Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


サークル:「今年」


私の予想した今年の漢字

「改」

ということで、大掃除をイメージしたところで問題発生。はたきが無い。
はたきどころか、掃除系アイテムを何一つもっていない。

トングと落ち葉はありました。
背景が無い。


そして思いついたのが



「部屋の掃除をしていたらいつの物か、なんのアイスか覚えてない当たり棒がベットの下から出てきた図」




これでお願いします(´゚ω゚).:゚
実際、我が家には小学生の頃に貯めた多分ホームランバーであろう当たり棒が食器棚に何本が入ってます。
これは有効なのだろうか…。
あたり棒って嬉しいけど、買ってその場で食べないしその場で当たりだってわからないし、大体は交換してもらうために外に再びでるのがめんどくさくて結局放置するパターン多い気がする。

アバター
2016/12/17 22:43
こんばんわ、拝見しました。

改・・と言う字もいい方面へ進んでいる前向きな字だと思うの。
それに上のお話、すごく面白いよ、なごみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.