
モタモタしていて、まだ巡回も終わってません(;´д`)

今週末から3連休なので旅行に行く予定です。
のんびりしてきます。
ねこしゃんは、お仕事かな~
よい睡眠時間が取れるといいですね。
晩はWBCとタラレバ女を見る予定です。

今日も背中(。+・`ω・´)シャキーン手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。パ~
目(・ω・ノノ゛☆パチパチして疲れないように仕事\(*⌒0⌒)♪頑張ってね~

アバター
2017/03/15 06:32
                 ,ヘ.
              _/ 」 ヽ
             /     `゙ -、, - ァ
             {  ●      く/
    ( . .:.::;;;._,,'   ヽ.   (人) ● i'   にゃおーん!
     ).:.:;;.;;;.:.)  (´"ヽ       ノ
    ノ. ..:;;.;.ノ    ´ン    ー-ィ'"
   ( ,.‐''~  ワー   (       ヽ
(..::;ノ )ノ__.  _    ト、     _ト、ノ'   __ キャー  _
 )ノ__ '|ロロ|/  \ .___. |ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

ランピーしゃん、おはですにゃわんฅ(´ω`ฅ)
こちゃらこそ、いつも反応ありがとですにゃo(_ _*)o
彦根城…一度行った事があるのですが、ひこにゃん居る頃だったのかな…見なかったです★
姫路城は同じ県内なので、何度か入りました(笑)
竹田城跡も機会があれば行きたいのですけれどね。今は改修工事中だったかな(?_?)
歴史ロマンを感じられる場所ですね(^m^*)

ランピーしゃん、今日、ロックな和服♪
蝶の髪留めもピッタリですね♥

ありがとうございますo(_ _*)o
今日は雪の精霊バージョンにしてみました(^▽^*)
寒さも少しずつ和らいできているので、今のうちに…
あとは暑い時に涼し気コーデに使うかもですが(笑)

今日の空は、雲は少しありますが、晴れそうです☀
今日も手足目ぎゅっぱ★と伸びっとして、もう少し頑張ったら寝ます(-.-*).zZ
昨日は寝るのが遅くなって、11時ぐらいまで起きてたかも(笑)
ほんまに昼夜真逆転になりつつ…(^^;)
アバター
2017/03/14 09:30
ねこしゃん ^(=・ェ・=)^ニャン♪おはようにゃ~~ん^(=・ェ・=)^ニャン♪

今朝も可愛い親子ネコちゃん\( *´•ω•`*)/ありがとうニャン
ひこにゃんは滋賀県のキャラクター。
彦根市も行ったことは行ったことはないですが
彦根城は見学してみたいです。
お城は道内の函館方面と弘前城と松山城と小田原城あとどこだったかな?
そんなに多くはないですが見学したことがあります。
大河ドラマ等ハマって見ちゃうと
その場所に出かけてお城なんかも見るのかも知れないですね。
春になってきてお出掛けにいい季節
まずは近くからお出掛けして今しか感じられない風景等を心に残しておきたいです。

コーデも拝見しました、雪の守り人、青コーデでとっても素敵です。
やっと日差しも出てきて外は、いい天候になりそうです。
今夜のお仕事に為に、睡眠中だと思います。
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆を送っておきます。

アバター
2017/03/14 07:46
  |\_/|
  |― ― |
  ∧_∧_ノ___//
  (・ω・ )     /
  O旦⊂|  _  ヽ
  OOノ_/」/_/\」 )))))

ランピーしゃん、おにゃようごじゃいまするo(^o^)o
AA、楽しんでいただければ嬉しいです♪
ひこにゃん…会いに行こうと思えば行ける距離ですが…
行った事がありません(笑)

昼間は晴れていれば、暖かいようですね(^▽^)
私が見るのは朝…と夕日?w
そちらは、そろそろ雪解け間近でしょうか(?_?)

うさ雪、合成してたので、持ってみたかったコーデでした(笑)
イベアイテム…忘れるとまたショックなので、うさうさと一緒に着けられて良かったです(^^*)

隠密ゲットおめでとうございます(^▽^)♪
活発そうなランピーしゃんにピッタリコーデですね=3

私は冬眠したくなるほど、寒い時も眠いかも(笑)
いつもありがとうございます♪
手足目ぎゅっぱ★伸びっとで頑張りましたo(^o^)o
アバター
2017/03/13 13:51
(凛⋈゛)さん こんにちは^^

昨夜のWBC終わったのが12時、中田選手のインタビューをチラッと見て休みました。
今日も楽しく髪型に合わせたコーデにしてみました。

こちらこそよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2017/03/13 13:46
ねこしゃん o(^・x・^)oこにゃにゃちはo(^・x・^)o

ひこにゃん(*´v`*)ありがとございます^^
癒されてます~
朝は少し冷え込んでいましたが、お昼の今はすごくいい天気になっていて
最高気温も2℃くらいになりそうです。
早く雪解けも進んで欲しいです。

今日のねこしゃんのコーデもうさうさいっぱいコーデの中に
ちゃんとねこちゃんもいるコーデで、大きなうさぎさん帽子等可愛いです。
かぐやの姫ぎみヘアに何かいいものはないかとフリマで見つけゲットしました。
隠密ってことで走るのが早そうです^^

春になると寝ても寝ても眠くなりますよね。
季節が少し遅いので4月からはランピーもたぶん眠くて眠くてって感じに
毎年なってます(´ε`;)
たっぷり睡眠取って、お仕事に支障がありませんように(^_-)
では、今夜もPC入力(m'◇'m)ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/03/13 08:01
おはようございます(*´ω`*)
昨日はWBCが白熱していましたね。
私もゆっくりと週末過ごすことが出来ました(笑)

今のコーデも素敵です(*^^*)
他のコーデも楽しみしています♫
素敵お届けです。今週も頑張りましょう!
アバター
2017/03/13 07:53
         ,、          _
      / l          ヽヽ
      ,′|          ヘ ヽ
      l  l           l ヘ
      |  l           l. l
      | ヘ              l  |
      ヘ  ヽ         /  j
      ヽ  \ , -┬┬、/.  /
       \   7   ヽ ヽ_∨
         ヽ  l   .  二 --`ゝ
          /ゝ' _.. '-'´ ・   ・ ヽヽ
         j-'´ |  =   _人  ~ l 〉
        / ̄ ̄l         ノ´
         / ̄ ̄~|      _.. ィ‐┐
        ゝ──'>ー<二○'´i ̄
           `ー┐      l
            _」      つ
           ゝ───…  ̄
         /
      ⌒ヽ/

ランピーしゃん、おにゃにょーしゃんฅ(・ω・*ฅ)

にゃはは(笑) ありがとですo(_ _)o
別のお方(女性)に、パレオをめくりたいと言われたコーデでした(笑)
ランピーしゃん、当選おめの素敵コーデですね(^m^*)
かぐや姫のヘアも着物も似合ってます♥

セーラーと巫女、現段階で販売ラスト年のは買いましたv(^-^)
巫女服がタウンで溢れた時はビックリでした(@o@*)
P服かなっと思ってたので、無料ショップで見付けた時は嬉しかったかも(笑)
並び直された一家?さんの写メ、撮りなおしました♪

日もほんと長くなって来たし、暖かくなるのもスグかなぁ(^▽^)
まだマウスを持つ手は冷えますけどね(^^;)

3.11…早いような遅いような…です。
ランピーしゃんも大変な目に遭っていたのですね(>_<;)
阪神淡路も復興にかなり時間が…
一日でも平常通りの生活が送れるようになって欲しいですね(-人-)

ふふ、いつもありがとうございます(^^*)
最近ちょっと睡眠少ないかもなので、
そのうちたっぷり眠られると良いなぁ(^m^*)
ランピーしゃんも、睡眠たっぷりと~(^▽^)/
アバター
2017/03/11 10:31
ねこしゃん (`・ω・)ゞおはよーじょ(=‘x‘=)

(/∀\*)今日も可愛いねこちゃん(*´v`*)ありがと☆.。.:*・

コーデも拝見しました^^
セクシー海賊さんで、とっても可愛いです。
ピストルコーデ決まってます(o^^o)♪

セーラー服販売も今日ので、販売は最後となってますw
昨年リマスター版のセーラー服は出ましたが
本当に(´・ω・`)ショボーン、巫女服もなくなってるしね。
写メでモモゾーさん一家?よかったです。
時々癒されてくださいね。

今朝も冷え込んでいましたが、今は日差しも出て眩しいくらいです。
このまま順調に雪解けが進むといいな~
12度、陽があれば温かいですね^^

今日は震災から6年・・・6年前は初ノロにかかり
寝ていてもグラグラ、起きるとトイレに行ってました。
忘れたくても忘れられない3・11の思い出です(´;ω;`)
一日の早い復興が進みますように!と願ってます。

では今は就寝中だと思うのでそーっと(*」゚∀゚)」HEY!HEY!
今夜も眠気に負けずに\(*⌒0⌒)♪ファイト♪。゜
背中気をつけてね~(*≧m≦*)
アバター
2017/03/11 07:16
                       _..,,
                _..-'"゙ / .!    〈_〉〕
                  /    /   ',   ./ `ヽ
 i'',ニ''''''―- ,,,, irッ''フ ̄゛  ,ノヽ、  .l  〈 /| |
 l、 .`''ー ,, イ/ / .゙‐' i   .'´   \ .!   `´ .L/
  !   .,r^!".{ /   /         ゙',       へ.
  .',  ,iヽ,  .`      .●        .l       \.\
  .ヽi ,           -一     }   .,..‐/'t、  \.ゝ
   .i ●        .、           .l  / ./゙', .,!}     〈´ヽ
  - 'ト  ィ  .,r、__./     ̄´   : ,lゞ´   .l,.i!´.!    /ヽ | . |
   .,, < .ゝ-\  }    ーー ,, i≦,,     l /    〈 / ノ /
    ., へ、    . ゛     .,,, ‐'´  /    ,,,-'"      ` <´ ノ

ランピーしゃん、おにゃよーさったでーฅ(ΦωΦฅ)

お揃い、おめでとうございます(^▽^)/
写メ撮りました(^m^*)
うんうん、みんな可愛いですが、鼻ちょうちんツボですね(´ω`*)
ほんと種を再販して欲しいですo(>o<*)o
お部屋アイテムも可愛いだろうな(^m^*)

こちらも昨日は寒く…
週末ですが、まだ寒いような…昼間にならないと暖かくならないかな~(^^;)
予報では気温上がるみたいなのですが☆
と言っても、12℃(笑)
早く暖かくなって欲しい(^^;)

労いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

う、背中丸くなる事が多い…伸びっとして、
手足目ぎゅっぱ☆で、頑張ります\(^o^)/
水分摂取も忘れずに(笑)
沸かすの面倒で、ついそのまま…w
アバター
2017/03/10 15:49
ねこしゃん ♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪こにゃにゃちは♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪

モモゾーさん、モモミちゃん、モモノスケくんが揃いました^^
しばらくそのままにしておこうと思ってます。
モモノスケくんの鼻ちょうちん可愛いです~
C花なので合成も鉢植えとぬいぐるみしかありませんが
なんとなく春には癒されてます。
あとで部屋に飾ろう~( ^∀^)

日中は晴れて気温も+0.8でしたが
今は雪も降ってきて気温も下がってきましたw
明日は今日よりは暖かくなりそうですが・・・
三寒四温?の繰り返しで春に向かっていきそうです。

サークルお手伝いもご苦労さまです^^

では今夜もお仕事、ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)背中丸くならないようにして
時々は手足(((((っ・ω・)っぎゅーして、パー
眠くなったら白湯飲んで頑張ってね、おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
アバター
2017/03/10 08:41
ランピーしゃん、おにゃようごにゃいまーすฅ(^ω^ฅ)

引越し…コメの事ですね?(笑)
ありがとうございます(^▽^)

まだまだ寒いですね…早く桜満開の春が来て欲しいです★
そちらも週末暖かい予報でしょうか(^^*)
春らしくなると良いですね♪

新青ガチャ、綺麗ですね♥
私は、スミレ柄のハンカチゲット出来ました(*´ω`人)
ランピーしゃんも目玉ゲット出来ますように(>人<)

カトレア、華やかですね(^^*)
お庭、鑑賞モードで拝見♪
ありがとうございます♥
伝言板にも書かせていただきましたけれど、
よそのお庭はアルバム保存出来ないのが残念★
モモミちゃんとモモゾーさんも揃ったら、携帯の写メで撮っておこうかなぁ(笑)

コーデ投稿失敗して昨日と同じコーデ(笑)
何となく着物の子のイメージにしてみました(^▽^)

青好きなランピーしゃん(笑)
私、ニコタで買った初めての制服が緑で…それも結構好きです♪
今日のはエンジ色で、お嬢様学校っぽい雰囲気ですね(^▽^)
C服セーラー販売、無くて残念(u_u;)

いつも可愛い応援、ありがとうございますm(_ _)m
手足目ぎゅっぱ★
もうちょっと頑張りますw

昨日は、合間にサークルのお手伝いをさせていただきました(笑)
アバター
2017/03/09 19:14
ねこしゃん 今晩ニャー♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪(/≧∇≦)/にゃー!

引越ししてきました^^
今朝も雪が少し積もり、晴れたていたと思っていたら
急に雪が降ったりと寒い1日でした。
明日は最高気温が+1度となりそうですが・・・
来週にはまた寒さが戻ってきそうなので
暖かくなる週末を有意義に過ごしたいと思ってます。

今日から新青ガチャが始まりましたね。
背景とアクセサリーだけで目玉は出ませんでした。
ガーデンのカトレア綺麗⇒広告が表示されてますが綺麗ですね。
あーそういえば今日モモゾーさん収穫したらレア種モモミちゃんが拾えたので
さっそく植えました、モモノスケも収穫してないので開花したら
ゆっくり鑑賞モードで見てくださいね。

今日のねこしゃんは背中に赤ちゃんがいて、大きな哺乳瓶持っていて
子守りをしているのですね、髪の毛に着物コーデ可愛いです。
ランピーもセーラー服第3弾青色お気に入りです。
今回もセーラーの販売も無かったですね。
白ガチャでも制服あるし、C限定の洋服として販売はないのかも知れないですね(´*ω* `)

今夜もお仕事始まっていると思いますが
\(*⌒0⌒)♪頑張ってくださいね。
背中(。+・`ω・´)シャキーン、手足ギュ~パー~眼(・ω・ノノ゛☆パチパチ忘れないでね(^_-)
アバター
2017/03/09 07:44
今日のセーラーコーデは、ランピーしゃんの好きな青色制服ですね♪
お披露目、ありがとうございます(^▽^)/
アバター
2017/03/09 07:40
ランピーしゃん、いつも反応ありがとうございますm(_ _)m

次は、こちらを使わせていただこうかなっと?
よろしくお願い致します(*´ω`人)
アバター
2016/12/14 08:52
*∮anna∮*さん コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

(´-д-)-3ニコ吉・・・強敵ですね。
次回はお互いにニコ吉出たよ~って報告できるといいですね^^
アバター
2016/12/13 23:22
こんばんは
私もこの日は大吉でした
1回くらい1の日にニコ吉を出したいです☆
アバター
2016/12/12 21:01
macaronさん コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

数年前までインフルエンザにかかった事がありませんでしたが
初インフルにかかり、酷い状況になったので
今年の1月に予防接種を初めて受けたら、かかることがなかったので
早めの11月に受けてきました。もうワクチンも在庫がなくなりそうな勢いで受ける人が多いようです。
アバター
2016/12/12 20:53
ねこさんコメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

次回こそニコ吉が出現してくれるようにと
今日からお祈りしておきますヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2016/12/12 20:20
インフルエンザの予防接種もせず、うがい手洗いもろくにしてません^^;
それでも元気な私w

ニコ吉、出ますように^^
アバター
2016/12/12 05:55
年末年始、企画者様のご厚意でチャンス倍増ですから、
お互いニコ吉が出ますように(^人^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.