Nicotto Town


社長のメモ超


Pショップにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

にゃんは新しい服が欲しくなったにゃん!

Pショップを偵察にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

大好きな和服がにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


クリスマスだからしかたにゃ~にゃん!

和服はお正月に期待にゃん♡

あとはフリマで頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(携帯アラーム)


アバター
2016/12/12 05:07
激サムにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/12/11 22:28
こんばんわ

夜な夜なポケGOで、昨夜は間に合わず^^;
今日は昼間に出歩いて、夜はゆっくりニコタ^0^
アバター
2016/12/11 21:38
お正月迄暫くお待ちくださいませ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/12/11 21:23
(((*>ω<)ノ。・゜.
アバター
2016/12/11 19:02
悪い石で無かったら、洗って乾かして使えば問題無し。粒の大きな砂は水槽に入れる、ホームセンターとかで
売ってる珪砂って奴。綺麗だから、そのまま使える。本当は麦飯石と云う物が遠赤外線を沢山出すけど、大粒の物は値段が高い。缶に入れた石が充分加熱されるまで少し時間がかかる
ストーブを消して後も缶は、長時間温かい。熱く成るので取扱い注意。
アバター
2016/12/11 18:48
にゃんだか冷えてきたにゃん!
早くお布団に入りたいにゃん♡
にゃんは頑張るにゃん!
アバター
2016/12/11 18:38
ストーブの上に一斗缶の半分の缶を置いて、その中に石ころや硬い大粒の砂を入れて蓋をしてストーブの熱で加熱。中実が熱く成ると、そこから遠赤外線がどんどん放出。サウナのようにあたたか。
容器は安定した物なら適当な缶で良い。蓋は必須。
アバター
2016/12/11 17:43
そうそう~私もお正月の晴れ着買いたいので、今は出費を抑え
Pコイン稼ぎを地道にしております✩
アバター
2016/12/11 15:33
私も 和装するの好きです!
ニコでの和装は楽しいね~(*⌒∇⌒*)

ところで、ニコ店の黄金のアイテム素敵やね☆
アバター
2016/12/11 15:26
そうですね♪お正月は着物に限りますね。
きっと素敵な和服が出てきますよ♪
アバター
2016/12/11 13:01
にゃんは天ぷらうどんで満腹にゃん!
少し暖かくなったにゃん

でも激サムにゃん! 
にゃんはガンガンストーブを焚いてるにゃん! 
あまり暖かくならないで困るにゃん!
アバター
2016/12/11 09:41
そうですよ、必ず販売されますから、楽しみですね。
でも和服は高いので、たくさんPコインを貯めないとね。
アバター
2016/12/11 05:06
おはようございます!

サンタコーデも今回のコーデもお似合いですよ(*^-^*)

私も和服がほしいので今はじっと我慢中・・・

お正月コーデ楽しみにしています♪♪♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.