Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


黒猫お母さん、手術後の近況報告



12月8日に捕獲して、翌日9日に避妊手術を無事終えた、
黒猫お母さんの近況報告です。
ノミ&ダニ、回虫駆除もして病院で1日入院した後、
12月10日にお迎えして、帰宅しました。

外の野良猫用の寝床場所を防寒対策して、
そこで檻の中で、抜糸まで2週間の療養です。

黒猫お母さんの様子等の詳細は外ブログみてね。


記事URL
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/cfc985ecdc470d83e5f334d9a5686903




ブログ★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721




外ブログは現在クリスマステンプレートになっていますが、
記事表示が完了すると右上のサンタさんのソリがひょこっと動きます。
思いブログですが、そんなので気を紛らわしながらみてね。(^_-)-☆



ホームページも少し更新しました。
ポップアップ画面のお日様をクリックしてみてね。

ホームページの音楽や動画を視聴して頂けたら嬉しいです。

◆Breathホームページ

    http://mokuren617.wixsite.com/breath-home




◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


オリジナルソング動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。
視聴して頂けるととても嬉しいです。


 
★BreathのツイッターとFacebookです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2017/01/08 23:06
★旅カラスさんへ
ありがとうございます。(*^^*)
YouTubeが安定しない時は音源のみのBIG UP! FREE(旧muzie)が安定してるかと思います。
http://www.muzie.ne.jp/artist/r022253/
ご厚意に感謝です。ありがとうございます。m(_ _)m
アバター
2017/01/08 22:12
了解です^^
じゃ ユーチューブの方から頂いて良いですか?
お勧めの曲とか、言って欲しいコメントがあったらいただけますか?
今日は、無理なので
次の機会に ご紹介させてください^^
アバター
2016/12/15 00:42
★ポンさんへ
黒猫お母さん、「ただの脂肪」で、妊娠じゃなくて本当に良かったです。
今日は私が見てる前でご飯を食べ始めました。
少しずつ心を許してるかな?
アバター
2016/12/14 23:08
★みらいさんへ
ブログ、見てくれてありがとう。
みらいさんも外猫さんのお世話の経験があるんですね。
外の子は爪を切れないので、ちょっとした猫パンチも爪が凶器で怖いです。
当たると間違いなく結構深い傷になります。
爪を切ってあると、パンチが当たっても、白く痕がつくだけで、流血にはなりません。
捕獲した黒猫お母さん、威嚇はするけど、今のところ襲い掛かってくることはないし、
今日は私が見ててもご飯を食べ始めたので、少し慣れたみたい。
この調子でこちらへの警戒心がとれるといいな。
コメントありがとう。(*^^*)
アバター
2016/12/14 22:03
今晩は☆

私も一時期外猫?を飼っていた事かありますが
慣れるまでは、ちと怖かったです‼

外猫だけあって
気が強いのか分かりませんが猫パンチ炸裂で
唐揚げ横取り?されたりもしましたが
一緒にいられた数ヵ月間は
とても楽しかったですww

ブログの黒猫母さんも
何とか冬乗り気って欲しいです。

(o^∀^o)ニコッ
アバター
2016/12/13 08:19
★セカンドさんへ
本当にここ数日、今までで一番寒いです。
お母さんの檻の敷物に、カイロを二つ入れてあげました。
お母さん、頑固で、私が覗いてトイレ掃除やご飯を入れる時は、ピクリともしませんが、
遅い掛かってくることがない分、ちょっと安心です。(*^^*)
アバター
2016/12/13 08:16
★泪珠さんへ
ジャクソン・ギャラクシーさん、猫使いのような、猫に関しては有名な方なのですね。
サイトを調べましたが英語は良く分からないので、シェルターを把握できませんでした。
でも、猫の行動を研究したような、ちょっと変わった個性的な商品が色々ありました。
いつも色々な情報をありがとうございます。
訪問とコメントに感謝です。(*^^*)
アバター
2016/12/12 22:21
 黒猫母さん、脂肪がついて太り気味とのこと、やっぱり逞しいのですね^^。
箱の中でにらんではいるけど、ご飯もきっちり食べてるし・・。それぐらいでない
と、子育てもできませんよね^^。
 とにかく、今は落ち着いているようで、何よりでした。無事に回復して、庭ねこ
デビューしてくれると良いですね。
アバター
2016/12/12 01:27
外は結構冷え込んでいる
がんばれお母さん!^^

もう少しだよ~
アバター
2016/12/11 17:14
ジャクソン・ギャラクシーの使う外猫シェルターが優れものなのです~

ちなみにここがジャクソン・ギャラクシーのHP
http://jacksongalaxy.com/

ここのクリーナーが欲しい!!
にゃんしっこ対応って、日本にないですものね~
アバター
2016/12/11 16:31
★きゅんてぃあ❤︎ちゃんへ
黒猫お母さん、めっちゃ頑固です。(^^;
でもまだ退院して二日目だしね。気長に根競べです。
いつもありがとね。
アバター
2016/12/11 15:18
黒猫たん((ヾ(´`=)彡ぁぃ♪こんちゃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.