Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪327日目

画像


チョコレートコスモスが綺麗に咲きました♪

先日、他のコスモスと一緒に咲かせ忘れたレアチョコレートを、
季節のお花ニコット綿花と一緒に単色で植えてみました。
寒い冬は濃い色合いのお花が見た目にもほっとします♪

チョコレートコスモスは本物にもありますね。
通常のコスモスと違い、お花が小さくチョコ色でとてもおしゃれなの。
もっと黒みが強いベルベットのようなお花だったと思ったのですが、
画像検索してみると、このように赤みが強いものも沢山ありました。

なにはともあれ、おしゃれですてきなコスモスなのに、
悪ガキんちょが屋根に登っていて台無しですね、
失礼しました(笑)




アバター
2016/12/11 10:14
はるみさん♪

お久し振りです^_^ お元気そうで何よりです♪

サンダーソニアのお部屋は随分前に作ってありました。
私はすべてのお部屋は公開せず、その時によって3部屋前後のお部屋を公開しています。
ひとつひとつのお部屋をゆっくりご覧頂きたいので。
今はクリスマスのお部屋を作っています。もうちょっと遅いですけどね(笑)
はるみさんの新しく作られたお部屋、とても楽しみです^_^ 後程ゆっくり伺いますね♪

12月は何かとお忙しいことと思いますがどうぞご自愛くださいね。
そしてたまには昨日のようにニコタ日和でのんびり楽しめますように♪
アバター
2016/12/10 14:44
ご無沙汰しております。今日は二コタ日和なのでちろさんの所に来てみました^^
綿花がメガっておりますね~^^小学生のちろさんも可愛いですよ~☆
お家も新しいお部屋ができてとても素敵でした。
サンダーソニアナイト…大人のお部屋ですね~^^
また遊びにまいります~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.