Nicotto Town


まいまいのMY日記


2週間ぶりのバイトは・・・

クリスマスコーデ第2弾

もらったステキコーデ♪:14

自称絵描きの私ですが、それだけだと食べていけないので、

たまに単発でバイト入れたりしてます。
普段は、コールセンターとかデータ入力してたのですが、
今回は久しぶりに倉庫軽作業っていって、冠婚葬祭の包装を
してるんですが・・・なんか遊んでばっかりいて、ついつい
2週間も間が空いてしまいました(^^;

でもまぁ、なんとか1日それなりに元気に頑張ったのですが、
帰りの送迎バスで疲れて眠り込んでしまって、運転手さんに
「着きましたよ」と起こされる始末・・・(笑)
しかも、さらに電車では1駅乗り過ごしたし・・・(まぁ
そこからも帰れたので良かったんですけどね)

あまりに、毎日沢山予定がありすぎて、もうてんやわんや(汗)
やっぱ師走って、毎年こうなるのね〜〜〜(^^;





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.