Nicotto Town


❤ ハート❤の愛を込めたブログ・・・


まさかのキキララきて早まったか><


リマスターに続いてキキ&ララのアイテムがフリマとプレ開放で来るとは思わず
サークルでショップ品を2品プレゼントしてくれるのを無理やり頼み込んで
12月5日誕生日のプレゼントを11月のリマスターのドールガールにしてもらって
自分では上手にできてとっても喜んでいたが本当の12月になったら
キキ&ララが登場して なんだか失敗した感が漂ってきた!

サークルの他のメンバーで12月の誕生日の人で誕プレでなく11月に普通にドルがを
プレゼントとしていただき12月の誕生日にはキキララのアイテムの2品を注文したらしく
それを聞いたら 完全に「まずった」と思った!!

人生何が来るか。。わからない所があるので まぁその時々精一杯自分なりにしていったことに結果がどうであれ くよくよしないでおこうと決めました!

とまぁ 自分に言い聞かせてこれからも明るくニコタをやっていきます!

アバター
2016/12/25 19:51
どれも12月3日に買ってるから
すぐに解禁しますよ^^
アバター
2016/12/25 10:32
ショップで試着してきました!
両方とも似合いました! わーー!! 
長いもの短いもの素敵なのでどちらにも決めれないです 
アバター
2016/12/25 10:26
おー すごい! どちらもかわいい!
アバター
2016/12/25 10:25
わぁーーーい!!  「ぼやき転じて 福となす!」
アバター
2016/12/25 10:24
3色ワンピの水と3色ロングの黄は 2つづつ あります。
アバター
2016/12/25 10:23
すごい!すごい! 信じられない展開です^^
❤ いつもかずさん ありがとうございます❤ ❤ ❤ ❤
アバター
2016/12/25 10:18
そう言うことです^^

持ってなくても買っといてあげるよ。
アバター
2016/12/25 00:57
そういう意味の逆じゃなかったんだけど^^

意外と かずみが余分に持ってたりして^^
アバター
2016/12/24 10:56
ん~でも キキララの洋服欲しかったな(ボヤッキー^^)

    その逆? そうね! その次は何かわからないんだから
                  その時々の最善をつくせばいいんだよね!!
アバター
2016/12/23 21:37
その逆もあるかもしれないから

まだわかんないよ^^
アバター
2016/12/19 22:07
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/11 22:14
かずみさんいつもありがとうございます
わがままを聞いてくださるので
なんでも言ってみたくなります
これからもよろしくお願いします
アバター
2016/12/11 18:08
あれは考えたなって思いました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.