Nicotto Town


不思議ちゃん


金魚のピアスもらったぉ♫


またまた不思議くんから、金魚のピアス貰ったよ♪♪♪
トートバックとお揃いになりました❤

お礼に、この乾杯の背景あげたからね~~(^^)

お互いダブりの融通(^◇^;

たかりは駄目よ~~(^o^)

アバター
2009/09/23 13:12
不思議くん、ありがとね~~(^o^)ノ
 その調子でこれからもどんどん貢ぐよ~に( ̄^ ̄)/❤
アバター
2009/09/23 01:55
うんうん、よく似合ってるよ♪

ところで、ブレスレットもあげたはずだけと?ってちゃんとしてるね(^o^)

男女共通のものだと2人がかりで青ガチャできるけれど、共通で無いものがあるからね~。男性用を、女性用をって指定してガチャできるといいのにね。そしたら取ってあげよ~~ってこともできるのに(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.