Nicotto Town


すずき はなこ


綺麗処。

懐かしい写真が、出て来たー!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2016/12/11 15:29
今更情報ですが・・・
シーライフパークはハワイアンリージェント正面玄関から、毎日無料バスが出てます~
バニヤンのすぐ近くだったので、利用してました~

確か、ハワイアンシーモンクの写真をバシバシ撮った覚えが・・・

ハワイアンリーフの螺旋状タンクとか面白かったですよ~
アバター
2016/12/11 12:25
アヴィさん、こんにちは。
DVDが20枚くらい出てきたんです~♪
住んでいたコンドミニアムの写真とか、
学校とか、通学路や、友だちとの宴会の様子、
タイムスリップしたみたいですよ~♪
アバター
2016/12/11 11:42
私は旅先でほとんど写真を撮らないのです。^^;
後になって出て来るのってのもいいですね。
アバター
2016/12/11 10:09
まぎまぎちゃん、こんにちはー!
うんうん♪
今度は、いっぱい撮っていってね。
ヤギーラも、いぬーらも!
アバター
2016/12/11 09:31
悲惨な写真もありましたが、素敵な写真もたくさんありましたね!
もっともっと素敵な写真が増えます様に!

次にお邪魔の際はカメラ持って行こう♪
アバター
2016/12/11 08:17
泪珠さん、おはようございます。
シーライフパークは、一回も行ってないんですよ~。
写真、見たかったなあ。
わたしたち、貧乏ロコだったから、
お金のかかるとこでは、遊べなくって。

アタマ乗せモフ?
どんなだろ∼。
でもね、
ご心配おかけしていましたCコイン貧乏も、
随分、解消されましたー。
ありがとうございまう。

今ね、Cコイン…5367 ありまーす!
えっへん。
お金持ちになった気分~♪
アバター
2016/12/11 08:14
Mt.かめさん、よく覚えていますねー!
居たわ、居た、居た!3人のスーザン。
舞妓さんたちは、Hawaii名なので、スーザンじゃないです。

しっかし、よく覚えてますねー。
すごい記憶力!
アバター
2016/12/10 21:58
舞妓さーん!!

私はカメラも何も持っていかなかったんですよね~
確かどこかに、友人が遊びに来たときに友人が撮ったシーライフパークの写真があったはず・・・

ハワイに居た時は肉類が食べられず、レバーペーストを時々舐めるくらいだったんですよね~
でもポケとかロミロミサーモン好きです。

はなこさん、イベントの頭にのっけるモッフーいります?
アバター
2016/12/10 20:05
3人のスーザンさんだちでしたっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.